星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小熊

>>27
遅くなりましたが、ラインが繋がって心強かったです。犬飼くん、ありがとうございました。

>>-137氷川
うーん普段、投了促しになるようなコミット提案はしてはいけないと思っていて(コミット自体どちらかというと好きではない)。しかし見事に抜けましたね。睡眠不足怖い。

>>-158
いえいえ。頼りにしていました。聖(と確白)ががっちり進行を握った村でしたが、結果良かったのではないかと。吊り先の希望を占うのは真似してみたいと思っています。

(-328) kaya 2022/04/18(Mon) 19:34:08

【独】 契約社員 木内

華麗に寝落ちるのが得意技なのでご挨拶しておきます。
古き良きいにしへの国でふらふらしていましたが、祖国を追われ…時は経ち、素敵な国を見つけて素敵な村に入ってしまったために長期愛が再燃してしまった者です。
またお会い出来ましたらよろしくお願いします。

(-329) ko_pe 2022/04/18(Mon) 19:38:19

契約社員 木内、 比留間の眼鏡をつんつんした。

(A121) 2022/04/18(Mon) 19:39:21

朝比奈

/*
お先にご挨拶を,琥珀@一匹猫カフェ店長と申します,ほぢょ8デビューの月狼育ち,最近は議事国で開催されている秘話メインの特殊ガチ村(KQ村)にはまっております

5/13開幕のKQ PC^2を企画しております,絶賛参加者募集中!

デスゲーム/館もの/米澤穂信/密室/そして誰もいなくなった,などにピンと来た方は是非wikiをご覧ください(深々
http://wolfsnest.sakura.ne.jp...

今回は小喉のなか,actはずっとほのぼのした雰囲気で,赤窓もキャッキャウフフしててとっても羨ましい・・・またどこかで楽しい村をご一緒できますように!

(75) one_cat_cafe 2022/04/18(Mon) 19:39:44

【独】 朝比奈

氷川っちの灰メモが素晴らしい完成度で震えている・・・
有能まとめ・・・

(-330) one_cat_cafe 2022/04/18(Mon) 19:40:41

【独】 みみみ 南

/*退勤ァ〜〜〜。今日晩ご飯食べたあとにフルーチェ食べちゃお いちごたべます🍓HAPPY LIFE🍓

>>-322バナ内
そのままの君が好き!!!!!!!!!多分まるごしで行ったら定期的に狂信者付くようになるからそのままで行って下さい!!!!!!!!信徒になります
でも今回もいうて白かった 

>>-308比留間
病みながら下からねめつけて中指立ててる方の真は蜘蛛の糸歌ってるよ

(-331) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 19:41:32

【独】 みみみ 南

ヤベ ついに普通にフルーチェ言ってもうた 負けたわ この世の全てに

(-332) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 19:42:09

【独】 朝比奈

そういえば表情差分使っている余裕がなかったっすね・・・

(-333) one_cat_cafe 2022/04/18(Mon) 19:42:40

比留間、契約社員 木内を眼鏡でツンツンした

(A122) 2022/04/18(Mon) 19:44:17

【独】 みみみ 南

/*そういえば成人男性のつもりで入ってから女性として扱われる事が多かったので
「そうかな……そうかも……」してました 確かに首細い そうかも

>>-312
そうなの?してちょっと見たら少なくとも2人食べてた 朝7時の躍動感で人動かしまくっちゃったよ

>>1:-78もよろしくお願いします シナモンの粉カリッカリにかかっててドーナツ自体はややミス●比薄味傾向なのもあってあったかいオッチャとかコーヒーに合わせるとかなりハッピーになれます

(-334) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 20:00:24

【独】 みみみ 南

/*好みは人によって分かれると思うけど俺は美味いと思ってる 頼む食ってくれ

ちなみに更に生地の甘みを控えめにしてより口あたりやわらかに食べやすいお気にのドーナツは「むぎゅっとドーナツ」シリーズです
レーズン食え ついでにシナモンレーズンも食え レーズンダメならプレーンのやつ食え

(-335) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 20:05:41

【独】 みみみ 南

/*お腹すきすぎて無限●スドbotになってしまう 何かを口に入れてきます

(-336) INUCHIWAWA 2022/04/18(Mon) 20:08:40

【独】 比留間

俺は出張先でビールとマ●クを死ぬほど食ってるよ

(-337) primu 2022/04/18(Mon) 20:23:30

【独】

>>A117
フ○ーチェの呪いは小熊さんだったのか……

(-338) saya. 2022/04/18(Mon) 21:13:42

【独】

>>A115
いやそれうさぎさん食用になってるから!

(-339) saya. 2022/04/18(Mon) 21:14:47

【赤】

>>A118
リモート=僕≒しゃちょー
だと、赤窓実はしゃちょー室だったのかな?

(*11) saya. 2022/04/18(Mon) 21:17:04

【独】

>>-331
みみみさん僕にもいちごください

(-340) saya. 2022/04/18(Mon) 21:17:57

【独】

>>-337
比留間さん見てたらダブチ食べたくなってきた

(-341) saya. 2022/04/18(Mon) 21:26:35

【赤】 磯貝

>>*11
じゃあ僕は秘書かな。

(*12) akayume 2022/04/18(Mon) 21:49:34

【独】 磯貝

/*
ミスドはもっちりスティックが
お気に入りでオススメ
ドライフルーツ美味しい

(-342) akayume 2022/04/18(Mon) 21:50:40

【赤】

>>*12
秘書さん有能すぎていろいろ丸投げだったなーこのしゃちょー……

(*13) saya. 2022/04/18(Mon) 21:52:28

【赤】 磯貝

>>*13
でもそこはしゃちょーが居てこその秘書なので。

(*14) akayume 2022/04/18(Mon) 21:55:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら