星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【地】 地の眷属 ヒューリット

2-1…と思ったら2-2把握
占い結果に関わらず霊ロラで良いかなと思う派閥
真狼-真狂本線で違和感が出たら考え直す

ワタシあの時点素直に2-1かと思ったから複霊が考慮されていたっぽい>>40>>41あたりが気になるね
でも内訳見えるならわざわざ言わないかともぐるぐる
>>59見た、占狼なら狼目線潜狂がよぎるのか、そっか
なんにせよこのへん他の人の意見聞きたいかも、特にルイーズ評

占いは事故が起きないとも限らないから希望を見つつ共鳴に指定してほしい 今日は単で…
と思ったけど共鳴が>>84方針ならまあそれでも…ファイト
決定はその時間で大丈夫

(113) 2023/10/14(Sat) 17:45:05

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ハムは非ハムを意識するあまりハムの話題を最初の方に出しがち...
という迷信を信じて暫定●地

(114) 2023/10/14(Sat) 17:50:08

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

既出だけど、トラップ気にしてるアルレット落ちるかなぁ。
1dなんて名言自由なんだから、占いたい先バーンと言い切ってしまえばトラップなんてこじ開けてしまえるかなと。

(+89) 2023/10/14(Sat) 17:51:54

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>114
そんなのめいしんですよ
はむすたーがいうんだからまちがいありません >>0:2

(+90) 2023/10/14(Sat) 17:53:38

【見】 ドワーフ ハムスター、大いなる タスムハに手を振った。

(a4) 2023/10/14(Sat) 17:54:00

【菓】 お菓子屋 ベリーア

メルキオールさん
現状村視しています。ご好意に甘えて視点をかりたいです

「(占い狼騙なら)狼を囲い放題なのが嫌」
この発言に疑問がありましたが、解消されました

私は狼が囲われようが問題ないと思っています
・灰に狐が残る
・狼が狼に占い予告する以上呪殺対応も困難になる
・霊ロラで2手問題なく進む
等が理由です

ですが
・メルキオールさんは早めに狼の戦力を削ぎたい点
・メルキオールさんの興味が「対話>占での能力処理」なのでは?と思えた点
・村全体の空気から、明日以降もゾーン占いをする文化があると気づいた点

を考慮すると人物像として一貫性が出てきました
盤面に対する視線の向き方が、能力処理を回避しなければならない人外のものには見えず、村目だと考えています

(115) 2023/10/14(Sat) 17:56:13

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+89 たすむは
どうせ真結果しか出ないのに
トラップ仕掛けた方が悪いでいいよね

トラップに引っかかる意識が無いと
拒否感は出ないよね。
対抗が偽結果出しづらくなってる
っていうメリット見たほうがまだ建設的

(+91) 2023/10/14(Sat) 17:57:02

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

タスムハはハムスターに手を振り返そうとした!
しかし 枝がびたんびたんしただけだった!

(+92) 2023/10/14(Sat) 17:57:51

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

狐じゃなくて!!!!ハム!!!!!!!!!!ハムでちゅう…;;;;

(-125) 2023/10/14(Sat) 17:57:55

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

心の中で狂戦士メルキオールと呼ぶことにしましょう

(-126) 2023/10/14(Sat) 17:59:05

【賢】 賢者 メルキオール

共有の潜伏云々については、このまま彼らのやりたいようにすればいいと思う。僕は小喉だしコスパを考えるならフルオープン派だったが、圧をかけるという意味なら僕は好きです。

>>114を見るあたり、やはりメロディには共感できる。
ただし僕はヒューリットを狐よりも狼もあり得ると思ってるが。

(116) 2023/10/14(Sat) 18:00:16

【教】 家庭教師 シーラ

>>97
そうですね、「今日は」のつもりでいます


下段は説明不足でしたか、すみません

占い希望にある程度明確な意図が欲しいです
狐狙い一点ならそれでもいいですし、全部ひっくるめた人外位置なのか、とかですね

逆に希望外でも、各占い視点の不要枠や狐狙い・狼狙い・色付け等々、個々の事象に適当・不適当なピックなんかでもいいです

(117) 2023/10/14(Sat) 18:01:02

【地】 地の眷属 ヒューリット

ワタシただの感想で特段持ち上げたつもりはなかったけど、>>22ファリンそう感じて警戒するのは四面楚歌な占師っぽく感じる
これはちゃんと上げだから警戒続けてもらって
あと占師は時間があれば真面目に見るマス

ポポは発言に作為なさげ、塗る意思もまるでなさそうなので人っぽく感じる
直近メロディ>>114笑った、気負いのなさ非ハム目で置いておく
他灰は改めて眺めて占い希望考えるマス

>>25チノ
地の的にはやっぱりどちらも変わらないような気がしたけどそういう考えもあるんだね、感謝

>>104チノ
個人の好みはハム>色不明>白>黒
発言で拾えそうなら後回し
あとは村に偏りがあれば考慮したりだとか
まあ希望だしの時にでも何を考えて希望するか発信するマス、たぶん

>>32ダリオ
素朴な疑問だけど>>8時点で>>2は気にならなかったデス?喉端で大丈夫

(118) 2023/10/14(Sat) 18:02:44

【娘】 狼娘 チノ

>>112 めるき
上段の占いの見方わかる
ファリン真は霊狼かもしれないお

非公スケール
アズキダリオ>ユヅル>メルキ>ポポメロディ>ルイーズ>ベリーア>ヒュー

(119) 2023/10/14(Sat) 18:02:53

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

まあ、地戦術で指定バラが好き→アルレットに合わせて名言自由と我がないので、狙ってみるのはアリかも

(+93) 2023/10/14(Sat) 18:02:56

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

好嫌スケールでも真偽スケールでもアルレットの優勝なんだよな…という点でやはりこの村との空気が合わないのか…と思っているが多分アルレット派は初日に占い真偽を落とさないだろう…という推測ももっている…

(-127) 2023/10/14(Sat) 18:06:48

【娘】 狼娘 チノ

>>118 ひゅー
黒より白狙い優先?
とりあえず発信に期待しとくお

(120) 2023/10/14(Sat) 18:07:41

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

メルキオールタイプは
占い師向きかもしれん。

灰が一個狭いメリット考えれば
自視点の白い奴の目線で灰詰めたほうが
水晶の使い方として効率的

黒なり呪殺が出ねえなら
そいつにやつあたりすればいい。
白出たならやっぱり保護になるし。

(+94) 2023/10/14(Sat) 18:09:05

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>118
盤面思考持ち?

(-128) 2023/10/14(Sat) 18:09:33

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

この村ならいつものスタイルのほうがいい位置行けたな

(-129) 2023/10/14(Sat) 18:09:35

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

後でGS見れば大体わかるけんども

白と黒の基準もしっかりした方が
誤解生みづらいのでいいと思うんだよな〜

(+95) 2023/10/14(Sat) 18:23:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら