星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アスレイ キュリア

>>142見えたから>>147後回しでも良いよ、お大事に。
何度も言うけど体調とリアル優先してね。

>>スケープ
盤面と言うか俯瞰してる視点みたいだけど、キングってスケープの見てる盤上で狼成立してる?
私今6:4くらいで黒に傾いてるんだけど、スケープ自身の灰取り要素とか勝ちに向かうビジョンがちょっと見えない。
この辺は自己紹介がてら教えてほしい。

(148) 2023/10/23(Mon) 19:41:00

おやすみのくに デュース、正露丸っておなかいたたじゃ……?

(A24) 2023/10/23(Mon) 19:41:09

鋳掛屋 ウェンディ

>>146
ヘイト買いたくない狼さん?みたいなニュアンスで私はピーターに問いかけたはず。
それに対して返してきたのがヘイト買いたくないよ。だ

ヘイト買いたくない行動を取るのが人狼要素と思ってそうな相手にそうだよ!って返す行動って人狼ならやりにくいと思う。

(149) 2023/10/23(Mon) 19:41:13

鋳掛屋 ウェンディ、え?そうなの??正露丸ってお腹なのか…

(A25) 2023/10/23(Mon) 19:41:31

【独】 おやすみのくに デュース

頭痛にバファリン♪
を軽々と越えてくるウェンディwww

おもしれー女……

(-97) 2023/10/23(Mon) 19:41:50

【見】 【独】 生花霊吐 フローラ

体調に関してはお大事にだけど
じゃあ白視するかと言われたら私はしないからな

(-98) 2023/10/23(Mon) 19:42:28

【見】 【墓】 売店 ミルラ

正露丸はおなかいた用だね…
葛根湯の間違いかなぁ

(+62) 2023/10/23(Mon) 19:42:48

おやすみのくに デュース、可愛いな? むしばいたたの穴に埋めても効くみたいよ

(A26) 2023/10/23(Mon) 19:43:14

【叫】 戯言 ジャック

ゆる戻り。

>>C25
分かるなあ〜……どっちかがご主人様だとウレシイんだけどねぇ。

>>C26
これも分かっちゃう……灰行きたくなくて共鳴も護衛読みで避けて▲霊ってありそ……相方もまあまあ疑い飛んでるから、ダイジョーブだと思いたい……

(C27) 2023/10/23(Mon) 19:44:05

【見】 【墓】 売店 ミルラ

うぇんでぃ村っぽいなぁとは思うけど
放置は危険なタイプの村には見えるかなぁ…

今日の結果が狂の黒特攻に見えるのもある

(+63) 2023/10/23(Mon) 19:44:24

気違い論解 クイン

ネイブ>>141
仲間? 私とウェンディは同類?

ウェンディ>>149
レスポンスの良さか。反応芸に長けた狼もいるけど成る程。
そういう所で加点があったんだね。

(150) 2023/10/23(Mon) 19:45:12

【独】 おやすみのくに デュース

ピーターはのびのびしているよね。窮屈そうだなぁと思うのがネイブ(まだ言う

(-99) 2023/10/23(Mon) 19:45:29

【独】 おやすみのくに デュース

僕が黒いなって思うとこ白だからネイブは白

(-100) 2023/10/23(Mon) 19:46:02

気違い論解 クイン、へぇ本当に頭痛に効くんだ。知らなかった。

(A27) 2023/10/23(Mon) 19:46:11

【見】 【墓】 魔法使い オズ

頭痛い人多いよねーーー
なんでだろーーー

僕はひえぴたとホットアイマスクをつけて寝たら治ったよ
顔が冷たくて暑くておもしろかったよ!!

(+64) 2023/10/23(Mon) 19:46:19

アスレイ キュリア

今の所クインが真っ当な村人してて、ネイブは推理者しつつ微妙にサポート(引っ掛け問題出してる様にも見えてるけどね)入れてる辺り、この2人は疑う余地がないんだよね。
シンクもまぁ、推理者と言うより翻訳家してるから村要素で計上してるんだよね。

(151) 2023/10/23(Mon) 19:46:32

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

低気圧じゃない?
最近天気悪いし

(+65) 2023/10/23(Mon) 19:47:00

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ウエンディ狂をひそかに追っている〜〜

(+66) 2023/10/23(Mon) 19:47:01

【独】 おやすみのくに デュース

クインが狼はあり得ると思うけどな。巻き返す狼?
無理にはしって転けないという自己管理ができてそう

(-101) 2023/10/23(Mon) 19:47:31

気違い論解 クイン

統一●キングとかしたいなー…

(152) 2023/10/23(Mon) 19:47:32

アスレイ キュリア

>>148
★つけ忘れと追記 黒視6:4はキングの話ね。
まだスケープは微白取ってる範囲

(153) 2023/10/23(Mon) 19:48:03

【独】 鬼提灯 コトハ

>>91
あー、ジャックの最速COね。
今日はともかく昨日なら狂は最速狙うと思うじゃん。
今日はまああーしが待つ宣言したしそも指定バラだから最速で構わん。あとリア都合だな。

(-102) 2023/10/23(Mon) 19:48:23

(-103) 2023/10/23(Mon) 19:48:35

(-104) 2023/10/23(Mon) 19:49:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら