星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 三國萌々子

結果出し3番手の巽が白出したのがナァ…

1番手・2番手狼が黒出しちゃうと順番後ろの狂が真狼誤認して白出す=ベグ状態誘導になっちゃうから、出せない局面だっただけにねぇ…

(+81) 2022/04/16(Sat) 18:37:21

【見】 【墓】 三國萌々子

占吊りなら▼千葉っちがイイかも?

(+82) 2022/04/16(Sat) 18:38:51

千葉郁也

>>157ケイティさん
>>1:136のとおり。
狂狼が本当に霊2にしたければ、待てばいいだけのはなしで。そうしなかった=霊1にした(3-1にした)と同義だと俺は思っているよ。

>>A49健人君
……友達は嬉しいよね。たとえ別陣営でも。

>>155廣瀬さん
健人君、疑われてない?(…あれ?>>156健人君も見つつ)
いやそれにしても。だって君は、思考的に吊りは千葉希望だから、残る処理は占いしかないでしょ。それを「落とす」って言っている。
俺吊って、健人君に狼占でも狂占でも黒打てば占処理・吊処理と2コマ埋めることができる。
デクスター君が灰吊りを決定したら「じゃあ●健人はスライドで▼健人」って主張もできるでしょう。

(158) 2022/04/16(Sat) 18:43:29

【見】 【墓】 三國萌々子

真:巽、狂:セリカ、狼:千葉、か

2-1陣形が白白-白だったことからリスク(>>+51中段)とって占に出た、は十分あり得ると思う

問題は…

彼みたいなタイプを騙りに出せる(あるいは出さざるをえない)潜伏2、ってどんな二人? ってことカナ?

(+83) 2022/04/16(Sat) 18:43:32

春風とともに 宍戸セリカ

うーん、雑記続き
廣瀬は、自分から勝ち進行を提案するタイプで、
棗は、自分から提案はしないけど、村から決められた進行で考えをめぐらすタイプ、かな?
並べると廣瀬の方が白目には映るんだけど、棗は省エネだから、まぁ、ブレてはいない。

別件。
最終的な決定こそ出ていないけど、占吊りの可能性が高くなってきたのは共通認識になってるって事であってる?

一旦その前提でいくんだけど、拓真って占師精査しなくて大丈夫なのかな?ってちょっと気になった。
まぁコア前だろうけど、見えてる範囲のこのあとの予定が>>148猫見直しと>>A45千葉への返信っていうのがちょっとウン?って。

誰も真切れてなくて、占ロラも幻に散ったなら、いよいよ以て真贋見なきゃいけない予感がするんだけども。
>>100棗みたいなどうするの??なモードに入るでもなく。

まぁ気になったきっかけとしては、>>101灰吊りからの占ロラって勘違いは何処から来たんだろう?って所なんだけど。
仮に占ロラするとして、最後に残るのは巽になりそうだと思うんだ。
これと千葉狼が濃くなってきた事を合わせて考えると、非狼の巽を吊る前に霊黒でロラが止まるのを知ってる視点漏れの可能性ある?って。
「何が起これば▼灰→▼占ロラが成立できると思ったのか?」からの逆算。
拓真が巽真を強く見ていてそれに引っ張られた可能性もあるけど、本人からはそうである旨は出てきてないしね。

(159) 2022/04/16(Sat) 18:45:20

【見】 【独】 織田真宙

うーんでも実際の村で「狼、2-2にできなかったんだ」みたいな言い回しってなかなか見ないですよね?

狂人が霊騙るか占い騙るかを見届けてから3-2作るか2-2作るかを選ぶやり方を取らなかったんだ、という意味でも「3-2や2-2にしなかったんだ」という表現に違和感はないですね。

(-187) 2022/04/16(Sat) 18:47:54

【見】 帰寮部 市川夢助、ここまで読んだ。


【見】 【独】 織田真宙

>>158 ですよねぇ。

そういう表現って、ぶっちゃけ「慣れた言葉を雑に使った」場合もあるので、違和感ないですね。

(-188) 2022/04/16(Sat) 18:49:06

【見】 【墓】 織田真宙

廣瀬は、自分から勝ち進行を提案するタイプで、
棗は、自分から提案はしないけど、村から決められた進行で考えをめぐらすタイプ、かな?>>159

なるほど!
棗さんについて感じてた違和感が解決しました!

(+84) 2022/04/16(Sat) 18:52:23

【見】 【墓】 米津冬馬

>>159
拓真さんのそれはただの縄計算ミスで
ポカに見えるけどなあ。

こういう所を黒に繋げようとするのも
やっぱり狼的なんだよなー。

(+85) 2022/04/16(Sat) 18:53:46

春風とともに 宍戸セリカは、 千葉郁也 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 米津冬馬

占い吊り▼セリカ●棗
灰吊り▼棗●合歓

これかな。

(+86) 2022/04/16(Sat) 18:55:25

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

オイラは白い オイラは白い オイラは白い オイラは白い……(自己暗示)

(-189) 2022/04/16(Sat) 18:56:34

【独】 【健】 世良健人

>>159
同意不同意はともかくその見方は悪くないと思った

(-190) 2022/04/16(Sat) 18:57:35

【見】 【墓】 米津冬馬

護衛は村視点で霊護衛が手堅いんだよね。

狼視点でベグしかできない状況なんで
ベグ噛みか白噛みさせてやるのが良い。

逆に言えばGJ狙いに行くなら霊エア護衛で
占い護衛かな。

(+87) 2022/04/16(Sat) 19:00:01

【見】 【墓】 米津冬馬

狩人の護衛センス拝見って所。

(+88) 2022/04/16(Sat) 19:01:06

【見】 【墓】 織田真宙

米津さん>>+85
あー!
これはなるほどです。

宍戸さん、>>1:51みたいな視点も持てるのに、ですね。

(+89) 2022/04/16(Sat) 19:05:49

デクスター

>>155夏稀
具体的な白要素が出ていないので、疑いを向けたほうが反論来るだろうと思いマシタ>めい疑ってそう

狼陣営は今日縄を1本ミスさせれば楽になるので、安直な灰吊り推し勢>>11>>30>>33>>41>>49>>59>>64>>96>>100>>101>>106が怪しくなっていマス。全力で灰を見た!ここ狼だ!!という吊り希望ではありマセン。

今日の狼陣営は灰吊りで村を吊りたいし、できれば狩炙りもしたいでしょう。だから昨日疑いを向けていた/白視していたのに吊り希望を曲げているのは黒要素デス。

>>157ケイティ
(自分が)の視点漏れぽいデス…。

(160) 2022/04/16(Sat) 19:12:52

デクスター>>160中段のアンカーは間違えていマス。全員を疑っているわけでもありマセン。

(A54) 2022/04/16(Sat) 19:16:32

【独】 【健】 世良健人

>>160
デクスター真面目だからそういう思考だよね
安心する……( ˘ω˘ )

(-191) 2022/04/16(Sat) 19:19:33

【独】 巽瑠之介

>>155 夏稀
なるほど?

(-192) 2022/04/16(Sat) 19:21:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら