星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 妖精姫 ティターニア

狼は第二希望に仲間を上げるケースが多い。
気になるところですわね。

(-174) 2023/04/29(Sat) 21:44:56

語部 シェヘラザード

私の希望は【●ティターニア】とします。
>>123「テオ真かな?」これはテオドールに真を見る点があったのでは?
>>87では真っぽいはいないとしていますが。

取り繕ったように見えます。

(137) 2023/04/29(Sat) 21:45:16

グレてない妹 グレーテル

名前と顔チップが一致しない…

経験則の違いで意見が異なるのはあるけど個人要素の範囲なのよね。個人的には私がヤクモさんを見極めるには占いの力を借りたい。今は。

ラプさん読んでて気づいたのが、サヤ仮面のティタ評「G国っぽい」からのグレー放置理由が「例え話ができるくらい分かりやすい」(>>68>>82)がしっくり来ないのよね。

サヤ仮面
★G国民以外にティタさんに対して白黒要素取れてます?

>>74ティタ
★サヤ仮面さんの「ティタG国民っぽいので放置」を「ちゃんと見てる」と感じているのはG国民由来が正解だから他の事も正しく推理できそうって判断?

(138) 2023/04/29(Sat) 21:45:24

【独】 妖精姫 ティターニア

>>138
実はノー。G国民ではない。
ただわたくしを見て推理をしている感じは取れたので外して良いかなと思いましたわ。

(-175) 2023/04/29(Sat) 21:48:08

【独】 騎士団 ドン

レオ狼が正しいなら、ティターニア占いがよいだろうが、対抗の占いでもあるし、ころころ意見を変えるのもあれだし、そもそもティターニアの位置をここで落とすのもあれだ。
今日はカエル占いを突き通そう。

(-176) 2023/04/29(Sat) 21:48:17

【独】 妖精姫 ティターニア

発言するptが無いので返せませんね。

(-177) 2023/04/29(Sat) 21:48:27

【独】 秘密 サヤカ

ヘンゼル……>>63>>66は素直に村目と思って良い様に感じる。
他は>>110「カーレンさんとカイさんは、正直白拾えても縄から守るの難しいかなって」
>>120「正直ヤクモとラプンツェルは白だと思ってて、ちらほら疑われるのは相性だと思ってて、俺が疑ってないのも相性な気がしてる」
など、時々良いな〜って思える発言は落としている。非占いの材料としては充分だが、現状だとあまり明日以降には続かない白要素でもある様に感じる。

カイ……>>61は(多分どの村で見ても)あの段階で各占いへの希望出しをするのは強引にパズルをやった感が否めない。喉がこのまま余るようならドン真の話にもう少しポイントを割いても良いのではないかな。

ラプンツェルは既に通常発言でしている通り。

(-178) 2023/04/29(Sat) 21:49:33

【独】 妖精姫 ティターニア

>>137
シェヘから取れた分を換算すると相殺かな、って意味で言っているんですけど伝わりませんね。

(-179) 2023/04/29(Sat) 21:49:54

【独】 妖精姫 ティターニア

まぁptないし面倒なので放っておきましょうか。

(-180) 2023/04/29(Sat) 21:50:20

【独】 妖精姫 ティターニア

ヘンゼル5pt!?
わ、わたくしよりマッハな方がおりましたわ……。

(-181) 2023/04/29(Sat) 21:52:23

グレてない妹 グレーテル

>>131サヤ仮面
☆読んですぐよ。なんか嚙み合わないなぁってアンカ先を何度も行き来してようやく噛み合わない理由に気づけた。

>>128エルさん
ハッシュマークの使い方分からない。
#マークは違うみたいだし。

(139) 2023/04/29(Sat) 21:52:35

死神 ヤクモ

>>130
★「(テオドール・シェヘラザードが)上がってこない」とはあるが、ドンに上がった要素があると判断した故、問わん。

>>121
加えるなら、だれも疑えぬ中心人物の狼などおれば、それ即ち村人の完敗なり。

(140) 2023/04/29(Sat) 21:53:58

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

#の前に半角スペースを入れないと効果が表れないハッシュタグあるある

(+93) 2023/04/29(Sat) 21:56:23

【見】 【墓】 狡知 キサキ

サヤカイザーはG国民っぽい挙動をしている人に
ある程度の経験則があってティターニアの動きが
それと重なる所があった。

要するにサヤカイザーにとって
「ティターニア像が掴みやすかった」
だから「放置してみたい。」

私は放置する理由としては一応繋がってると思うわね。

(+94) 2023/04/29(Sat) 21:56:32

子狐 ミケ

ティタ>>87の前のシェへ>>81の回答でスッキリしたからテオ真に見てたのをフラットに戻したって言ってるのでは〜シェへ>>137

読んできたけど特に変更ありませーん
●ヤクモさんのままでお願いします
票入ってないけどヘンゼルさんソフィアさんも違うかな〜って感じ〜

#占い希望

(141) 2023/04/29(Sat) 21:57:38

【独】 泡沫 ソフィア

テオ≧ドン≧シェヘラかな

(-182) 2023/04/29(Sat) 21:59:10

【見】 【墓】 狡知 キサキ

グレーテルーラプンツェル

現状この2狼かな、と予想。

騙り狼はシェヘラザードかな。

(+95) 2023/04/29(Sat) 21:59:49

グレてない妹 グレーテル

★投げしといて申し訳ないけど時間なので暫定
【●サヤカ〇ティタニア】提出
回答がしっくりできるものなら変えるかもしれない

色見えてるんじゃね?を感じたのはヤクモさん含めてこの3人だけど、ヤクモさんとサヤ仮面・ティタの相手を見極める理由の質が大きく違う気がする。

ヤクモさんは会話や進行具合でもっと判断できそう。
あ、>>140ありがと。

(142) 2023/04/29(Sat) 22:01:32

【独】 泡沫 ソフィア

テオは
ミケに関しては余裕がない占い師として通るし納得はいく
占い希望の理由に違和感あるが

ドンは
余裕がない割には最初の偽塗りには無頓着なのは気がかり
ただなんとか導きたいという意思は一番強く感じる

シェヘラは
何も感じない

(-183) 2023/04/29(Sat) 22:02:07

(-184) 2023/04/29(Sat) 22:03:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら