星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 製菓狐逆 アディントン

デュースが身元引き取ってくれっからハシャいでた共鳴ちゃんとおったな。

(+114) 2023/10/22(Sun) 11:59:04

気違い論解 クイン

流石に騙りの内訳が全部狼って事は無いと思うけれど叫は一人ぐらい埋めたのかな。

統一しよっ

(63) 2023/10/22(Sun) 11:59:21

【独】 鬼提灯 コトハ

ピーター、スケープ、メリー、キング
ウェン、ネイブ、クイン、シンク

8灰3占2霊2鳴

(-102) 2023/10/22(Sun) 12:02:26

スィッチ ネイブ

まーた練り直しだよw
3-2-2確認したよ〜
占ロラ路線で考えてわ。

真狼狂-真狂かね
まあ見やすくはなった

シンクの内訳の予想の仕方は村由来な感想
真狂狂狼ないの?って思ってたけど意味なかった
サイス≠コトハはそうだね

4-2-2仮定ならスケープ村だったけどリセット

あとはキング待ち

(64) 2023/10/22(Sun) 12:09:19

スペクトラム リアル

ねてた……。
ネイブの>>10は、共鳴にFOして欲しいのをお洒落に(強迫的な印象を与えないように)言ったのかな?って思ってた。

(65) 2023/10/22(Sun) 12:13:58

鬼提灯 コトハ

お前かよ!>>62

統一か自由かは灰から意見募って共鳴が決めて欲しいじゃん。統一するなら占霊の希望先はカウントしないのが吉。
あーしは自由対応は出来るけど節穴じゃん。

狂の居場所が霊-潜だと窓持ちのアドがないから占-霊>占-潜で見てるじゃん。
情報量的には2COの霊のどっちかさっさと吊るのがベストなんだけどね。

あと灰視用に喉ケチるけど、19時以降は決定見るだけレベルの早目コアだからあまり夜コアが多いと見れるかどうかわからないじゃん。

(66) 2023/10/22(Sun) 12:14:15

【鳴】 旅狼 ニール

あ、出ちゃったよ。内訳誤認のまま推理大変だろうし村は

(=44) 2023/10/22(Sun) 12:14:27

【見】 【墓】 男爵 ミィ

お前かよ。

ニール応援したくなっちゃうな。

(+115) 2023/10/22(Sun) 12:16:31

コール メリーメリー

ログ1から気になったところ摘まんでくねー
>>2 の謎ギドラについては で結論が出て納得

>>21 4−1でもいいってのはどうして硫黄と思ったのか気になったかな
真狂狂狼 だとは思うけど3−1の時に>>21があると勘ぐってしまうな。

>>22 白を探していくって意味ではピーターの発言はすごくいいと思ったよ
>>25 悪い言い方するけど頭つぶしに来たなーって感じ 気分は良くないよ

>>39 3−1みて出てくる心臓の強いやつは叫2騙り暗いかなと思ったけど共鳴撤回で落ち着いてる現状を見ると単純に真ここだよね

と、50まで。

(67) 2023/10/22(Sun) 12:18:36

【独】 鬼提灯 コトハ

まあ8灰ならそこまでケチらなくても良いかな感はあるじゃん。

(-103) 2023/10/22(Sun) 12:19:23

【赤】 コール メリーメリー

今日 吊牙ないもんね?

(*46) 2023/10/22(Sun) 12:20:41

【独】 鬼提灯 コトハ

ゆーてなー
初手は灰の視界優先したいじゃん。
4CO目のアドを取ってしまったので普通に噛まれも有り得る。
アドを取れた、って意味では寝坊して正解だったじゃん?

(-104) 2023/10/22(Sun) 12:27:39

スィッチ ネイブ

>>67 メリー
4-1なら
普通に占ロラから
入るつもりだったんだけど

4縄3人外なら縄の使い方として期待値高いし
ローラー中でも他は占いはできるからね
灰見る参考にはなるでしょ

(68) 2023/10/22(Sun) 12:29:37

【独】 アスレイ キュリア

>>66
狂人視点過ぎるんだけど出方は真なのよねぇ。

(-105) 2023/10/22(Sun) 12:30:12

スィッチ ネイブ>>68 期待値というか理論値だね。

(A4) 2023/10/22(Sun) 12:30:37

スペクトラム リアル

ほぼ朝一で言ってるから「潜伏叫迷である可能性の強調」によって……何かしたかった?とか?

占い師はキュリア真な気がする。
>>25「襲撃懸念」で引っかかったのって、占い師自体が噛まれ懸念のあるなしで色々と言われる役職だから……じゃない?
突っ込み方、は……ちょっと怖い?かも。
要素取りの純化≠目指してるけど、序盤で意識し過ぎると、究極的に何も言えなくなるような方向性の……よく言えば頑張りすぎの善意。

(69) 2023/10/22(Sun) 12:30:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ないね 吊牙

(*47) 2023/10/22(Sun) 12:32:52

【独】 戯言 ジャック

/*>>A4議論使用禁止……まあまだいいか、続くようなら注意。*/

(-106) 2023/10/22(Sun) 12:33:00

【独】 戯言 ジャック

ネイブがご主人様ならちょっと嬉しいけど〜無さそうで残念。

コトハ真キュリアご主人様かな〜と思いつつ、キュリアリアルで真同士だといいなあ〜って気持ち。

(-107) 2023/10/22(Sun) 12:35:47

【独】 戯言 ジャック

/*ギリ誤字修正の範囲か……?まあどっちせよスルーですね、今は。*/

(-108) 2023/10/22(Sun) 12:36:54

【独】 スィッチ ネイブ

真狂狼鳴-真狂
このケースだと狼が
共鳴が騙ってるのがわかるね

真狂狂鳴-真狼
でもこっちもそうね

真狼狼鳴-真狂
これも騙ってるのはわかりそうか

(-109) 2023/10/22(Sun) 12:39:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら