星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おそろしく速い 首藤合歓

まいど。
G13で3-1なんて狂が黒凸→平和になれば縄増えで万歳の配役、でしかないのに明日▼占いをほのめかす必要はゼロなのよ。(ケイティ>>80

そもそも偽吊れる確率は66%でも、白が出たら完遂させる手順があるので、実際は狼ピンポイントで吊れないと上振れにならないし。
占い真偽の思考開示などなくて良いと思っちゃう感じ。

(94) 2022/04/15(Fri) 14:46:33

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

首藤は着眼点が良いとこあるんだよな、
議事を回す役割を期待して灰に置いておきたいところ

(-117) 2022/04/15(Fri) 14:46:36

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>+150拓偽は草でござるよwww

(+154) 2022/04/15(Fri) 14:50:27

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

お昼の一撃!

郁也が出て3-1になったんだにゃ。
(ちなみに>>27は「とりあえず」が抜けてたゴメン、2-1固定だとは思ってにゃかったゾ)

なんか予想外に猫猫猫猫いっぱい言われてて、
渦中の人物のオイラは「えっそこまで取り上げる事じゃなくない?」って困惑していますなう……
過度に槍玉に挙げられてる気がして怖い……
そろそろ他の事話さない???

オイラ自触れから色取るの苦手なんだけど、
とりあえずなんか郁也と拓真からは嫌われてそうな感触を得てもんにょりした。あと合歓もかな。

あとちょっと話逸れるんだけど、拓真の議事に目立つ「警戒感」って何由来なんだろうにゃーと考えている。なぜにそこまでトゲトゲしている?

(95) 2022/04/15(Fri) 14:51:41

【健】 世良健人

>>93 合歓
10分待機していたから、という話は最初から俺はしていないんだが
そもそもこれはどういう是非を問われているんだ

(96) 2022/04/15(Fri) 14:51:54

【見】 【墓】 牟田部たむ

う〜ん セリカから感じる謎のバリバリはなんだろな〜

(+155) 2022/04/15(Fri) 14:52:53

【独】 【健】 世良健人

認知が曖昧で俺の返しも曖昧になってしまったな

(-118) 2022/04/15(Fri) 14:53:19

【見】 【墓】 牟田部たむ

殴り合いは別にいーけど
結論欲しいよね〜

(+156) 2022/04/15(Fri) 14:53:32

【見】 牟田部たむ、せっかちなのだ〜

(a10) 2022/04/15(Fri) 14:53:42

【独】 【健】 世良健人

>>28 雪之丞

苦手なのはグレーの議論だけで白黒決めることと、単体を眺めて考察すること
得意なのは状況を見ることと手順

(-119) 2022/04/15(Fri) 14:54:04

デクスター、メモを貼った。

(A29) 2022/04/15(Fri) 14:55:34

おそろしく速い 首藤合歓、「白アピが通じた」って表現してるから、何を指して白アピだって称してるのって話だよ

(A30) 2022/04/15(Fri) 14:55:57

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>16「自分の黒でも安易に吊らないでほしい」の意図が不明すぎてwww何度読んでもここで減点になってしまうでござるwww

(+157) 2022/04/15(Fri) 14:56:03

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+156たむたむ
なかま!
もうたむたむは鉄板護衛しないと!

>>95ねこむらくん
警戒感警戒感はきになるよねー
キャラ付け?

>>+154としくん
わーい。
としくんに草生やせた〜

(+158) 2022/04/15(Fri) 14:57:06

デクスター、メモを貼った。

(A31) 2022/04/15(Fri) 14:57:30

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

そろそろ!他の事!話さない!?!?
オイラが悪かったから!ごめんて!

もっと有益な話しよう!!!!今日の晩ごはんなーにとか!!

(97) 2022/04/15(Fri) 14:57:31

海外からの刺客 ケイティ

>>81
ニホン語難しいので上手く言えまセンが…
瑠之介と郁也は灰に対してactive
セリカはpassive
そんな感じデス
2人は灰を見ることに意識が強く、セリカは灰に見られることに意識が強く感じマシタ

(98) 2022/04/15(Fri) 14:57:58

【健】 世良健人

>>28 雪之丞

苦手なのはグレーの議論だけで白黒決めることと、単体を眺めて考察すること
得意なのは状況を見ることと手順

>>95
★君って好悪が考察に影響する感じ?
みんな話題がないんだよ
あと少なくとも合歓にはそういう感情はないと思ってた

拓真のは議論を動かそうとしてるのかなって眺めてた
もうちょいちゃんと読んでなんか言うかもしんない

(99) 2022/04/15(Fri) 14:58:26

【見】 【墓】 西ヶ花菫

けんけんとねむねむはもうこれは切れているのでは。

(+159) 2022/04/15(Fri) 14:58:34

デクスター、メモを貼った。

(A32) 2022/04/15(Fri) 14:58:34

【見】 【独】 西ヶ花菫

>>97
むらっぽいね

(-120) 2022/04/15(Fri) 14:59:18

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

しまった表情こっちにすればよかった
こっちのオイラの方が可愛い……

(-121) 2022/04/15(Fri) 14:59:51

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

(そう言うなら他の誰かの要素拾うとか別の話題提供すればいいのでは・・・?)
(一番自分と自分への反応しか見てないの猫村氏では・・・?)
(ファミチキください)
(こいつ脳内に直接・・・!?)

(+160) 2022/04/15(Fri) 15:00:07

おそろしく速い 首藤合歓

好き嫌いで村狼を決めるんじゃなくて、村に見えたら好きだし狼に見えたら嫌いなんだよ。

(100) 2022/04/15(Fri) 15:00:44

海外からの刺客 ケイティ

>>94
ニホンの有名人が言ってマシタ
それってあなたの感想ですよね?
あなたにとっての必要性が世界共通ではないのデス
もう少し視野をグローバル化しまショウ

(101) 2022/04/15(Fri) 15:02:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら