星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+125
この観点だけの話でいうと非真っぽい、
つまり偽ぽい。

狂人でも対抗の真予想の方を狼塗りした場合には
ドンみたいな視界になる狂人もいるから。

(+126) 2023/05/01(Mon) 01:06:55

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ラウラが言ってる確定白うんぬんの観点などを
含めるとドンは狂人っぽいなと。

(+127) 2023/05/01(Mon) 01:07:55

【独】 泡沫 ソフィア

>>156
今日の時点でもう怪しいのに あかんやん

(-109) 2023/05/01(Mon) 01:09:47

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

なるほど

人と思いつつ考察のみで塗った事によって、認識まで追いついていないとかかな?

(-110) 2023/05/01(Mon) 01:12:42

氷雪 ラウラ

>>79
ヘンゼル狼なら誤白取ってる私とか放置しとけばいいのに、>>4とか言ってくるの妙じゃない?
今日のヘンゼルは村ってより非狼って感じ。狼仮定効率悪い事してる。

そういう方面で見直してみるとどうかしら?

(157) 2023/05/01(Mon) 01:12:47

美髪 ラプンツェル

ミケはまだ動いていないという印象があり、判断は動いてからで良いと思います。占い真贋で動くかなと内心思っていましたが、この村真贋を顧慮すると>>141下段は理解出来ます。

>>143 テオドール
SG保護というよりは、私がカイ村打てずに吊ってしまうことへの危惧ですね。盤から外したいのも同じ理由でカイの中身で推理を外す可能性を他灰より高めに見ています。

(158) 2023/05/01(Mon) 01:12:57

【赤】 氷雪 ラウラ

おやすみなさい。

黒囲いとして吊るにしても少し後になってからね……

(*23) 2023/05/01(Mon) 01:13:12

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>+126
なるほど

人と思いつつ考察のみで塗った事によって、認識が追いついていないという感じかな

(+128) 2023/05/01(Mon) 01:16:16

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

あっているかどうかはともかくとして、言語化するのは大事だなとちょっと思った

(-111) 2023/05/01(Mon) 01:20:09

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+128
そう。
ドンの視界はその可能性かもしれないと思っている。

(+129) 2023/05/01(Mon) 01:21:09

【赤】 氷雪 ラウラ

忘備録


数日後ヘンゼル疑いに持って行くための理屈
理論は言うがそれを実行に移す力が少ない。
対私とか、単体でボロ出さないだのなんだの言ってるのに「何とかして占いに当てよう」って動きが皆無

(*24) 2023/05/01(Mon) 01:24:54

【見】 【墓】 狡知 キサキ

この村はテオドール狼のパターン以外だと
▲霊で通ったらかなり村は厳しそうなのよね。

ゆえに▲霊はそこそこ来る可能性がある。

護衛は難しいわね。
私が狩人だったらテオドール真視しつつも
襲撃されるパターンのが戦いやすそうと踏んで
◆霊かもしれない。

(+130) 2023/05/01(Mon) 01:25:35

【赤】 氷雪 ラウラ

突っ込もうと思えば今突っ込めるけど、今の村人ラウラはヘンゼルに対してはだいぶん甘く見てるので>>*24には気づかない。

(*25) 2023/05/01(Mon) 01:25:48

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

とりあえず、明日はラウラの視界がどうなるのかに着目かな
霊結果が見れるかは不明だけど

(-112) 2023/05/01(Mon) 01:25:58

美髪 ラプンツェル

「まっとう」は私には正しくないのであまり好きではありません。客観そう見えるのは理解します

(159) 2023/05/01(Mon) 01:30:12

氷雪 ラウラ

ラプンツェルの>>109,情報に飛びつく姿勢が良

ミケは自由に考察して飛び回ってるイメージ図で、足が止まらない限りは疑わなくて良いかなの感。
それだけだとあれなので具体例を出しておくと>>114の噛み砕きは白値上がる行為


ヤクモはティターニアと切り合うかと思ったら吊り予想図とか書き出したのが想定とは違ってて、ヤクモティターニアの2Wはだいぶん薄く見える。
そこ2Wなら未来予想図とか作ってる場合じゃないのよね

(160) 2023/05/01(Mon) 01:32:34

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

もうすぐGWですが時間が取れません。

(>>+119の流れでクレーム)

(+131) 2023/05/01(Mon) 01:41:49

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

間近>>160見るにラウラ・ラプンツェルあるんですかねGW
ラプンツェルはそこまで黒く見えてはいないですが、白弾きしていくと残ってきました

ヤクモは未来予想図が何か違う感触ありますし

>>+130
▲霊通ったらかなり厳しい、同意です。
序盤にして最大の分水嶺来てますねぇこれ。

初回襲撃ってそうなることが多いですが。

(+132) 2023/05/01(Mon) 01:47:07

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

今日見ても引き続きテオドールが真に見えますね。

意見が独特なだけで一番全うに真してると思いますよ。

理解できない=黒いという判断基準多い村だと割を食ってしまうんですかねぇ…

(+133) 2023/05/01(Mon) 01:49:47

【見】 シュクジツシュッキン ベティ、どこかにシュッキンした**

(a0) 2023/05/01(Mon) 01:50:41

氷雪 ラウラ

カイは時たま挟んでくるドン真視の主張がどういう意図か分からず、読み解けてない所がある。

他者と真贋擦り合わせたいにしては>>57に反応もなく。
>>57は他の反応見たくて出したところもあるのでカイが全く触れてこないのは空振りした感もあり。
(ミケの>>65>>160評の一因。でも「確白作っての圧殺って考察に自信が無い占い師が取る戦術じゃなくない?発言で白取れてる所占ってたら圧殺できなくない?」とはツッコミ入れておく。


ただまあカイに狼見てるわけではなく、むしろ>>1:61の「±0だからこそ占いたい」は「占いをどう使いたいか」が明確で評価は高
なので「余裕があれば意図とか聞きたいな」ぐらいの話。


カーレン、盤面屋は「情報出てから結果をどう出すか」が判断の基準と思ってるので今判断するのは早いと思いつつ。
>>156とかは早く情報が欲しいって生の感情に見えるのよね。

(161) 2023/05/01(Mon) 01:58:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら