星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浮遊層 テラ、保健室のお兄さん サモエドに話の続きを促した。

(A12) 2023/02/26(Sun) 20:45:14

影絵 リリス

個別にはまた後で。
要するに、ユエやメレフのような仕分けで概ね問題ないとリリスは考えている。

あ……テラが抜けてる。
言わなくてもわかるでしょう。
ごはん。

(224) 2023/02/26(Sun) 20:46:13

保健室のお兄さん サモエド、ありがとう〜

(A13) 2023/02/26(Sun) 20:53:05

紡ぎ手 デボラ

<ステラ>
>>219リリスの意図はそうだろうね。
ステラがリリスの発言からリリス非狼って至るロジックは結構ステラ非狼っぽいなぁとは思った。>>217
それほど狼はやる気にあるに決まってんだろ(>>118潜伏得意LW)ってステラ自身が思ってることの補強になるから。

ステラが自分こそこの陣形選ばないアピールしている>>157説自体はあるのは承知してるけど、ステラの周辺の考察考えると、ステラ自体はホントに灰LWやりたくなさそう→非狼では?


>>210結構ブラキを買ってるね。相当好意的に見てないとその考察にならない気がする。ニアが定期的に話題にしてるの何か意図があるのかなぁと思いつつブラキ本人からは色が取れない私です。
中だるみしないように本人が体張ってるのは分かる。だから泳がせても良い、という判断なら分かる。

(225) 2023/02/26(Sun) 20:53:08

影絵 リリス

マクロ(第三者視点込み):●ステラ○ブラキウム
ミクロ(リリス視点人狼狙い):●バーナード

マクロはローリスクミドルリターン。
白進行なら補完占いの実行が求められる可能性も考えておくといい。

(226) 2023/02/26(Sun) 20:54:36

【独】 紡ぎ手 デボラ

>>226リリス ●ステラ○ブラキウムor黒狙●バーナード

(-69) 2023/02/26(Sun) 20:58:38

【独】 紡ぎ手 デボラ

>>71テラ メレフ●マリナー、ユエ●トンボー、ルヴァ●リリス

(-70) 2023/02/26(Sun) 21:01:43

【独】 紡ぎ手 デボラ

>>214マリナー●サモエド ○トンボ

(-71) 2023/02/26(Sun) 21:04:57

【独】 紡ぎ手 デボラ

>>220ニア●ブラキ〇トンボー

(-72) 2023/02/26(Sun) 21:05:21

【赤】 紡ぎ手 デボラ

筋肉と秩序は体力とか大丈夫?
秩序は占い避けることだけがミッションだからあまり無理しないでね

(*54) 2023/02/26(Sun) 21:06:25

モラトリアム メレフ

リリスちゃんが俺に分かりやすい灰マップを出してくれてる響く

>>211 サモエド
笑った、何かすまねぇ
>>214 マリナー
正直そこは君の読解力の問題だとおもうんだよな…
>>218
どう取ろうとご自由に、できないことを求められてもなァ
占い先変更したければ説得して

(227) 2023/02/26(Sun) 21:06:54

浮遊層 テラ

現状マリナーの優先度は下がってるからステラにいくのはまあ妥当ではあるよぅ。

積極的に黒狙いするならステラよりナノハナをおススメするよぅ。

(228) 2023/02/26(Sun) 21:08:12

委員長 ブラキウム

ゆるりと在籍。

マリナーからサモエドへの矢印は結構深かったのだな。
本気度というか、計算されてない思考というか、裏が無いというか。
マリナーはマリナーの信じる物を信じていて良い、狼っぽくはない。
サモエドに喧嘩売り続けている点やRCOに対する拘り?が強い所とかね。

(229) 2023/02/26(Sun) 21:10:56

ユニバース学園初等部 ナノハナ

聖バーナード隊(チャンネル名)のバーナードさん!
あ、ナタネちゃん(ナノハナリスナーの呼び名)の挨拶してくれてるね!
ナノのリスナーさんだったのかな! 今回はコラボ承諾ありがとー!

バーナードさんの独特の考え方は役職起点の詰め筋重視かな?
役職を見ているというより、どう利用するか? の視点だよね〜。
役職や灰の単体の要素とか掘り下げなくてもできる動きだから、村でも狼でも同じような動きできちゃうんだろな〜ってとこが怖いよね〜。

霊切りの話も、内訳真偽次第で変わってくるから、本気度と役職真偽の両方から考えつつ、灰視欲しいな!
>>187
ここの気持ちもうちょっと聞いてみたいんだけど、ルヴァを待つことで何が変わる可能性があったの?

(230) 2023/02/26(Sun) 21:11:05

【独】 紡ぎ手 デボラ

>>187バーナード●マリナー〇サモエド〇リリス

(-73) 2023/02/26(Sun) 21:11:59

影絵 リリス

>>227メレフ
キミには言うまでもないことかもしれないけど、どちらかといえば立ち回りの変動には気をつけてほしい。

占い回避が絶対とまではいかないまでも、人狼にとっては必要。

(231) 2023/02/26(Sun) 21:15:40

委員長 ブラキウム

上手く纏まらないなあ。
結論だけならトンボー、ターコイズ、ナノハナに占当てたいたとは思っているけど特に自信はないね。

(232) 2023/02/26(Sun) 21:15:54

モラトリアム メレフ

>>227 響いたとは言ったけど別にブラキウムちゃんは占う気はない

>>228
ナノハナちゃん優先の理由教えて

(233) 2023/02/26(Sun) 21:17:38

【独】 紡ぎ手 デボラ

>>52トンボー●マリナー

(-74) 2023/02/26(Sun) 21:18:25

【独】 紡ぎ手 デボラ

困ったな。メレフ真だと今日秩序占いありそうで。
なんとかずらしたいけど、世論とか関係なく自分で占い先決めそうなのがね

(-75) 2023/02/26(Sun) 21:20:39

影絵 リリス

じゃあナノハナ占いでも可。

ボード優先でもいいけど、白進行のときにどうしたいか考えてるか。

(234) 2023/02/26(Sun) 21:21:25

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

まあまあ、ここから盛り返すのが配信者の腕の見せどころよ!

(*55) 2023/02/26(Sun) 21:21:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら