星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダアト

>>176
なるほど、それで。
結構道理は通っているな。

(-177) 2023/05/21(Sun) 16:56:33

ペルラ

占ってほしいのは●トウゴですかね

雑白置きが食いつきそうな発言に難色示してたのが
村トウゴらしくないですね>>136後半

実際のとこ
村狼両方とも驚くのはそうなんだけど
性質は違うと考えてて
村は23陣形になったことに驚くけど
狼は村騙りか誰かがおかしいこと言ってることに驚く
ここの反応がわからないトウゴとも思えないかなーと
勝手に思ってます

(178) 2023/05/21(Sun) 17:01:10

エレーネ

現在占い希望を出すならば、
どちらの占い候補にというのは関係なく●スリジエ様orペルラ様と致しておきます。

灰の階層が出来上がる頃には私はホテル内の清掃のために席を外さなければなりませんので、暫定として提出させて頂きます。
複数候補になりますと集計が甘くなりますのでお給仕に戻るまでの間に一本で置き直しに参ります。

(179) 2023/05/21(Sun) 17:02:45

エレーネ

今し方ペルラ様から●トウゴ様が飛んだのは収穫でございます。

(180) 2023/05/21(Sun) 17:06:07

スリジエ

わあ。ヘイセさんの>>45忘れてた!ごめん!(>>142)


K9さんの>>148>>168言葉に80%くらいそのまま賛成。霊能の力を放棄するのがもったいな〜い。霊能結果見たいじゃん!とりあえずの1灰、考えてみる?くらいは。でも霊ロラを否定してないよ?私。

色見る手段って、こ〜やって話し合いの中から決断する以外には、占い・噛み(白が分かる)・霊能とあるでしょ〜っ?

(181) 2023/05/21(Sun) 17:06:14

エレーネ、 ペルラにお辞儀をした。

(A21) 2023/05/21(Sun) 17:07:09

【独】 ダアト

エレーネ、早いうちに襲撃処理したいな。
2dでは候補として考えておこう。

(-178) 2023/05/21(Sun) 17:08:10

【独】 ヘイセ

ん、んーーー。んーーーーーーー。

(-179) 2023/05/21(Sun) 17:09:09

【独】 ダアト

喋る霊がいると霊判定も残しておきたい、という欲を利用出来るのは昔と変わらないな。
昔はコレで真打ちされて騙しきれたが今はどうかね。

(-180) 2023/05/21(Sun) 17:09:22

アウルムは、 トウゴ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【独】 レアンドロ

雑感:字が多すぎるよ、ママン!地上に行こうなんてすけべ心出さなくて本当によかった!!!

(-181) 2023/05/21(Sun) 17:16:33

スリジエ

戻ってきたらエレーネさんが見えた
>>179

エレーネさーんっ!それって、私を白目の中位以上で見てくれてるってこと〜?>>9>>23

エレーネさんの占い方希望って、白黒の中位より黒目は吊ろ!....ってことだと思ってるんだけど、その場合だって霊能結果見たくならない?黒目の人を吊って白出たり、斑になった時に困る!って思う?

★どう気になっていたのか>>165は教えてほし〜な?

>>163霊能の真偽印象は霊COの二人にも見てほし〜し、喉変えるね〜っ

(182) 2023/05/21(Sun) 17:21:30

【見】 【墓】 レアンドロ

全然読めてなくて、
占候補:ヤマ>>1、アウルム>>2
霊候補:ルプス>>4、ダアト>>6
の2−2ってとこまでやっと把握。

単純に考えると、ご主人が占を騙ってしかもやる気ありそうなんで、狂人が霊に出たって見えるし見てしまいますね。そして初手で霊っぽいこと言えなかったダアトの真目が下がる。

(+63) 2023/05/21(Sun) 17:28:15

ダアト

ツクモの返答には首をかしげていたけど、そういうことか。
なら良いかな。

>>168
意外に真っ当でK9の株が上がるな。

>>171
ネタを考えるってこと自体が頭を回す原動力になっているんじゃないかな。芸人って色々と気遣ったり考えないと出来ない難しいことだからね。

不覚にも私は>>107で笑ったのでK9を面白くないと評せる側にいないな……。

(183) 2023/05/21(Sun) 17:28:53

【見】 【墓】 レアンドロ

K9はまあ村なんだろうけど、狩もなさげだから能力処理の筆頭に上がりそうですね……

(+64) 2023/05/21(Sun) 17:32:24

【見】 【墓】 レアンドロ

2-2で自分が灰にいたら、統一一択としか思わないんだが、僕の考えはもう古いのかな。

(+65) 2023/05/21(Sun) 17:35:09

マギ

>>176ああ、そういうことね。把握。
どうも追加のネタをするのが自殺行為だと言ったという思考ロックに陥っていたらしい。

(184) 2023/05/21(Sun) 17:37:39

リーリエ

>>169
まあまだ初日の半分すぎたぐらいだし、まったりしてるかな
前述のとおり相性出るタイプなので、私がやりやすい=村全体もやりやすい、とはならないしね

お気持ちはありがたく受け取っておくかな

---

現状霊真贋が3:7ぐらい
ただ、私がこのタイプをあまり真で見ないからってう注釈は付きそう

占いはヤマがまだ収集のターン中なので
アウルムには加点あり

灰はまだなんとも
初日占いは色付けるぐらいの感覚でいるけどね

(185) 2023/05/21(Sun) 17:38:28

【独】 リーリエ

500pt村ぐらいの感覚だともうあとは夜までおとなしくするけどまだ700もあんのか・・・

(-182) 2023/05/21(Sun) 17:39:56

【独】 ダアト

>>185
さて、その偏りはどっちだ。

(-183) 2023/05/21(Sun) 17:41:31

【独】 リーリエ

もーちょい優しい女になろう

(-184) 2023/05/21(Sun) 17:42:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら