星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 桂 犀菜

>>183
ちがいますわ。それは「菊花様が」占うことを否定してるだけで、単体ですず様をどうこうという発想ではないのではないかしら。

(+20) 2024/03/08(Fri) 23:34:28

【独】 木津 愛美

>>185
わたくし……胡散臭かったのですわね……!?

(-174) 2024/03/08(Fri) 23:35:23

【独】 木津 愛美

普段ももさんの動きをしているので自分なりに推理にアクセル切ろうとした結果ですから、普段のスタイルより違うように見えるのはそうでしょうね、と思いますし、その点で読めなくなるのは分からないでもないですわ。

(-175) 2024/03/08(Fri) 23:36:07

天羽 もも

花車様なのですが、明確に視点人外っぽい私から情報を抜き取ろうとしていたのは悪くないなと言う感覚でしたの。

私が有益な答え方を花車様に対して出来る程精査が進んでいなかったのがとても事実的ですので、明日の占い先と占い理由が気になりますの。

皆様が安心できる姿を明日以降も見せる

(187) 2024/03/08(Fri) 23:36:59

天音 すず

>>184 菊花さん
そうですねー現時点では私とおなじくらい声帯が死んでそうな割に気負ってなさそうなところでしょうか。

(188) 2024/03/08(Fri) 23:40:25

【独】 天羽 もも

安心して死にそうな姿を見せる(?)

(-176) 2024/03/08(Fri) 23:40:29

【独】 木津 愛美

所で声帯が死んでいるって表現おもろですわ。

(-177) 2024/03/08(Fri) 23:41:45

空木 弥江、コアズレお嬢様なのか沈黙は(18)金お嬢様なのか

(A128) 2024/03/08(Fri) 23:41:53

三味 ナズナ、丁度100pt残ったの凄いデス!明日早朝は来れるので占考察用に取っておきますネ。以降act限定で見てはいます

(A129) 2024/03/08(Fri) 23:41:58

三味 ナズナ、CEOのセンスにはついていけないデス…

(A130) 2024/03/08(Fri) 23:43:47

桜庭 秋奈

気づいたら3時間も時間が溶けているのおかしいですわ!

灰考察はこの後出しますが、
まず占い希望の現状の結論から。

・雛様
・真希様
・美香様

どなたかの色が見たいですわ。
真希様は私は色を見ないと正しい印象が取れなさそうなため。
雛様、美香様は、正直私が、あまり読み取れないと感じた2人ですわ。

(189) 2024/03/08(Fri) 23:49:13

三味 ナズナ、確霊纏め出来てたら●と明日の▼をスズノドカで振り分けていたと思う。喉もそうだけど白くなって欲しいデス

(A131) 2024/03/08(Fri) 23:50:13

空木 弥江

SILENCE GOLD

カッコ良くない?
マジな話、G16の800ポイントで安価200まで行ってないのって発言量低い方だと思うんだよね。

(190) 2024/03/08(Fri) 23:50:52

桜庭 秋奈

真希様
私、ちょろすぎお嬢様の自覚がありますから、
庇われますと好きになってしまいますの!(庇われていない)>>88
しかし、他のみなさまの意見を見ておりますと、
陽花様を殴るための踏み台にされただけでは?
と感じましたの。
私自身の為に、少し警戒したいですわ。占い候補ですの。

雛様
あまり読み取れず…
何か要素を取っている方がいれば、参考にさせて頂きたいですわ。
単体でしか見ておりませんので、周囲の評価はまだ手つかずですけれど。
現状、占候補ですの。

美香様
単体考察では、特に何かを拾ってくることはできませんでしたわ。
でも、美香様は占い必要ないという発言はちらほら見えておりますので、(占)霊考察と周囲の評価から何か得られないかやってみる予定ではありますわ。
個人的な、占候補ですの。

(191) 2024/03/08(Fri) 23:51:33

【見】 【墓】 桂 犀菜

>>189
陽花様って秋奈様視点、どう見えておられますか?

は、聞いてみたいですわね…

(+21) 2024/03/08(Fri) 23:51:56

阿久田 真希

菊花さん>>125
あら読み違いに対しては、失礼。回答に対しては……まあ不満がありますけれど。
狂狼どちらの可能性も追ってるのであれば、狼に占真贋ついていないのだから、狼だってあなたを偽だと思って真だと発言する可能性もあるわけで。
なんでしょう。踏み込んで考察をしてほしいのよね。自触れ起点以外の考察って苦手なのかしら。

//

突いてはいますが、かといってひとえさんが輝く真に見えるかと言われるとそうでもなく。彼女の議事が全体のっぺりしているのよね。感情がぴょんと滲む分菊花さんの方が読みやすくは、あります。けど考察は物足りないです。

(192) 2024/03/08(Fri) 23:52:33

桜庭 秋奈

はこべ様
ビスカ様の行動が引っかかっていることに対して、
人物像の解釈違い>>69 >>74は同意ですわ。

>>96について
どちらも経験論で疑いを持っているから、対立という言葉をお使いになったのかetc

などと考えておりましたが、>>157対立軸に”なりそう”という考えからの発言だったと認識しましたわ。
今はフラットな位置に戻りましたわ。

愛美様
文脈取り違えで度々他のお嬢様方とすれ違いを起こしておりますが、発言自体特に違和感を感じませんわ。
白いと思いますの。

(193) 2024/03/08(Fri) 23:54:06

三味 ナズナ、アッキーナのエアポケ感凄い!コアズレ頑張って!やっぱり多弁に●使ってる場合じゃないと思っちゃうので…

(A132) 2024/03/08(Fri) 23:54:24

愛田 ノドカ

阿久田様も狼狂だったら95%の推理とやらにそのうちボロ出てボコボコに殴れそうなので非占いでいいですわね。
ボロ出さなかったら噛まれて柴垣様がどす黒くなるのが落ちでしょうし。

>>190まだログは進むと思いますわよ。私はもう眠嬢様ですが。

(194) 2024/03/08(Fri) 23:55:31

【独】 天羽 もも

私白い(噛まれろ)って言われるのは得意だけど噛まれるのは苦手なんだよね

(-178) 2024/03/08(Fri) 23:55:51

芥子田 雛

現状取れている要素だけですけれど
美香お姉様、陽花お姉様、美香お姉様は現状自視点の人で軸がゆらいでいるように見えていないところ白と感じており弾いているのです
真希お姉様はこれからの考察次第ではありますが、これまでの行動の結果を見てから判断でいいと思っているのです

白要素がすぐに言語化できないのですが、弥江お姉様とももお姉様は自分のやり方で人狼を探す動き、問いかける動きや戦術面からの疑問を解消する形の発言が見受けられていて占い優先度は低いかなと感じております

残りは今読んで飲み込めてないお姉様方なのです
はこべお姉様の意見はわかるというところもあったのですが、何故か目が滑る……
もうちょっと思考したいのですが、現状は残りの4名からと考えているのです

(195) 2024/03/08(Fri) 23:55:53

桜庭 秋奈

弥江様
真希様→陽花様への疑いが腑に落ちないという点>>112>>114について、
中心となる話題が私に関することだからか、あまり納得できていませんわ。

>>158「言語化不能」ではないはずなのに、
明言しないことに違和感を感じていると認識しましたわ。

すれ違いに対して、対話で納得する姿もあることから、
意固地にロックするタイプではないように見えますの。
今のところ、村置きですわ。

陽花様
多分私の話し方が基本的に引っかかるのだと、理解しましたわ。>>145
それに、さくっと色を付けて〜(>>143)という私の評価ついては、特に違和感ありませんでしたわ。
戦争クリークの必要はありませんでしたわ。
現状、村置きですの。

(196) 2024/03/08(Fri) 23:57:11

柳澤 美香、美香お姉様が2回分白いということですわね。当然ですが。

(A133) 2024/03/08(Fri) 23:58:00

天羽 もも、美香お姉様、美香お姉様、美香お姉様!行きますわよ!ジェットストリームアタックですの!

(A134) 2024/03/08(Fri) 23:59:39

愛田 ノドカ、せめて半分は喉使いたい少喉お嬢様

(A135) 2024/03/08(Fri) 23:59:49

桜庭 秋奈

もも様
もも様は私と違ってお話しできる方ですし、
盤面が動いたのに思考が伸びなかったら処理にかけるのが適切かと思いますの。
現状、白黒は分かりませんが、占位置ではないですわ。

ノドカ様
霊能に喉使いすぎ>>151は、昼ちら読みしていた私も同感ですわ。
ただ、夜コアが複数いる中(しかも占候補1人も夜コア)、話題が霊に寄るというのは分からなくもない。という感想をもちましたの。

要素はまだ取れていませんが、
ノドカ様も私と違って話せる人のように感じますので、
本日の占対象ではないと思いますわ。

すず様
>>102回答感謝いたしますわ。
何かとてつもないこだわりがあるのかと思ったのですが、
そういうわけではなさそうですわ。
>>103のCO発言から、そのような推測ができるのか…と感心しておりますの。
村というよりは白寄りかなと思っておりますの。
本日は占候補から外しますわ。

(197) 2024/03/09(Sat) 00:00:25

芥子田 雛、ぴゃあ゛

(A136) 2024/03/09(Sat) 00:00:38

三味 ナズナ、 芥子田 雛に、ヒナ━━━━━━━━!!と叫びましたデス!!

(A137) 2024/03/09(Sat) 00:00:53

空木 弥江、真のお嬢様はご自分のトークスキルを存分に発揮なさってください。

(A138) 2024/03/09(Sat) 00:00:58

芥子田 雛、愛美お姉様なのです!!愛美お姉様と間違えたのです!!

(A139) 2024/03/09(Sat) 00:01:09

空木 弥江、偽お嬢様は「俺ら東京さ行ぐだ」でも歌ってろ。

(A140) 2024/03/09(Sat) 00:01:25

【独】 桜庭 秋奈

日付変わってしましましたわ!
能力者考察していないというのに!!

(-179) 2024/03/09(Sat) 00:01:27

【独】 木津 愛美

>>A134
キングギドラ美香さんですのね ゴージャスですわ

(-180) 2024/03/09(Sat) 00:01:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら