星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


帰宅部 笛吹 來咲

>>207
好きじゃないだけで「理解」はできるよ。理解はね。
でも楽しくないんだからしょうがないよね。

(210) 2023/10/03(Tue) 20:18:00

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「何が繋がってないか分からないけど。
世間はだいたいバランスや霊護衛で真を噛ませてしまっている。
だから自分の真偽をバランスや霊能より優先する(手順や盤面より自分の推理を優先して護衛する)狩人は少ない。
そう体感しているから、いつも歯がゆい思いをしていることが、バランス護衛や霊鉄護衛をする狩人がマジョリティであることの証明になっているのさ。」

(211) 2023/10/03(Tue) 20:18:53

夏空 朝日

>>202雛ちゃん
シスターのことかな、と。

>>205マオちゃん
バランス護衛は黒を引いてない占いを護衛、だよね?えと、いない?引用ここなのかな?ごめんわからない

(212) 2023/10/03(Tue) 20:19:01

夜明 星羅

>>210
理解してるんだったら
私は基本介入しないので
地上で書いて灰で擦り合わせしてください

(213) 2023/10/03(Tue) 20:20:31

鬼ケ原 紫苑

朝日は真偽はともかく相手に恐れがあるのか、妄想が入ってるように見えてるな。
ナイフを持ってそう、みたいな類いの。
昨日の占い先周りでも同じようなことを言っていた。
そこが私にはあまり真には見えない。

(214) 2023/10/03(Tue) 20:20:55

二年生だいまおう 宮間 マオ

(わからんならでスルーでいいっす・・・)

(215) 2023/10/03(Tue) 20:21:36

桂 犀菜

ああ、理解しました。
>>174の後半部分に移ってくれればと思います。

(216) 2023/10/03(Tue) 20:22:07

【独】 金井 千佳

うーん、雛さん以外みんなバランス護衛しないのは非常識じゃないという意見なんだよな

(-73) 2023/10/03(Tue) 20:23:14

【独】 夜明 星羅

>>214
あの有能アピからは考えられない発言や
普通に不慣れとか自信がないタイプは
そういう発言傾向にはなるでしょ

(-74) 2023/10/03(Tue) 20:23:37

遠藤 薫

>>星羅
あと、>>1:191に対して何か意見あるかな?

今見返して、結論らしき結論なかったなぁ、という感想は持った。

(217) 2023/10/03(Tue) 20:23:38

帰宅部 笛吹 來咲

★紫苑>>214
なぜ過剰な恐怖?に繋がる妄想が真に見えないに繋がるの?

(218) 2023/10/03(Tue) 20:24:27

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「シスターマーガレットは正直白い黒い以前に情報不足すぎて判断は難しいね。
被黒の比較が難しいから、他の観点から占いの比較をしているわけで。
まあ、白要素と言えるものはあることはあるんだけどね。」

(219) 2023/10/03(Tue) 20:24:33

一年生手芸部 芥子田 雛は、 桂 犀菜 を投票先に選びました。


【独】 金井 千佳

血を吐きながら高速で進むログを追ってます。

(-75) 2023/10/03(Tue) 20:26:14

朝日向 葵は、 シスター マーガレット を投票先に選びました。


【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+104>>+105ラバさん
ぴすぴーす✌️✌️また明日〜〜🖐️俺はパーを出したぞ

なんよね。その上で今日桂ちゃんを吊る気無いまま今日を生きてんのって
明日以降真を追われる可能性を残している由来のよーに見られる(真、または狂で己が人の為まだ打った黒への疑念を先延ばす余地があることを知っている)とか 思ったり〜

ちゃんと夏空ちゃん天海ちゃん読んで精神を統一しフラット教に入信しに行こう ちょっと脳みそ涼しくしてきたほーがいいワ

(+106) 2023/10/03(Tue) 20:28:34

夏空 朝日

>>206紫苑ちゃん
雛ちゃんは推理も話しているが(星羅ちゃん真等)とても全体的に誘導的。>>211も狩への護衛誘導に見える。何処を護衛するかとか、狩任せでいいし、話さないのが一番狼にヒントにならないと僕は思う。

>>208僕の頭にそういう発想はなかったよ。

(220) 2023/10/03(Tue) 20:28:46

遠藤 薫

ふむふむ。

紫苑ちゃんとのすれ違い、星羅真を代入するとなんかすごいスッキリする気がした。

背中合わせっぽい感じあるのよね。でも、そこだけなんか共通してて、同じように取り違えてるから、それぞれの妄想の世界を眺めちゃってるみたいな。

うむ。

(221) 2023/10/03(Tue) 20:29:43

桂 犀菜

朝日ちゃん✿.。>>200
私と雛ちゃんの対話(>>174>>216まで)の結果は、かなり村人(というか>>63に至る理由が本気)だと思いました。
だったら誰が残りの人狼か、までは考え至ってないですが、読んでくれればと思います。

(222) 2023/10/03(Tue) 20:30:13

桂 犀菜、一年生手芸部 芥子田 雛をつんつんつついた。

(A27) 2023/10/03(Tue) 20:30:48

桂 犀菜、一年生手芸部 芥子田 雛に話の続きを促した。

(A28) 2023/10/03(Tue) 20:31:13

鬼ケ原 紫苑

>>218
見てるものを曲げてるのでは?
の一言に集約される。

(223) 2023/10/03(Tue) 20:31:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら