星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【赤】 パドレ ドロシー

人から白いね、って言われて残される何も考えてない村と
自分が村である理由を単体発言だけじゃなく、状況でも積み重ねてきた狼が対等に闘えるわけない。

↑ここカッコ良すぎてふぁぼ連打してる
最終盤を想定して最後までコントロールできる技術あってこそだよなこれ

(*98) 2023/11/30(Thu) 17:39:46

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

私もその日暮らしですわん。
大体ゲームメイク考えるの3日目からで
そこで色々な村のイベント経て修正作業繰り返す

だから私は弱いんじゃよぉおおお

(*99) 2023/11/30(Thu) 17:40:06

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>+230アレンがなんか今回と違うムーブになるのがそもそも想定できないw

(+233) 2023/11/30(Thu) 17:40:25

【見】 【墓】 謹慎中 テン

>>+232
そしてゴリラテンはセブンセンシズを
身につける為2回連続狩を希望し、
2回連続弾かれ赤をやっているのだうほ。

(+234) 2023/11/30(Thu) 17:40:44

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

セブンの造反を警戒しつつ
どうなるかにゃ……地上

(*100) 2023/11/30(Thu) 17:40:50

【墓】 (株)ぽき屋 ぽきゃ

水星と言えば魔女
魔女は魔法使いとも言える
魔法使いといえばオズの魔法使い

なるほどね

(+235) 2023/11/30(Thu) 17:41:00

【独】 【夜】 探子 ヨル

まあ、同じゲーム長くやってりゃウエメセ的な視点は出てきたりはしちゃうよね。
私もウエメセ言われたことあるし。
対等な人間関係だってこと忘れないようにせんとね。

狩予想外したし、私も水星もまだまだってことだ。
今回の襲撃は金星が完全に上手だったわね。

(-48) 2023/11/30(Thu) 17:41:06

【墓】 【東】 ミスリード太郎 グレイ

>>+230
わかる。
この立ち回りは生き死にに頓着してなさすぎる。狙ってるなら肝が太いわ

(+236) 2023/11/30(Thu) 17:42:34

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

ただ個人個人のラインが切れてるってだけじゃなくて自分含む3wが成立しないようにするってことね……はー
これはなかった考えかもしれん 持って帰る ありがとう

(*101) 2023/11/30(Thu) 17:42:59

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

セブンめちゃくちゃいい村人だけどウチの金星の方が白いよ

(*102) 2023/11/30(Thu) 17:43:20

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

正直結果割らずにデュースとぽきゃには真正面から戦ってもらった方がいいんじゃないかとも思ってル
ぽきゃはデュースが結果そろえてきたらデュースに勝てたと思ウ?

(+237) 2023/11/30(Thu) 17:43:58

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

基本誰を残すかしか考えてないからなぁ

最終日に生存させるのが誰かは私が決める

私を見抜ける人から死んでいく

(*103) 2023/11/30(Thu) 17:44:31

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

金星が普段どこに住んでるか知らんけど(LITE系かなとか勝手に想像してる(答えなくていいよ!!))、実際なんかクローンは考察に湿度があるイメージある
じっとりしてるとは言わんけどカラッとはしてない

なんか環境によってウケる村人も変わるよななんか……

(*104) 2023/11/30(Thu) 17:45:00

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*103
これもかっけ〜

(*105) 2023/11/30(Thu) 17:45:16

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

体温計ったら37.2℃だったんだが
これは熱があると見做してよいのだろうカ

(+238) 2023/11/30(Thu) 17:46:57

【余】 狼だヨ レッド平熱だろ学校行け(熱あるし明日は学校休んでもよくねor平熱だろ学校行け)

(a7) 2023/11/30(Thu) 17:48:47

【余】 狼だヨ レッド、ダメみたいですね……

(a8) 2023/11/30(Thu) 17:49:03

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

>>*104
これは分かる

discord長期やった時全然違うなぁと

(*106) 2023/11/30(Thu) 17:49:38

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ジャルダンの方がウチはやっぱり村で読めるっすね。

推理的にも信をおけなくて相性の悪い
ベアトとかアリスとかアレンとかレッドとかの
(しかもジャルダン的に時おり黒く見える)
信用しきれない位置を抱え続けている
ストレスみたいなもの。

そこからレッド黒が出た時の解放。
ベアト白が出た時の助かる感。
キング白が占われた時のがっかり感。

一方でセブンのがそういう村視点って
読んでいてあんまり感じない。

(+239) 2023/11/30(Thu) 17:52:12

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

私それ系の人狼やったことないんよなぁ。
私が人外するときは大概はじかれで灰で泣く。

まあ、でも最終日残る時は
私を疑うやつは殺す。殴って殺すの心意気。

(*107) 2023/11/30(Thu) 17:52:27

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>+239これはかなり分かる

(+240) 2023/11/30(Thu) 17:52:58

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

ジャルダンが2択で選ぶゲームになってる時点で
勝てる土台は十分にできてるって感じなので
結果負けたら運が悪かったねってことにしてこの村は終わりにしたいです

(+241) 2023/11/30(Thu) 17:53:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら