星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鼠麦 コバト

自由占いの方が活きそうな人(ロザベラおねーさんをコバトから見た主観)という話で言っていたね。

昨日も訂正が来た時アレ?と思ったけど、
僕も自分の発言意図あまり覚えてなくて、ちょっと混乱してた。

(*77) 2022/08/23(Tue) 20:41:38

【独】 馬酔木 グレース

狼目で落ちるか…?

(-171) 2022/08/23(Tue) 20:43:11

【独】 スターチス エテルノ

コバト占い希望者について。彼の自己評価の低さから積極的に切られた可能性が有ります。なので私はスルーしていますが占い優先度を下げることに異論は無いです。

>>129ロザベラ
あ、はい。かなりの優勢だけど、伏せだの自由だのは望まないだろうと思いました。人物像の受け取りは正解のようですね。

(-172) 2022/08/23(Tue) 20:44:55

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+40
ヘイト集め過ぎた&どうせ最後まで残せない、の組み合わせが強い……

(+41) 2022/08/23(Tue) 20:45:12

【独】 曼珠沙華 チヒロ

>>121
「『灰吊りになるなら』▼ツヅリ」
コバトは灰じゃない。

(-173) 2022/08/23(Tue) 20:46:41

【独】 上匂 ハスミ

すいか うまい

(-174) 2022/08/23(Tue) 20:51:17

犬芥子 ロディ

箱死亡につきちょっと雑になるかも

>>106>>107>>108>>109見て「ハスミ死にに行ってない?」って感じがしたよ。

あーしの中で>>109の時点で「ハスミ村!」みたいな声って上がってない印象で、あるとしても
・エテルノの>>1:134
・キアラの>>87
位でなんだよね。

この状態で5人も村上げてたら「自分の位置落ちてどこかで吊られない」って思ったよ。2日目という場面なら尚更ね。

ハスミ狼でこれをやれるかな?と思ったよ。

(132) 2022/08/23(Tue) 20:52:26

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

んーウタタ狂人なら勝負手でウタタ襲撃あるか?

(+42) 2022/08/23(Tue) 20:52:36

【独】 笹 シホ

(忙しいのよ涙)

(-175) 2022/08/23(Tue) 20:53:41

【独】 上匂 ハスミ

(全く吊られるとは思ってなかった……)

(-176) 2022/08/23(Tue) 20:53:43

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

ウタタ狼だと気合の狩探しだな。

狩人誰だろ?
キアラは狙って非狩発言しそうだけどクヘイは普通に非狩っぽい印象。ツヅリだったら流石に……

(+43) 2022/08/23(Tue) 20:59:36

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+42
3d▼グレース
4d▼灰
霊判定がなかったとしてもこうなるから勝負手にならないよ
ロザベラがやらかさない限りね

(+44) 2022/08/23(Tue) 21:05:06

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

ハスミはツッコミ待ちしてるのに構ってもらえない感じが出ている

(+45) 2022/08/23(Tue) 21:05:24

鼠麦 コバト

こんばんは。
キアラおねーさんの>>87最下段はほんとそれで。
狼の望んだ動きを村が取ってるから、
村のそれか狼のそれかがよくわからないんだよね。

これを言うキアラおねーさんは触れる必要なかった所に触れたな、という感想。
昨日は狼否定は出来ないなーという感じで見てたけど、
優先度下がった気がする。

(133) 2022/08/23(Tue) 21:06:30

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+44
いや、ウタタ襲撃の翌日ロザベラ襲撃と言う狙い

(+46) 2022/08/23(Tue) 21:06:35

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

ウタタ真狼過激派が狩人引いてる事に賭ける形やね

(+47) 2022/08/23(Tue) 21:07:25

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+46
ウイが手順を示してロザベラ護衛を指定するでしょ

(+48) 2022/08/23(Tue) 21:07:28

【独】 青薔薇 ロザベラ

村入ってるとタバコ3倍速で減るな…。

(-177) 2022/08/23(Tue) 21:08:07

【独】 鬱金桜 ツヅリ

あーまあ後々キアラ襲撃する気なのかなーとは何となく。
キアラはもう正直村認定でいいし、ここからラインを
繋ぎに行ったところで位置を落とすのは困難だろうからな。

(-178) 2022/08/23(Tue) 21:09:47

犬芥子 ロディ

忘れてた…
ロザベラはお返事(>>121)ありがとう!
なるほど、あーしを処理枠に突っ込んでたのね。

ロザベラがそう考えたのも理解できるよ!

(134) 2022/08/23(Tue) 21:10:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら