星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 神楽(カグラ)

>>-192>>-207

(-215) 301 2022/11/08(Tue) 14:44:16

【見】 【独】 神楽(カグラ)

ふふ、愛らしいかたですね。
特に話しづらいということはないですよ
[にこ!とした]

(-216) 301 2022/11/08(Tue) 14:44:57

【見】 手毬(テマリ)

>>91卯波さん
私さん、お返事魔だから
めんどうだったらごめんねw

うあ"あ"あ"あ"………BIG LOVEに包まれる!
めっちゃあったかい!
卯波おね〜ちゃん、だいすき!
………充電、完了!

[頬を赤く染めながらそっと離れると、
にっこりとして横ピース&ウインク!]

よかったよかった〜〜〜!
じゃ!じゃ!私さんからも
おねーちゃんに、プレゼント、どん!

[ぽふっと彼女の胸にorangeのショールを。]

(186) black-tea 2022/11/08(Tue) 14:46:07

【見】 【独】 神楽(カグラ)

>>6:31こういう感情の発露大好きなんですよね
私が感情抑えめな分見習うべきところでもある。

かわいい。

(-217) 301 2022/11/08(Tue) 14:47:23

【見】 ロベリア

>>-192青嵐
つまり推しを3人上げてたけど本命は誰なのだ?

(187) てんぷら 2022/11/08(Tue) 14:49:21

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

▲埋真じゃーんになったのは
私視点、埋偽なら狼でC噛み時の噛まれ占信用上げに備えているように見えていたからだな〜
林Cでも不Cでもここ2人噛んだ後、偽埋が狼ぽさ継続することで必然的に残っているのがCでも信用下げ出来るよな〜という視界→でも噛まれたの当人やからこれ真だわ、だったんだけど
他の人的には▲C追わなかった理由あるんだろうか
虎杖くらいだよね、見てたの(狼だけど)

(-218) universe 2022/11/08(Tue) 14:49:29

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>-218
残っているのがCでも→残っているのが真でも

狼CCとかいう訳の分からない構図にしちゃった…

(-219) universe 2022/11/08(Tue) 14:50:44

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>187
枯野おじいちゃん

(188) universe 2022/11/08(Tue) 14:50:58

【見】 【独】 神楽(カグラ)

村と村が手を繋ぎあって勝つの、
やはり難しいんだなあ。
狼と手を繋いでしまう確率が結構あって。
と感じている今日この頃です。

(-220) 301 2022/11/08(Tue) 14:51:34

【見】 ロベリア

>>188
青っぴ、枯っぴって呼び合う仲だったのだ?

(189) てんぷら 2022/11/08(Tue) 14:51:49

【見】 【独】 神楽(カグラ)

埋火さんは「あれ?この人狼なら村利しかしてないな…」と前日から思っていたので、噛まれた時点で真かなあみたいなことを考えていましたね。

占い真偽って難しい。
まともに考察してるから真というわけでもないみたいで…本当に…。

(-221) 301 2022/11/08(Tue) 14:53:21

【見】 【独】 神楽(カグラ)

枯っぴ

[人権を失いかけた]**

(-222) 301 2022/11/08(Tue) 14:53:50

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>189
枯ぴと彼ぴのダブルネーム………でも枯野おじいちゃんは最愛の妻もいるらしい……

(190) universe 2022/11/08(Tue) 14:54:49

【独】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

問題の7d以降が長い。

>>7:+33>>7:+34>>7:+65
確かに他に分かり合える、話が通じやすい村がいなかったから共依存みたいになってた部分はありそうね。 
>>7:+88>>7:+89
捨てられるの早すぎるw
>>7:+92>>7:+95
と思ったら嫁だった、笑う。

墓下人間関係複雑すぎて把握できないから誰かまとめて。
枯野おじいちゃんには何人恋人がいるの???

(-223) omame 2022/11/08(Tue) 14:55:55

【飴】 飴湯(アメユ)

>>-218
不知火真-林檎狼、不知火狼-林檎真どちらの内訳もないと思ったから。

前者は、不知火が「確実に狩が生存している日に▼占は勿体ない」として▼林檎を出さなかったため切った。
「▼占で霊黒出たら一旦放置」て言ってる灰がいる事、取り置いて狩幅狭まった後に▼林檎し霊結果見れない事態、の2点を考慮してないのが真に見えなかった。>>3:21
不知火にその殴りはおかしいて言われたけどなにがおかしいのかはわかってません。
あと単純に不知火真なら▲不知火するやろという感覚。

後者は、林檎に吊り希望が集まってなかったために切った。▲Cした狼はなるべく早く吊りで▼真占い通したい筈だから、▼不知火してる場合じゃない。>>3:87

(191) LadyGrey 2022/11/08(Tue) 15:10:25

【独】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>7:+112 手毬
私的には本来のC編成共有入りでも初手占い抜ければ勝ててた記憶があったからそれに引っ張られたのはあるな。1番の問題は偽黒出しすべきだったかどうかより、襲撃が下手くそなのと村が普通に強かったんですわ。
>>7:+120 鳥追
EPらなかったね。
>>7:+140 神楽
可愛い
>>7:+157 飴湯
飴湯ってようじょ枠だったのか?普通に女性だと思ってた。
>>7:-62 万歳
だよね♡

(-224) omame 2022/11/08(Tue) 15:21:07

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

人狼博士じゃ!
枯野おじいちゃんには92人の恋人がいるぞい!

>>191
あーーーー。
前者のロジックすごい納得している。それはそう。
私の捉え方は感覚論だったので、
こういうロジック派の話を聞くと賢くなった気分になる……

ありがと飴〜 お礼にスプラトゥーンあげる♡

(192) universe 2022/11/08(Tue) 15:22:39

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

ええ………ここでランダム上触れしちゃった……

(193) universe 2022/11/08(Tue) 15:22:59

【独】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>7:-81
蛍の言うこと何もかも分かる〜 だったのは演技じゃない。入れ込みについては「周囲に合わせて」始めたかんじかな。
飴山とか慈姑さん→飴とかこの村、好きな人に全力過ぎてるから浮かないように。

本来のプレイング的にはどこかと強く手を結ぶってしない派なんですよね、理由は御山が言ってるように手を結んでない灰以外を吊る事になるし、その灰が全白の場合無駄に警戒させて推理が歪むから。

(-225) omame 2022/11/08(Tue) 15:30:04

【独】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>192>>193
石油王やな…

(-226) omame 2022/11/08(Tue) 15:31:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
2回 残--pt
【不】 不知火(シラヌイ)
19回 残--pt

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
8回 残--pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
0回 残--pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
10回 残--pt
【冬】 冬至(トウジ)(9d)
1回 残--pt
【P】 万歳(バンザイ)(10d)
0回 残--pt

処刑者 (8人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
16回 残--pt
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
9回 残--pt
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
13回 残--pt
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
61回 残--pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
39回 残--pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
42回 残--pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)
2回 残--pt
ナギ-ナギ- [凪]
【怖】 慈姑(クワイ)(10d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
6回 残--pt
手毬(テマリ)(1d)
7回 残--pt
卯波(ウナミ)(1d)
16回 残--pt
枯野(カレノ)(1d)
11回 残--pt
🐢
神楽(カグラ)(1d)
4回 残--pt
閻魔参(エンママイリ)(1d)
1回 残--pt
星合(ホシアイ)(1d)
6回 残--pt
🎃
安居(アンゴ)(1d)
4回 残--pt
青嵐(アオアラシ)(1d)
18回 残--pt
熱砂(ネッサ)(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら