星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

【水】 ミズシロは、【風】 カゼノブ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 アオイ

アヤミヤとヤナギもですか。
来ないのをどう扱うかと、来ないのを心配するのとで分かれてますが
人外がしそうな反応はどちらかだと、心配のほうですかね。

逆に優先意識でどう扱うかが先に来てる皆さんのほうが、村勝ちへの貪欲さを感じます。

(+214) 2023/05/26(Fri) 22:37:54

【見】 【墓】 スミレ

>>+213
イナナキさんとアマミヤさんが心配してる時点で
タマコさんへの心配はキレ演出にならず
無要素と換算していいと思います
両霊がタマコさんのこと心配してて
灰が心配してたらキレ演出となるのはこれいかに

(+215) 2023/05/26(Fri) 22:38:02

【見】 【墓】 スミレ

来ないのをどう扱うか、は
心配の延長による思考に見えますが
そこは切り分けられるのでしょうか?

(+216) 2023/05/26(Fri) 22:39:45

【見】 【墓】 アオイ

心配で留まるのは実益まで進んでません。
悪い言い方をすれば、印象稼ぎで留まっています。

心配もしてるでしょうが、来ないものは仕方ないのでどう扱うか
村勝利のため、その前方への目の向け方があるかないかに陣営の違いが出てるのではないか、という話ですね。

(+217) 2023/05/26(Fri) 22:42:51

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ヒマワリさんも!!

(-61) 2023/05/26(Fri) 22:43:16

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

この村あれだ
軸が無いと滅びる可能性あるぞ。村が勝手に動き過ぎてる

(-62) 2023/05/26(Fri) 22:44:17

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

←勝手に動いている筆頭

(-63) 2023/05/26(Fri) 22:44:40

【夜】 払暁分割 ミヨコ

ちょっと読み込んで来ました。
ヒマワリは霊真偽が両方ともよく分からなくて、密かに考察面での相性は最悪だったかも知れない?と……危惧?しておりました。
>>110「霊に触れる意味がない」は真っ当に、「昨日の霊2人への触り方」は成る程(新規性に触れた顔)でした。

シラキは>>107でかなり分かりはしたのですが……どっちかと言うとアンズの>>100「ミオ視点真っ黒どころじゃない」の印象が強く……。
でもこのハードルで外してしまうと黒位置がないですよね。
【●ソロンorシラキorヤナギ】でしょうか。

(117) 2023/05/26(Fri) 22:46:05

【風】 カゼノブ

半ちょっと過ぎたので占い希望遅れた事には小言は言わない事にしたので自覚があるやつは明日はよろしくな

吊りは【タマコ】
占いはどうするかな…ぶっちゃけミオはほぼ仕事終了してるしひたすらミヨコの占い先追っかけ占いして欲しい気持ちあるけど占いの意思を無視する進行あまり好きじゃないんだよな

ミヨコは自由で黒引き目指してくれ

(118) 2023/05/26(Fri) 22:47:27

【風】 カゼノブは、【卵】 タマコ を投票先に選びました。


【杏】 アンズ

>>116に丸っと同意
ミズシロ占いだけは無いかなぁという気持ち。

ミヨコ真は、ミオが黒出すしかなかったから出した、なので。
昨日時点信用取ってた(と私は感じてた)アマミヤ狼or灰吊りだとふわっと吊られそうだったソロン狼とかは過ぎるのである。

昨日のミオ偽の空気感。作為を感じてて、作ったならパラべを担ぎ上げたのはシラキだよね、であり。

>>117
ミヨコ視点でシラキはかなり白いけど、白飽和してるなら狼の作為が十分あり得るのでLW位置ではあるよ。
ミオ視点で私狼あり得るのと同じ。単独生存の戦い方〆

(119) 2023/05/26(Fri) 22:53:50

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

私以外に黒位置が無いと考えているなら
私を占って白を出してくるならミヨコ真要素に換算して良いかな?

(-64) 2023/05/26(Fri) 22:56:08

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

噛みは▲風にしてあります。

吊りが▼卵→▼雨までは良いとして……。多分現実的に考えて明後日には1黒出さないと色々おかしな狼位置になるか、おかしな占い理由で黒出しを避けるかしないといけないような。

(*27) 2023/05/26(Fri) 22:57:57

【独】 【蛍】 ホタル

>>119
うっま。

(-65) 2023/05/26(Fri) 22:58:07

【独】 【蛍】 ホタル

え、狼であってくれない?

(-66) 2023/05/26(Fri) 22:58:17

【風】 カゼノブ

これは本当にただのオレの感想だから他の奴らに納得されなくてもいいんだが(納得してもしなくてもタマコ吊ることへの反対無いと思うし)
凸懸念で吊る訳では無いってのだけは言っとくぞ
24時間やるゲームである以上CTが午前3時からですとかでも喉が使えるなら問題無いと思ってるので凸は心配してない

片黒だし黒を出された上で反論が何も無いと言うことと解釈してるから吊る
オレは明確にミオの信用度が上がったと思いながら吊り指定は出してる

(120) 2023/05/26(Fri) 22:59:42

【見】 【墓】 トウコ

>>120
良い聖痕だ……(崇める)

(+218) 2023/05/26(Fri) 23:02:03

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ヤナギ→黒出しはしない。
パラベラム→もしかしたら2黒目の選択肢がゼロではない。
ホタル→黒出しはしない。というか占い位置にもならない。
ヒマワリ→シラキの相方位置としてありなんじゃないか?と思ったが、黒を出すのは勿体なさ過ぎる。無駄遣いの占い先にはするかも。
ソロン→真視点でも占ってしまって良い様に感じる。黒出しはゼロではないが相方位置が分からないだろう。(タマコ筆頭だろうし)
アンズ→途中まで邪魔だったら殺そうかなあと思っていたがそうでもないな。
シラキ→今一番SGにしたい位置、ではあるのだが即黒出してロラにするのはどうなんだろう。
どうせならもっと墓穴掘ってから吊られて欲しいよね。
ミズシロ→黒出しはしない。

(*28) 2023/05/26(Fri) 23:03:12

【見】 【墓】 ミズキ

ミオさんには対抗視点白いところ占での臼にしていってほしいですね。

(+219) 2023/05/26(Fri) 23:06:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら