星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絡繰芝居 グレイ

妾を黒く見始めるのは良い兆候じゃな笑

(-128) 2022/11/19(Sat) 18:20:30

看板娘 ランラン

今日は占は吊らないヨ。
補完は選択肢だナ。迷わずワタシ噛むなら占は残しきれなかろう。
ちなみにワタシは無責任に言うならチノ真けっこうあると思ってるヨ。

>>127カモメ
黒位置の明言早めに貰えるカ?詳細は後でもいいガ。

(129) 2022/11/19(Sat) 18:21:18

獅子舞 カグラ

ケーキに関しては、昨日挙げた単独観に加えて、>>1:155みたいな圧をかけながらの質問ってのが、自分が白位置でかつ白からの質問だぞっていう後ろ盾感を持ってそうで、白く感じるんですわね。

自分は狼に圧かけられる位置だと自覚して灰に絡みに行ってる感じとでも言いますかしらね。

(130) 2022/11/19(Sat) 18:21:18

【独】 白のテーブル ケーキ

七つの大罪でもあったかしら?嫉妬は

多分そういうのなんだろうなぁ…。

(-129) 2022/11/19(Sat) 18:21:30

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

▼アリスさんになりそう

指定バラは興味があります

(+133) 2022/11/19(Sat) 18:21:46

水兵 カモメ

>>129

明言とはずれるけど
ジズ、ケーキ、エヴァー、ヤマメ。
ここを吊っていく戦いに僕はしたい。

僕はリアリストなので村視点でカモメを入れたうえの戦いね。

(131) 2022/11/19(Sat) 18:24:26

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

あ、指定ゾーンではない感じですかしらね?
指定ゾーンの気分でしたわ

(+134) 2022/11/19(Sat) 18:24:38

【独】 白のテーブル ケーキ

そういうつまらないものは捨てちゃうに限るのだわ。

その上で裁きの天秤を。
じゃないとこのゲームは遊べない。

(-130) 2022/11/19(Sat) 18:25:38

水兵 カモメ

チノちゃん真もなーありそうなんだけどね。
それを考察で村に浸透させるのは僕自身が無理だし出来そうもないから吊って色見ようって話なんだよね。

白判定なら残りが好き勝手やれるとはならんでしょ。
白なら真だよチノちゃん。
変則手順過ぎるから理解されないんだけどね。

(132) 2022/11/19(Sat) 18:26:35

獅子舞 カグラ

スミレは今日の私への考察が塗りが多くて、なんか夢から覚めたような感覚ですわね。
私がアンジェに対していくつかアプローチかけてるのをスルーして、●カグラ以外の要素を見る気がないというのは、わたくしのログ読む気ありませんわよね。
グレイの白取りが安直なまま思考が伸びてないというのも、私が最初にグレイ白見た根拠と、カモメの主張するグレイの白要素はベクトルが違うということを度外視していますし、キュリアに関しても聞かれたから答えたんですから、事前に出せるものではありませんわ。

アリスは結局ジズへの疑いは取り下げたようなので、ふーんとは思いますが、ジズ疑いへの起点がやはり見えないのですわよね。

(133) 2022/11/19(Sat) 18:28:12

掃除人 ジズ

>>121リッパー様
見てますよ。
ケーキ様の>>1:115の案であってリッパー様の自発的な行動とは読みにくいです。

ところで「ネタしてるとしか思わんかった」=「喉潰し(黒い)」の認識になるのなら、リッパー様の中で「喉潰し(黒い人)」はかなり多いはずなのですが、そこらへん正常に判断しながら人狼探し出来るんでしょうか。

リッパー様ご自身がネタ好きっぽい部分を持っているのに。
やっぱり>>1:181が変じゃないですか?

(134) 2022/11/19(Sat) 18:28:37

獅子舞 カグラ

>>131
どこも吊りたくないですわ…。

(135) 2022/11/19(Sat) 18:29:28

ナスの妖精 スミレ

着席したりしなかったりしてるですー。
この民意でチノ真のパターンどう追っていくかが今のスミレの悩みどころなのですが、とりあえずもしランランが噛まれたら占い轢き潰すのが早いかなと思っているです。
11人の日開始とかで、その初手がチノになるのはまあ仕方ないものとする。

指定バラ占い、異論はないです。
占い師の希望はなるだけ汲む、ということにして、本気の占い希望出させたいですが。

>>120ランラン
>>1:269が出る以上、全体を見渡した上でアンジェのエヴァー白論への意見なく占い希望だけで瞬間黒視したのは確実では?

>>124カグラ
言葉足りてないことに気がついた。
「●カグラ以外見る気がない」は占い決定周りで対立してた当時の視点のことです。

(136) 2022/11/19(Sat) 18:30:16

眠りネズミ ヤマネ

カグラ狼で何のためにキュリア白をひねり出したのか、はある
キュリアとアンジェの二択で、まあカグラ狼ならアンジェ白だろうから白白だったわけで、盤面上はどちらが占われても等価

白アピと言われればまあそうかもしれんけど、最初棄権とか言ってたのと噛み合いはない
ので村仮定の方が通りはいい

(137) 2022/11/19(Sat) 18:30:47

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

僕の感覚的には

白 アンジェ、カグラ、スミレ、ケーキ>カモメ>ヤマネ>アリス、ジズ>グレイ 黒

こんな感じだな。

(+135) 2022/11/19(Sat) 18:35:19

白のテーブル ケーキ

>>131カモメ
あら、裏であなたが気に入らないと思ってたのを見透かされたような挑戦状ね?
まぁ、理由自体は要素外の話だけど。

受けて立つわよ。

>>113指定バラ了解。
【カミラ:●アリス/チノ:●カグラ】
リッパーだけ占い先まだ見つかってないから考えておく。

(138) 2022/11/19(Sat) 18:35:43

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+135やわた
エヴァーさんは?

(+136) 2022/11/19(Sat) 18:37:19

息女 カミラ

カモメ処理は明確に反対しておく。これは占い先に入れる事も含めての話。
ただアンジェはね〜……未練がましいと笑われるかもしれないけどまだ狼の擬態説は捨てられてないのよ。
もう少しアンジェ非狼出せる?

>>102ジズ
全部本心と取ってもらっていい。その上でどのケースに該当するのかを吟味する上で質問している。
昨日の投票周り『死票』>>1:259が占い…軸……?となったけれどね。

>>113ランラン
指定バラに質問。生存時説明責任を負った上で独断占い自体は有り?
茨の道の覚悟があるなら私も茨踏むつもりだけど。

(139) 2022/11/19(Sat) 18:39:24

看板娘 ランラン

>>121リッパー
自由ではなく指定占ネ。
リッパー自身がしっかりと狼を探して、見つけられでもしたら大貢献ヨ!最終的には一番正解に近い占候補がこの村をどう見るかっていうのが大切になるから、
シンプルにアナタの目が頼りヨ。

どう、ワクワクしないか?

ジズはいじわるしたかっただけかもネ。
ただ、ジズはジズなりに考えがあってリッパーをつつこうとしたけど、その事実をスルーして「喉潰し」と一蹴された。
ジズの色に興味がないのでは?(ジズの奇行の由来を求めないのは何故?)と、いう話だとワタシは認識しているヨ。
ネタは免罪符にならないからナ。まあ多分村なら寂しかったんだヨ。

(140) 2022/11/19(Sat) 18:39:35

水兵 カモメ

>>138

別に受けて立たなくていいです。
僕と貴方なら僕の方が先に死ぬし、吊りあいに興味はありません。

(141) 2022/11/19(Sat) 18:39:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら