星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ヨシノさん頑張るねー。

私としては占い信用勝負させてあげたい。

(+112) 2022/10/09(Sun) 21:50:20

【独】 いもようかん ヤナギ

>>151
▼ルネ▽カズハ
●ミナト ○コウィスカ

>>204
▼ジョゼさん

(-82) 2022/10/09(Sun) 21:50:32

猫柳 クヘイ

>>214アリシア
まあそうだの……。

【▼ジョゼ】に変えておくわ。

(219) 2022/10/09(Sun) 21:51:00

千鳥草 ミナト

でもまあコウィスカ自身が▼霊よりなら、それは黒要素として不完全だとは思ってるね。僕の中では違和感に止まった項目。



クヘイに関しては僕の中では中庸気味だった。

また、僕の狼懸念が「白を処刑する狙い」ってそれ狼が真面目な顔で嘘吐いてると予想してるのか。そもそも、進行確定前の段階で「霊ロラ」と言ってるのにその意見を通そうと思ってるのか。そういう観点からは僕の汲み取り方が押し付けてる可能性は感じた。

昨日僕の視点が聞きたいと言って、(興味はそそらなかったんだろうけど)僕のクヘイへの思考開示に返信が無く【▼ミナト】となるならまあ占当てていいかなあと思った。

(220) 2022/10/09(Sun) 21:51:38

【独】 ナズナ オトハ

んーーー

どれが一番説得力があるでしょうか。
説得力とは、わたしの間違い方の説得力です。
9割くらいアリシアさん真に見えていて、残り1割は間違えた時に(ry

(-83) 2022/10/09(Sun) 21:52:35

玄米茶 ヨシノ

現状の感覚として、クヘイ-ルネラインが見えなくはない。
ただ狼を感覚として捉えるのは苦手であるため信憑性は薄い。

気になっているのはクヘイ→ルネの視線。
正直、クヘイのルネ≠アリシア(薄い)要素に納得できていないというのが起点にあるためこちら側の不理解である可能性はある。

灰考証が済んでいない段階で出すのも微妙かもしれないが、時間であるため、
暫定結論として以下を提出する。

▼霊の場合→【▼グレース】
▼灰の場合→【▼ルネ▽クヘイ】

【●カルロ○ミュール】
ミュールは昨日好印象を取ったものの、それ以降要素の更新も人物像も拾えなかったため、今後灰に置いて判断することが難しい、と思った。

(221) 2022/10/09(Sun) 21:53:45

【赤】 馬酔木 グレース

ミナト吊って確白見せつけてミュール白補強したいけど
無理だなー

ジョゼ非狩なのは以外だったなー
狩ってCOで吊り回避できるから極端に行動を振れれる印象

(*19) 2022/10/09(Sun) 21:53:51

【独】 ナズナ オトハ

まあ、ジョゼさんは白です。
普通なら黒はコウィスカさんと、カルロさんか……ミナトさん??
いや、この二箇所だとは思います。

(-84) 2022/10/09(Sun) 21:54:31

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+107 ロザベラ
その信用出来るレベルのライン考察出来る人じゃないからって事だろうね
する側、判断する側の双方にかかる箇所

私はライン考察も意識するけど、軽い要素取りで痛い目にあっている人も多いから気持ちは分かるかな
少なくとも要素とするには人物考察含めて慎重に検証する必要はあるね

(+113) 2022/10/09(Sun) 21:54:32

【赤】 玄米茶 ヨシノ

まって、直近読めてないんだけどなんか起きた??

(*20) 2022/10/09(Sun) 21:56:32

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

ジョゼさんが非狩したー

(*21) 2022/10/09(Sun) 21:57:07

【赤】 馬酔木 グレース

ジョゼが非狩Coした

(*22) 2022/10/09(Sun) 21:57:12

【赤】 玄米茶 ヨシノ

(*23) 2022/10/09(Sun) 21:57:18

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

今日ジョゼさんを葬れたなら
赤にとってはあまりにも嬉しい展開。

(+114) 2022/10/09(Sun) 21:57:24

いもようかん ヤナギ

すみません、集計2230まで待ってもらえないでしょうか……。
連日遅れてしまって申し訳ありません。

(222) 2022/10/09(Sun) 21:57:39

玄米茶 ヨシノ

ごめん今読んだんだけどジョゼ非狩なら【灰▼ジョゼ】で。

(223) 2022/10/09(Sun) 21:57:48

千鳥草 ミナト

ジョゼからアリシア真と言えるなら、彼はやっぱり村人なんだろうね。ただ、灰吊りに行く以上は柱位置の処刑に変えておくね。▼ジョゼ

他吊り行くならゲームの性質上、ジョゼ半村打ち。ジョゼのこれ見て村と思わないならまあもういいかなあと思うし、柱位置の白を説くのは好きじゃない。

それはそれとして吐血しそう

(224) 2022/10/09(Sun) 21:59:33

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

……ジョゼ吊りはやはり早計だった感触あるね
ただ、ここはジョゼ自身の見切りも少し早かったかな?

コアズレ勢はこの辺が辛いよね
それをカバーする為のスキルが求められてしまうから


総合的にはジョゼの村を真剣に拾う人が少なかった事と灰が白くて村が判断出来ていない(事実、誤白を取っている状態に近いので間違いではない)って事になるのかな?

(+115) 2022/10/09(Sun) 22:00:07

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

お疲れ様です。帰宅したよー。
馬通勤だと雨がね……。いや酷い天気だよ今日は。
議事はどうなってるかな?

(+116) 2022/10/09(Sun) 22:00:25

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

あら、ジョゼ殿吊られてしまうの?まだ雑感これからなのに。
しかし、コアズレガーとかいう如何ともし難い理由で吊られる人って殆ど村なのでは、という気がすごくしている。

(+117) 2022/10/09(Sun) 22:02:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら