星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

……しまった、これはおかしくない時に使うんだった

(+54) 2022/08/22(Mon) 21:21:20

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>130
流石にあれだけいろいろ言われてて役職見失ってる想定はないかな…。

(*56) 2022/08/22(Mon) 21:21:31

スターチス エテルノ

自己紹介
・単体(村利 人ならではのミス 閃き 熱意 意欲 殺意 気配り 一貫性 思考の道筋 自己開示 他)と状況(CO、判定、襲撃、順番)を主として判断します。補助としてライン推理も。

・世間より一貫性の項目が多いかも。難解と言われがちなので吊り希望より前に「ここ怪しんでます。村側なら修正を。」と言ってます。

・1000ptなら質問し言質を取ってから告発します。

・時間の都合で7割の自信で白視と言及。

・ストレス大。@認識の共有が500ptだと出来ません。Aギドラ案件+>>15下「対応に奔走」は壁ドン級 B自己都合ですが時間と体調の制約も。

>シホ 速やかに成果の報告を。ふざけている場合ではありません。>>16「村の頭脳」 >>15>>53「気を付けます」→>>97→怒怒怒

(132) 2022/08/22(Mon) 21:21:52

【独】 鬱金桜 ツヅリ

エテルノはその反応になるよなあ。 そりゃ。

(-185) 2022/08/22(Mon) 21:23:22

【独】 青薔薇 ロザベラ

さて、>>132を受けてアルルはどう反応するだろう。>>110と同じだよね?

(-186) 2022/08/22(Mon) 21:24:07

マンドレイク アルル

>>124>>24
ロザベラが狼なら潜伏する証拠はこれ

>>111>>128
私が今日エテルノ一番見てた自負あるんだけどね
ウタタが●エテルノ外したの私のせいだろなと思うぐらいには

(133) 2022/08/22(Mon) 21:25:38

【独】 サンライズ ウイ

>>129
エテルノ>>50を数えるかは微妙だけど、それ以外は一緒だね。ロディ>>108とサエッタ>>113もカウントしてるけど。

(-187) 2022/08/22(Mon) 21:26:30

【独】 笹 シホ

おこなの?
その感情は自然体なの?

(-188) 2022/08/22(Mon) 21:27:01

スターチス エテルノ

◇アルル>>50 唯一の「占い方針談義」が潰れたのが痛手だとか。怒りの大きさにとても戸惑いました。

疑っているので解説が欲しいです。当時8人分?の情報が有りました。アルルが人ならここから読み取れたことを嬉々として話すと期待しました。でも自発的にも促されてもしませんでした。

一方でロザベラ、チヒロ等の意見に割と納得しました。また上記の対ギドラへの怒りは理不尽に聞こえたので狼として損に思えます。

白め:チヒロ>ハスミ・サエッタ≧ツヅリ
人要素あり:アルル クヘイ
占い許容:ロディ コバト【占い希望●キアラ】

アルルのサエッタ評には明日介入予定。

不調思考不可早退失礼

(134) 2022/08/22(Mon) 21:28:03

【独】 曼珠沙華 チヒロ

>>132
一番怒ってらっしゃる人がきたー!!!

ここからうまくなだめるのが村のお仕事だぞ……。
俺は20ptしか残ってないけどな!!(やらない)

(-189) 2022/08/22(Mon) 21:28:10

【独】 スターチス エテルノ

要推敲

◇コバト

>>82上 G編成とは限りませんよね。霊が欠けるとより酷いですね。ここの意図や心境を教えて頂けますか。率直に言いますと私は荒らし目的のプレイヤーに霊を取られたのかと心配していたので、共感しにくいのです。

>>90 ロザベラは苦手と言いつつ自由占いをそれなりにこなすのでは無いか。という意味でしたら割と賛同します。好き嫌いと出来不出来はイコールではありませんので。

(-190) 2022/08/22(Mon) 21:29:00

【独】 スターチス エテルノ

要推敲

◇チヒロ
人要素
>>17「委縮して〜自由に発言」と言っています。チヒロ自身は先を考える堅い発言が目立ちました。スタイルは私と似ていそう。つまり「のびのび」の恩恵を全く受けませんから利他的な願いです。その願いは委縮させるエテルノとやり合ってでも必要なのでしょう。

>>58「アルルの不満を宥めるための譲歩・代替案」に見えます。>>25私上 と似た構図です。

気になる点:グレースとの質疑は「随分と突き放すな」と感じます。不当だとは言いませんが。援護が必要とは感じなかったのでしょうか。ちなみに強めに偽視しているのでグレース真ケアのためには援護が必要だと思いますが手が全く回りません。


実は好感度はあまり高くないです。
・私の信念と彼女のそれとがぶつかります。
・グレース絡みは力量にそぐわず不満です。
・読解力は有りそうなのに>>99下が遅かったです。

(-191) 2022/08/22(Mon) 21:29:21

【独】 スターチス エテルノ

痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い

こんな時に>>>>97シホのギドラCOを見ると殺意が吹き上がりますね。今ならなんでもヤれそうです。

(-192) 2022/08/22(Mon) 21:29:41

【独】 サンライズ ウイ

>>133
「ロザベラが狼なら潜伏する証拠はこれ」
そんなんただの自己申告やろ。

本気で自信ないなら、救援要請やって、それに無反応とかないよ。

お前、狼か?と言いたくなる程度には同意出来ない。
(ただの村だとは思ってる)

(-193) 2022/08/22(Mon) 21:29:42

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>+53
それ著作権大丈夫?

(+55) 2022/08/22(Mon) 21:30:25

【独】 スターチス エテルノ

要推敲


占い方針談義をした人、乗った人

付き合って乗った:チヒロ、エテルノ、

質問された占い師:ウタタ、ロザベラ、グレース、
自主的にコメント:コバト、キアラ

しなかった:サエッタ、ロディ

(-194) 2022/08/22(Mon) 21:31:06

笹 シホ

エテルノさん>>132ごめんねぇ。
私からはお話はエピでとだけ…。。

(135) 2022/08/22(Mon) 21:31:45

犬芥子 ロディ

占い先ちょっとなやましいよ…

エテルノ、ツヅリ、ハスミ、コバト、アルルの5人の中であーしは
・確白適正は エテルノ > アルル ≧ ツヅリ > ハスミ、コバト
・個人的に白黒抜いて心証がいいのは アルル ≧ ツヅリ > 他 
(アルルは>>112の指摘で印象多少良)
って見てたんだ。

だから【●エテルノ○ハスミ、コバト】て思ってたら>>132の最下段見て頭こんがらがっちゃった。

暫定でこのまま提出するけどもしかしたらけるけど急遽変えるかも…

(136) 2022/08/22(Mon) 21:32:01

【独】 曼珠沙華 チヒロ

と思ったら喉使いきってた。
明日アルルをケアしてくれるみたいなので任せたい。
希望しておいて何だけど、票の偏り的にSG感はある。

(-195) 2022/08/22(Mon) 21:32:35

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

キアラが好みだけど盤面的には狼あるねえ

(+56) 2022/08/22(Mon) 21:34:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら