星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

ライラはこういう自分の想像力全開の
前衛狼を私は見たことがないという理由で
雑に白置きします

(+106) 2022/10/15(Sat) 19:27:51

【見】 【墓】 研究者 ミスト

騙りの時に意識することをカスミがしてなくて、
アレクはしてるのでアレクが騙りというアレクに理不尽な偽視だと思うのですが
墓なので許されたい…。

(+107) 2022/10/15(Sat) 19:30:10

収穫者 チェルシー

さーて、何話したら良いかな。
独り言で考察は割と進めてある。でも何か質問しようってフェーズでもない。もう喋るネタないです><ってひととかいる?

(128) 2022/10/15(Sat) 19:30:23

【見】 【墓】 研究者 ミスト

もちろん、お墓のカスミ偽やアレク真を興味深く読んでます!
どんな希望に落ち着くんだろう?

見ていたいけれど、また明日…!

(+108) 2022/10/15(Sat) 19:31:27

【見】 研究者 ミスト、全員にお辞儀をした。

(a5) 2022/10/15(Sat) 19:31:53

【見】 【独】 研究者 ミスト

議論を避け(誤りは指摘しない) △ 
己の誤りは認め、おだやかに話す ←最重要課題 △
「はい」と答えられる問題を選ぶ。 -
お話しして貰う。 -
思いついて貰う。 -
他人の身になる △
同情を持つ 同時に入れ込み過ぎないように △
うつくしい心情へ呼びかける、何を貴ぶかを知ろうとすること 出来てない
演出は必要である -
対抗意識をつつく -

‐は墓につき省略
明日はもうちょっと読もう。

(-171) 2022/10/15(Sat) 19:34:23

枯れ枝 ループレヒト

>>111カスミ
☆占い真狂、ニンファ狼仮定、
アレクの真狂も分からないのに灰一番手で
>>76でアレクを下げに行ったニンファって
狼として選ばなくていいリスクを選んでるなと思ってる。

チェルシーの>>59以降、
この村は統一にならない目が高いと読んでいれば尚更、
占い候補の自由意志で占いをぶつけられるリスクを
背負わなくていいのではと。

>>アレク
僕もアリアの>>124に同意で、
占い真狂と考えるならニンファって占い優先度低いと思うんだけど
★そこはどう考える?

(129) 2022/10/15(Sat) 19:36:56

鬼子 カスミ

>>127
さすがにこれじゃあ足りないわね。

アレクのCOタイミングを見て、私が思ったのは慎重な狂人。または潜伏狂を予定していたけど1COみて慌てて出てきた狂人というのがアレクの印象ね。

でも、計画が狂って3CO周りの発言がとてもちくはぐだから、上記の『慌てて出てきた狂人』というを見られたくなくて頑張っている狼あるかもって感じ始めた。

もし、狂人なら占い騙る準備はしていると思うのよね。

(130) 2022/10/15(Sat) 19:37:09

鬼子 カスミ

◆ジョーカー
>>117は印象よし。
アレク真占いを可能性を見て平行に見つつ、カスミ狼時の考察を出して補助。色気を出しておらず素直。

真狂という感想を言っているので、もし、占い真狂時は素直に答えている事になるので、かなり村目になると思います。狼なら真逆の内訳を提示をして誘導すると思います。

(131) 2022/10/15(Sat) 19:40:57

【赤】 トランプ ジョーカー

各占い師視点狼を絞る発言と、占い真狂視って噛み合わなくない?
的な質問飛ばしても?

(*28) 2022/10/15(Sat) 19:41:38

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*28紅葉
それはやめてほしいかな。

僕はそこまで答えを用意できてないので。

(*29) 2022/10/15(Sat) 19:43:38

鬼子 カスミ

>>129 ループ
ありがとう。
統一なら変わるけど、結局は真狂でも占われリスクを考えると意味がない。

どのパターンでもニンファは村目ね。

(132) 2022/10/15(Sat) 19:43:46

揺籃 アリア、アレク喉びみょーそう?2個目だけど飴いるー?

(A13) 2022/10/15(Sat) 19:44:46

警戒心 グロウ

アレクの対抗占いって誘い受けではなく本当に言ってたの?
本当に言ってたなら辞めてね

(133) 2022/10/15(Sat) 19:44:54

枯れ枝 ループレヒト

>>124アリア
☆うん、そう心がけてる。
>>20は僕の一番の弱点だと思ってるし。

開示すると、「何でそうなるの?」で見ちゃうと、
僕、アレクを偽打つまで行きかねない。
でも、カスミからこれと言って真要素を拾えてる状態じゃない。

だから努めて「視点狼は本当にそれであってると思う?」って
冷静に提示して観察するようにしてる。>>129

(134) 2022/10/15(Sat) 19:45:22

鬼子 カスミ、私が欲しい

(A14) 2022/10/15(Sat) 19:45:35

【赤】 トランプ ジョーカー

じゃあやめる

(*30) 2022/10/15(Sat) 19:46:17

揺籃 アリア、お、りょーかい。じゃあアリアのはカスミに渡すね!

(A15) 2022/10/15(Sat) 19:47:21

揺籃 アリア、鬼子 カスミに話の続きを促した。

(A16) 2022/10/15(Sat) 19:47:56

警戒心 グロウ

>>134ループレヒト
今のうちに言っといて。
>>31チェルシー
ループレヒトのアレク視の整理お願いします

(135) 2022/10/15(Sat) 19:48:10

鬼子 カスミ、ありがとう♪

(A17) 2022/10/15(Sat) 19:48:12

【独】 収穫者 チェルシー

朝一発言で整理して欲しかったら気軽に呼んでねって言ったのに、今めっちゃ脊髄反射で「めんど」って思っちゃった

(-172) 2022/10/15(Sat) 19:50:15

【見】 【独】 研究者 ミスト

アレクのほうが無機質な感じはする

(-173) 2022/10/15(Sat) 19:50:48

【独】 収穫者 チェルシー

どうして自分で出来ないの?(理不尽小学校の先生)

(-174) 2022/10/15(Sat) 19:51:10

鬼子 カスミ

私の中だとグロウとセレストが分からないんだけど。
★グロウとセレストの要素を出して欲しいな。

特にグロウは誰か村っぽいって言っていた気がするけど。

(136) 2022/10/15(Sat) 19:51:13

魔導師 セレスト

>>136
何がわかんないの?

(137) 2022/10/15(Sat) 19:53:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら