星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白雪 シラユキ

まず、エルの村目は明確に同意するね。
喉の使い方が、人狼同士でフォローするといった事が出来ないものだから。発言の出方が情報に飢えていて、見えてない側だとも思う。
>>26/>>34

あとは、村目の取られ方かな。村人が何か言ってから、騙す為に狼が動く方が多いと思うから、エル占いの必要性・エル黒の蓋然性は低いなって結論だよ。

(138) 2022/04/07(Thu) 21:08:06

【独】 【公】 公子 ロミオ

>>138わかるわ。

ううんラウラ真っぽいと思っていたけれど、
シラユキも捨てたものではないね。

(-104) 2022/04/07(Thu) 21:09:24

【妹】 妹 グレーテル

>>135シズクちゃん
@はエルちゃん村/狼どっちのパターンでもケヴィンくん狼はないっていう判断なのか?という質問だと思うよ!

(139) 2022/04/07(Thu) 21:10:24

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

あとは決定出るまでにマルクルの位置がどこまで上がるかって感じですかねーこれ

(*118) 2022/04/07(Thu) 21:11:23

【独】 献身 オスカー

>>54
裏で思考を回して、アウトプットを抑えるプレイスタイルか
ラウラ>シラユキの詳細は非開示だけど、本人なりの【人狼に初めて迫る喉】だから、表情を変えているように思う
占い真目の理由なんて序盤聞くもんでもないし、後日質問を飛ばしてみるか

(-105) 2022/04/07(Thu) 21:13:44

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

ふむ。少し早く戻れたから、それじゃあぼちぼち本気を出していこうか。
手遅れになっていたらすまないね。

(*119) 2022/04/07(Thu) 21:13:51

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+70
シェヘラザードが占われるようならこんな戦術がある

ラウラが夜明け直後にシェヘラザードに白判定
シラユキがシェヘラザードに黒判定

パンダになったのを確認してラウラが判定撤回で黒を出して黒確定にする

こうすれば護衛はまず取れるからシラユキ襲撃は通る
今日のエルの占い希望●シェヘラザードもいきてくる

ついでに万が一シラユキが狂人なら後出しは白判定を出す可能性が高いから潜伏占い師がいないことの検証にも使える

(+71) 2022/04/07(Thu) 21:14:14

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

墓と囁きは喉が落ち着くまで一旦切るから、あしからず。

(*120) 2022/04/07(Thu) 21:14:34

【見】 【墓】 泡沫 ソフィア

パッション型のほうが意見は動きにくいと思う。
たとえば女の勘って言いきったキサキはこっちに有利な感じだったら遺してもいいけど、そうじゃないんだったら、結構強い主張として最後のほうまで言い続けるんじゃないかな。

シラユキから君縄には占い行かなさそうと思う。
こっちも同系統のにおいがする

(+72) 2022/04/07(Thu) 21:16:48

【見】 【独】 泡沫 ソフィア

マルクルに飛んでくるのか…

(-106) 2022/04/07(Thu) 21:17:43

【独】 献身 オスカー

>>116
ヘンゼル>>113に対するレスポンス
20:13:14に質問を受けて20:20:15に返答
ノータイムかと思ったけど、少しだけ時間が空いてるな
思考時間なしとは断定できない

(-107) 2022/04/07(Thu) 21:18:03

【見】 【独】 泡沫 ソフィア

大丈夫かな…

(-108) 2022/04/07(Thu) 21:18:04

【灰】 灰被 シズク

>>137ロミオ
皇帝に対してふわふわだなんて…
ダメですよ…??

(140) 2022/04/07(Thu) 21:18:20

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+71 ベティ

わぁ…鮮やか…

>>*120 マルクル

いってらっしゃーい

(*121) 2022/04/07(Thu) 21:18:41

【灰】 灰被 シズク

>>139グレーテル
100回読んでもそうは読めないです…
グレーテルちゃん天才オブ天才…

エルちゃんが村か狼かは関係ないです…
『さあ皆さん!!!初手の占いを無駄にしましょう!!!!』って声を張り上げる狼がどこにいます…??
狼は視界MAXですから、占い位置もそれっぽく作ってきますよ…きっと…

(141) 2022/04/07(Thu) 21:18:57

皇帝 ノア

エル
彼女は演者だ。
発言は軽く見えるけど、>>1の内容から意図して軽く見せようとしていることが拾える。
>>39までは適当発言と雑感が混在してるけど、議事が伸びないなかで言えることを言ったんだろうね。
>>87以降から分かるとおり、頑張れる子だよ。

プラス評価は>>35>>75対ラウラ、>>87

発言内容自体はちょっと荒いところもあるけど、そのまま灰で伸び伸びやってほしいね。

(142) 2022/04/07(Thu) 21:20:16

皇帝 ノア

ケヴィン
彼は素直だね。
>>44対シラユキ、>>45>>49とか素直に思ったことを話しているよ。
読み取りや推理の精度も良さそうだ。
序盤信頼するには最適じゃないかな。

まあグレーテルへの精査だけは頷けないけどね。

グレーテルがシラユキ下げ印象を嫌がることは村でも狼でも成り立つよ。

(143) 2022/04/07(Thu) 21:20:24

皇帝 ノア


グレーテル関連で言えば>>40のシラユキ真狼は疑問だね。
自信がないから狼って理屈が分からない。
狂の方があり得ると思ってるよ。
我自身は、シラユキ真狼狂全部あると思ってるんだけどね。

(144) 2022/04/07(Thu) 21:20:35

皇帝 ノア

ヘンゼルは今日は良いか。
話すべきところでは>>81,>>91が輝いて見えたね

>>ヘンゼル
我は君の読み取りに一抹の不安を覚えるから、ヘンゼルは不安を覚えたら村だと思う人と相談するといいよ

(145) 2022/04/07(Thu) 21:20:39

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

ベティこれ…いやまぁ終われば分かることかな。

(-109) 2022/04/07(Thu) 21:20:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら