星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【音】 ちんとんしゃん メロディ

霊能轢くならよほど決め打てる要素でもなければローラーが安定になっちまう。

占い希望は
ファリン→●ヒューリっと
アルレット→●あずき
で出しておくよ。

んー、ライン戦したかったなぁ。

(128) 2023/10/15(Sun) 23:52:27

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>125
えっこれ、私からの囲い指示を聞いてたんですか?

(-142) 2023/10/15(Sun) 23:53:05

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*19
了解!

(*20) 2023/10/15(Sun) 23:54:48

【屋】 帽子屋 アルレット

ゾーン指定されてて2票になってる人がいれば非狐確定です。誤セットは言ってくれれば良いのだし。
1票だけの人が複数いれば占い先は確定しません。だから人外の妨害票を考慮する時に選択肢となるのが、2択のゾーンか明言です。
明言は「共噛み以外は確定で呪殺対応できるよ」と言うのと同義で、100%の非狐確定できる以外のメリットがないので弱いです。

【セット済】
占い先は一瞬悩んだけどすぐ決まりましたね。
リンを残すほどの温情はないけど、欠席裁判で決め打つのはどうなんでしょう、ぐらいの温情を持ち合わせています。

(129) 2023/10/15(Sun) 23:55:56

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

今日ファリンさんにヒューリットさん占わせたい人って
アルレットさん真即抜きの時の進行どうするか考えてないんだろうな…
というより狐盾進行を知らないか理解してないんだろうな…
もしくはファリンさん真を決めうってるんだろうな…
アルレットさん抜かれたら、遺言呪殺出てない限りは霊とヒューリットさんと今日の予告先は基本的に吊り指定ですよ…

そもそも、ファリンさん偽ならヒューリットさんを占ったって主張をしたいんですよ…

(-143) 2023/10/15(Sun) 23:59:54

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ゾーン出た後だけど、ま、私の意思表示だと思ってちょうだいな。

(130) 2023/10/16(Mon) 00:01:00

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*19
おーけー
アルレット噛み→ファリン噛みの噛みきり方針だよね?

霊決めうってくれるなら乗っ取りたいんだけどなぁ。
明日は状況によってはダリオも霊決めうちを推してほしいな。

(*21) 2023/10/16(Mon) 00:01:03

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

噛み切りましょう。
呪殺起きませんように……

(*22) 2023/10/16(Mon) 00:02:42

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>129 上段 その通りです

(+101) 2023/10/16(Mon) 00:03:03

【赤】 【学】 学者 シカタ

ポポは>>104でファリン護衛できなさそうなので非狩っぽい

(*23) 2023/10/16(Mon) 00:03:22

【赤】 【学】 学者 シカタ

起きませんように!!

(*24) 2023/10/16(Mon) 00:05:06

【学】 学者 シカタは、【屋】 帽子屋 アルレット を能力(襲う)の対象に選びました。


【学】 学者 シカタは、【蛮】 ゴブ リン を投票先に選びました。


【教】 家庭教師 シーラ、【音】 ちんとんしゃん メロディに頷いた。

(A26) 2023/10/16(Mon) 00:05:56

【冥】 メイド ルイーズ

確認しました。投票もセット。
ところで>>125のゾーン先はどういう……。私がアルトレット様向けに挙げたゾーン先をファリン様に?

貴真視点での狼冥→狂屋への囲い指示として処理されたということですか。
正直、いい気はしませんね。むっ。

(131) 2023/10/16(Mon) 00:08:45

【兵】 傭兵 ダリオ

遅れてすまん!

>>125了解。

リンを待ってシカタとどちらか吊るか検討する予定だった。

…けどシカタもあまり喋ってないな。
直接喋ったんで印象が強かっただけかも知れない。

シカタ>>37下段の意識が村側のものに見え▼リン。

決め打てるかどうかは明日の発言を見てからにしたい。

(132) 2023/10/16(Mon) 00:10:25

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ルイーズさんとても余計なこと言ってる気がする

(-144) 2023/10/16(Mon) 00:12:06

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

アルレットに向けたゾーン先がファリンのゾーンに?っていうのはポポとチノのことを指しているんだろうけど。

(-145) 2023/10/16(Mon) 00:13:24

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*21>>*22
展開によっては噛みきらない→ルイーズ生存、のパターンもありじゃない?

(*25) 2023/10/16(Mon) 00:13:52

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*25
みんながどう見てくれるか次第ではありかもしれない……
ユヅルあたりに期待したいね

(*26) 2023/10/16(Mon) 00:16:53

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

そもそもアルレット本人の言った占い先が2択で通っているだけ→そのまま受け入れられる時点で囲い懸念はされていない
・アルレット狼なら即噛みになるだろうから関係ないと思っている。
・アルレット狼でもメルキオールとダリオで囲いではないと思っている。
・そもそもアルレット偽は狂人だと思っている。
・真ならそこで人外を当てられる可能性が高いと思っている。

(-146) 2023/10/16(Mon) 00:17:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【豆】 アズキ
7回 残204pt
【音】 メロディ
10回 残200pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
8回 残197pt
【賢】 メルキオール
7回 残124pt
【兵】 ダリオ
16回 残19pt
【冥】 ルイーズ
9回 残114pt
【娘】 チノ
18回 残0pt
【屋】 アルレット
12回 残0pt
【貴】 ファリン
12回 残46pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
5回 残261pt
【ポ】 ポポ
11回 残2pt
【学】 シカタ
7回 残176pt
【地】 ヒューリット
8回 残175pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら