星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【細】 細工師 ラザファム

この村のメンツはどうラインを解釈するんだろうな。

(失礼なようだが)マリーベル/ギュル/ルファはかなりシンプルに物事を捉えるタイプに見える。ロッテ/ヴィノールあたりは「もしかしたらライン切りではないか?」みたいに深読みできるタイプに見える。

(*8) 2022/10/21(Fri) 17:49:02

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

誰が狩人引いてるのかまるでわからんな。
▲霊が最大リターンだが。

(*9) 2022/10/21(Fri) 17:50:00

【信】 受信中 ギュル

あとエメットくんが「希望第二まで出してほしい」と言っているのは、「▼コンダクトしない場合誰を吊りたい?(=黒いと思っているor他と比べて白が拾えていない)」が見たいからだと思うので、ワガハイからも言っておくぞ。

(155) 2022/10/21(Fri) 17:50:10

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

コンダクト狼で助けるためにギュルに黒打った
狂がそれできたら偶然、狙うなら狼からの偽黒

やったとして、まーギュルは吊れるだろう
けど狼の初回黒なんてリスクある手だし、総合的なコスパがいいとは思えんけどな

コンダクトがあんまこれないが確定したのは今日になってからで、昨日は今日から来れそうだったのが狂ったもあるし昨日からわかってたって決めてかかるのは落ち着け案件だが

(+126) 2022/10/21(Fri) 17:50:27

【赤】 【寝】 転寝 オデット

まあ、不自然にならん程度に、昨日の三竦み全白説から提示していくトリー

(*10) 2022/10/21(Fri) 17:50:40

【赤】 電話番 シャロット

ちなみにベグって黒打ちもなくはない

(*11) 2022/10/21(Fri) 17:52:39

【忌】 忌光性 マニュエル

食 狼≧真>狂 下記
夢 真≧狂>狼 >>123 
電 狂>真≧狼 下記

食→やる気の高さ=真視取りに行く必死さ、素早く判定出せるのは真狼寄り。
人外だった場合、忌は白で取っても問題ないと判断した?
夜、灰考察が薄くなったのが気がかり。>>1:214の後、確霊いたのに白視してる(後半型と自認)ギュル占いを止めに掛からなかった。

電→>>1:44>>1:50最後に来て信用を稼ぎに来てるスタイルではない。でもそういう真はいると聞いた。自身の占いをもって真証明する自負があるということだろうか。
そうでないならば、吊られることも仕事に含まれる狂が一番通りがよい。
とはいえ真は切ってない。

(156) 2022/10/21(Fri) 17:53:13

【独】 観測者 マリーベル

んー。今日占われて斑(理想は2黒1白)になるのが割と最善ですかねぇ諸々込み。

真が確定しますしね。ただまぁ今日占われたら狼占いからは黒が出るでしょうね。
ワンチャン確白とかあるんですかね。ヴィノール様、ラザファム様が村ならワンチャンあるかもしれないですが、ここ両村ってあるんでしょうか。

(-139) 2022/10/21(Fri) 17:56:18

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+126グリ
つまるところ、あんまりギュルの結果はコンダクトの色に関係なくねぇか?

(+127) 2022/10/21(Fri) 17:56:49

【細】 細工師 ラザファム

▽オテット

殺意のない吊り希望にいかほどのか価値があるのかはわからんが。可能ならまだ情報が増えるのを待ちたい気持ちだ。

(157) 2022/10/21(Fri) 17:59:15

美食家 リリアーヌ

●マニュエル(白狙い)
村に入れていないので後々考えると色開けときたい。
次点ラザファムだけど本人がどうにかできそうだから、いいかなと。

コンダクトは暗黙の了解として。
▼ルファ
どちらともとれることへの取捨選択の仕方が、選ぼうとしてないように見えるから。

すみませんがこれで。行ってきます。

(158) 2022/10/21(Fri) 17:59:54

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

悪い、切った。
庇えそうな要素があればすぐにでも庇う。

(*12) 2022/10/21(Fri) 18:00:10

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

自触れ真贋だけは少し自信付いたが、それを人に理解してもらう言葉で話すのはとても難しい……。縄と仲良しになりすぎたんだ。

(-140) 2022/10/21(Fri) 18:00:17

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ちょっと僕には難しくてついていけてない…
>>+30についての話か?

>>+126で疑問の理由が分かったような気がする
なるほど。状況白は言い過ぎかもな

回避なしについては、コンダクト狼仮定でも
特に違和感はないし…
早すぎないか?とは思うが

(+128) 2022/10/21(Fri) 18:00:24

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

信用勝負を続けたいのかによるな。
キツいか?

(*13) 2022/10/21(Fri) 18:00:47

【独】 【信】 受信中 ギュル

感覚「ん?」があったのはオデットくんだが。
やはり分からぬな……

(-141) 2022/10/21(Fri) 18:01:56

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

まあ、わりとどっちも真ありそうに見える。

ラ神に委ねたくなるくらいには(占視苦手マン)

(*14) 2022/10/21(Fri) 18:03:36

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

なるほどな。そう言われてみると
▼コンダクトはそこまで
無駄縄って感じはしないかもしれない

諦めが早すぎて狼らしくない、とかいう
理由付けしかできないし、
これについてはコンダクト自身の
都合が関わってくるから、要素としては
弱すぎるか

(+129) 2022/10/21(Fri) 18:04:47

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

サポートしたいが間接的なサポートかルファの排除だからなあ。

(*15) 2022/10/21(Fri) 18:05:16

【削除】 【細】 細工師 ラザファム

いや、殺意込めるなら▽ルファか。

灰視は必要だと思うところ以外一行で済ませる。
また更新前に会おう(喉温存の構え)。**

2022/10/21(Fri) 18:07:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら