星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ココア テレサ

>>0:41
アズマさん

(-84) 2024/02/10(Sat) 13:17:59

猫柳 クヘイ

ま〜、村の方針は早めに決めるに限るにゃ〜、とは思ってるからマウントってのも間違いじゃないにゃ〜

んじゃまた16時ぐらいに覗いて次深夜にゃ〜〜**

(94) 2024/02/10(Sat) 13:20:59

【赤】 猫柳 クヘイ

赤はもう少し在席出来るにゃ〜〜〜

(*92) 2024/02/10(Sat) 13:23:24

【赤】 ハープ コウィスカ

ほい!他の伸び次第ではあるけど順当に行けばビターもショコラも処理は外れそうねー
ショコラは判断材料不足で初回占い外される形になるから、夜ファイトって感じだ〜!

(*93) 2024/02/10(Sat) 13:27:35

【赤】 ハープ コウィスカ

ちなみにビター的にはどこ占いが楽になりそう?
判定割るか確白作るかも込みで

(*94) 2024/02/10(Sat) 13:28:25

【赤】 猫柳 クヘイ

ん〜、まだ発言少ないから何ともだけどにゃ〜〜

ミラーコルかフィリアあたりが確白になると不便かにゃ〜って感じ
多分今日私はコリーナ辺りに票投げるにゃ〜〜
「即ロラの発想出る辺り」を突きながら夕方に票出す予定にゃ〜〜

(*95) 2024/02/10(Sat) 13:33:35

【赤】 コモンセージ ハロルド

ありがとうー
ビターとトリュフが頼もしいー
ホワイトも視線集めててくれてありがとう
夜がんばるね

(*96) 2024/02/10(Sat) 13:37:28

【赤】 ハープ コウィスカ

りょーかいー
伸び次第だけどコリーナは私から重ねにくそうだから他に票入れる形になるかなー

(*97) 2024/02/10(Sat) 13:38:52

リコリス リコ

登場時に派手に転んだものの>>80など『具体的に占い運用方法を検討してる姿勢』は現状ミヤビが上な所感あるます。

コウィスカは初動で気負いが強く見えたけど>>76など灰を見る目は好きなのよ。

ついでに言うと、陣形確定前から占い候補2人に謎絡みして下げてるクヘイ自体がどう見えてるかは興味あるます。

シュエン>>28「統一スキー」が斑即吊り(割切り)は当前の思考でクヘイ>>50「意外」「首かしげ」はどうなのかな〜?とかね。

(95) 2024/02/10(Sat) 13:41:53

【赤】 猫柳 クヘイ

まぁ正直どこが確白になっても1人だけならたいして困らんにゃ〜〜

(*98) 2024/02/10(Sat) 13:42:47

【赤】 猫柳 クヘイ

>>95
割り切ってる奴は初動対抗の動き見て焦らんにゃ〜〜〜

(*99) 2024/02/10(Sat) 13:45:42

【独】 ココア テレサ

当前→当然 ?

(-85) 2024/02/10(Sat) 13:48:36

ハープ コウィスカ

>>95リコ
クヘイからは下げられてる感というよりは「自由占いしたい人」って印象を受けたな。
クヘイ本人が自由占いしたいから、統一のデメリットとか自由のメリットを私に説いてきたイメージ。

>>94上段もあるけど、ちょっと納得いってなさそうにみえるあたりがどちらかと言えば村側のこだわりに見える。
ミヤビシュエンどちらも統一希望してるのも微要素ながら込で。

(96) 2024/02/10(Sat) 13:52:23

ハープ コウィスカ

占い位置の方針は灰がどのくらい動けるか次第かなぁってところですが、皆それなりに動けそうならちょっと攻めた位置で黒狙いもあり、GS上位下位の差が出てしまうようなら素直に下から色つけて絞め上げるのが良いかなと。


灰について追加。
テレサは>>25で横から「こうじゃないかな?」って言ってくれたのが印象に残ってたんだけど、>>90でクヘイへの警戒?が見えたのが占い師を守ってくれようとしたのかなってところで村ぽいなって。

ツツクラも、最初は警戒しちゃったけど>>87>>93あたりは村の顔に見えたから、素直に村だと嬉しいなと思ってる。

現状だとめっちゃ黒い!!みたいな感覚はないから、色取れてないとこから希望出す形になるかな。ハロルドは遅くまで来られないみたいだから今日はそこは外しで。

夜まで喉温存したい……(努力目標)**

(97) 2024/02/10(Sat) 14:14:21

ハープ コウィスカ、ゴロゴロと転がっている。

(A16) 2024/02/10(Sat) 14:16:02

ココアクッキー サラ

クヘイさんは初心者歓迎委員会会長選挙に立候補してるから選挙活動頑張ってるだけで悪気はないんですよ多分
今の所対抗馬が現れないので無投票での当選になりそうです
確かこれで5(6x1)期目でしたよね

(98) 2024/02/10(Sat) 14:22:56

【独】 コーヒーゼリー ルネ

コリーナ、ミラーコル、ハロルド、フィリアが今の発言量だと、伸びても1日目中では精査し切れない気がする。

(-86) 2024/02/10(Sat) 14:23:12

バースデーケーキ ミラーコル

はいはーい、3-1ね
私は普通に奇策でもなんでもなく占狼狼はあると思ってるよ

さく読みでやりたいことが分かるなあ(後方面)って印象を持ったのはクヘイとミヤビ(≠村視)

>>96のクヘイは自由占いしたい人ってのは違うと思うけどなあ
優等生ぶってるコウィスカの化けの皮を剥がしてぇ(語弊)って発破掛けただけだと思うよ

(99) 2024/02/10(Sat) 14:25:44

【独】 コーヒーゼリー ルネ

あんまんのベストな温め時間、不明。

(-87) 2024/02/10(Sat) 14:25:51

ココアクッキー サラ

私の自由占い…どこ?

(100) 2024/02/10(Sat) 14:27:18

ココアクッキー サラ、ぶーたれている。

(A17) 2024/02/10(Sat) 14:27:37

【赤】 ハープ コウィスカ

>>99わろた

(*100) 2024/02/10(Sat) 14:27:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら