星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蕃神 雷恩

>>112
狼による〜完〜
だけど占いロラをするぜ!って空気感出しときゃ狩死んでも戦える材料は残るよね。

占いロラをするぜ!

露悪的に取るならアピールだねぇだし>>116もあざと……なんだけどなんだろうなぁ 16人村なら勝手に死んでるから精査しなくていいや、って枠の人みたいに感じちゃって視界から消えてる所あるんだよね………

(121) 2023/12/04(Mon) 19:58:58

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>119
気になるのそこ?!

(+274) 2023/12/04(Mon) 19:59:27

赤頭巾 シルウァ

>>116コルナ
律儀…
マウスくんのどこを白く見てるかはしゃべれそう?

>>118ライオン
あんまりかわいくない…
よくわからなすぎてなんかラインでも切りあってるのかと思ってしまう。

冗談はさておき、灰への興味薄そうなのはフランクルでは。
キミのことガン見してたでしょう、彼(緋雁)。

(122) 2023/12/04(Mon) 20:00:31

【見】 【墓】 通りすがり シープ

七雪の今日の重さは狂人視点でもビトロ黒で察しがついてしまって情報のない推理が出来なくなったから、に見えますねぇ。

(+275) 2023/12/04(Mon) 20:02:50

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+269はコルナの本人要素、
>>+273はコルナの思考こねこね要素として。

さらに、>>105>>106>>116下段より、
「真に黒打たれたらインビトロとのレースで負けるかも」が
あまりうかがえない視点の持ち主だなと思う。

「勝者の余裕」を現段階から醸せるほど
余裕のある狼じゃないよね、彼女。

(本人要素よりだけど、一材料として)

(+276) 2023/12/04(Mon) 20:02:53

赤頭巾 シルウァ

>>119インビトロ
☆途中経過を議事録に書いてるから「大きめの独り言」と表現してる。

たとえば「乗った! 統一●コルナ!(>>1:124)」や「さて、緋雁とフランクルどちらが占いとして信頼できるだろうか…(>>95)」のような、ライブ感を表現するための文章。

壁打ちというよりTwitter(現X)のような感じ。
だけど、なんかわざとらしくて変。

(123) 2023/12/04(Mon) 20:06:28

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>116自分入ってるのすき。

(+277) 2023/12/04(Mon) 20:06:42

【独】 α線発生源 インビトロ

フランクル狼だった時にメディウム囲いはありえるのか?

(-23) 2023/12/04(Mon) 20:07:31

【見】 眼沙射影 レイザ、夢幻空想 アリシアに頷いた。

(a23) 2023/12/04(Mon) 20:08:48

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

コルナは、

>>1:10「陣形は31か22かそんなもんになるんじゃね?って感じ。」

>>1:41「…というか狼騙るんだな。」

>>112「騙りに出てきてる狼やから、信用勝負上等!なんかね。」


この一連の流れが、裏で色々捏ねてそうだな〜って感じて白いなと思いました。

(+278) 2023/12/04(Mon) 20:09:59

(-24) 2023/12/04(Mon) 20:10:08

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+270アリシア
今はマウスも感情が高ぶってて無理かもしれないけど、最終的にフィルやライオンのこともフラットに見てくれるようになるといいね。

(+279) 2023/12/04(Mon) 20:10:35

蕃神 雷恩

決定は見てる。しゃーなし。

真面目に視点狼を探す位しかやることないんだよね。
>>36★詳しく

緋雁狼仮定/インビ狼視してるの、>>1:157と矛盾しない?みたいなツッコミは誰からも来ないのか…。

灰への興味が薄いから味方にぺたぺた触っちゃう幼児系狼……?な対マウスと対インビなら対インビのつつき方の方がライン切り、には見えてる。
コルナは吊り換算してそうなんだよね…。切れ、でいいと思う。

メディウムシルウァ残るけど、シルウァは初動でのアピールの割に時間を追うごとに可愛くなくなってるのが情報に食い付いてる村に見える。(最白なのでフランクル視点でも割愛)
メディウムは待ちではあるけどインビよりは白いよね…。
まぁライン上なくはないと思う…ので>>36の詳細待ってるね。

(124) 2023/12/04(Mon) 20:12:03

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

▼フィル様で明日ご対面できたら尊死してしまうかも

(+280) 2023/12/04(Mon) 20:12:34

A劫回帰 コルナ

>>122
>>1:179>>1:206>>81>>113
私がちょろいだけの可能性はあるのはわかった上で、私視点は疑いにくい。
私って絶好の(?)黒打ち先じゃない?って思ってるのもある

(125) 2023/12/04(Mon) 20:15:09

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>シルウァは初動でのアピールの割に時間を追うごとに可愛くなくなってるのが情報に食い付いてる村に見える。

言い方!って思うけどわかってしまう。
シルウァかっこいいよね。

(+281) 2023/12/04(Mon) 20:15:47

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ルミの最推しはフィルなのー?

(+282) 2023/12/04(Mon) 20:16:44

蕃神 雷恩

>>122
フランクル(も)ならそうだね、と思う。
自分から発信するのが下手で信用低いけどずっと生き残って狼追い詰める淡々とした真占い、にこんなの居たよな……が過るんだよね…
こう、一方的に話してる感じが。幻影を重ねてみている可能性は全く否定できないけど。

緋雁の対俺、見てはいたけど単に表層撫でて眺めていただけだよ。昨日指摘済み。

(126) 2023/12/04(Mon) 20:17:00

【見】 【墓】 巫凪 桜花

フィルは戦術論や明日の事を心配するのはいいが、そろそろインビトロの狼要素を出していってくれないと、出したくない立場だと疑ってかからざるを得ないが。

真視点は出すだけ得
狂視点は不明
狼視点は村なら得、黒囲いなら損

(+283) 2023/12/04(Mon) 20:17:13

α線発生源 インビトロ

>>123「途中経過を書いてること=黒い」ではなく、「ライブ感がわざとらしい=黒い」のなら、
アピ的なライブ感とか反応がわざとらしいという表現の方が私には好ましく思えるが、
なぜその中から「大きめの独り言」という表現を選んだ?
質問に質問で返すようで悪いが。

(127) 2023/12/04(Mon) 20:17:13

赤頭巾 シルウァ

きゃるるーん♡きゃぴきゃぴ

おえ。
ぺっぺっ。

>>125コルナ
庇護者は疑いにくい、それはそう。
ちょろいかどうかは怪しい、人心はそんなもんだから自然。

(128) 2023/12/04(Mon) 20:19:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら