星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


皇帝 ノア>>15 誤:非狩を透けさせたくなった 正:非狩を透けさせたくなかった

(A1) 2022/04/14(Thu) 20:19:30

【赤】 天使 エル

>>5ノア
個人要素な気はするよ。(それ以上は想像の域を越えないというか)
実際にヘンゼルに訊いてみてもいいかも?

>>11キヨヒメ
ヘンゼル村人ってことかな?
天使は今ヘンゼルLW寄りなので、キヨヒメからどう見えるか聞かせてほしいな。天使が見つけてないヘンゼルの白要素か、ノアの黒要素とか。

(*76) 2022/04/14(Thu) 20:20:15

【墓】 紅靴 カーレン

最終日は結論を出す日なので、擦り合わせるのは確白同士ぐらいかな?

ヨハンさんにその意図があるかわからないけど、私からは「キヨヒメと同列に自分を置いてる?」ってなるかも。

思考の擦り合わせ、は大事だけど。この村はほとんどしてこなかったから今更感はあるなー

(+281) 2022/04/14(Thu) 20:20:25

【墓】 献身 オスカー

>>A1ノア
ここで笑いを取ってくる

(+282) 2022/04/14(Thu) 20:21:08

【赤】 天使 エル

ノアのそこほんとね。ほんとねwww

(*77) 2022/04/14(Thu) 20:21:47

【赤】 天使 エル

>カーレン
ありがとう

村人エルとして、今の状況って、「え、私判断役?」ってなってるかなとか、昨日クロエで外してるしなとか考えたけど、擦り合わせ自体が不要なら、まるっと消す!

(*78) 2022/04/14(Thu) 20:22:55

【墓】 献身 オスカー

9:1で見てる村人オスカーなら
「〇〇指定したら指定割ってもいい?」
と訊く盤面だ

(+283) 2022/04/14(Thu) 20:24:28

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>*74
>>11が「ヘンゼルに違和感がない」という内容なので、ヘンゼルの白要素だけを私なら求む。

ただ、喉を削りたいという狙いを出すなら>>+274ノア黒も求めていい。ただ、キヨヒメ視点はエルも容疑者であることを忘れぬよう。
「私を疑ってるなら今在席してるのでどこで疑ってるか早めに教えてください。晴らすので。」まで魔王は言っちゃうが。エルなら言わなくてもいいかな…など。

(+284) 2022/04/14(Thu) 20:25:00

【赤】 天使 エル

いろんなやり方があって聞いててすごい手札が広がる

(*79) 2022/04/14(Thu) 20:25:07

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

エル、あなた今ちゃんと楽しめてる?
私たちの言うことを聞いても勝てる約束はできないよ?

あなたはここまで自力できた
なら、ここからは地力を信じてあげるのも狼を楽しむコツだよ

もちろん、楽しめてるのなら協力は惜しまない

(+285) 2022/04/14(Thu) 20:25:26

【墓】 紅靴 カーレン

単純に、自分の意見はこうだけどキヨヒメはどう思う?
の投げかけで良さそうではある。


こう、キヨヒメが思考操作されてる?感を受けちゃうと警戒されるからね。

(+286) 2022/04/14(Thu) 20:25:34

【赤】 天使 エル

>>11キヨヒメ
ヘンゼル村人ってことかな?
天使は今ヘンゼルLW寄りなので、キヨヒメからどう見えるか聞かせてほしいな。天使が見つけてないヘンゼルの白要素とか。

(*80) 2022/04/14(Thu) 20:25:38

【赤】 天使 エル

これで行くか? ただカーレンの言う「おまえ確白ちゃうやろーーーぱーーーんち」が来たらふっとび

(*81) 2022/04/14(Thu) 20:26:01

【赤】 天使 エル

>>5ノア
個人要素な気はするよ。(それ以上は想像の域を越えないというか)
実際にヘンゼルに訊いてみるのもいいかも?

>>11キヨヒメ
天使はヘンゼルLW寄りで見ているけれど、キヨヒメはどう思う?


***

カーレンありがとう。
こんな感じかな?

(*82) 2022/04/14(Thu) 20:26:57

【見】 【独】 夢現 アリス

>>+285
こういう問いが好き

(-40) 2022/04/14(Thu) 20:27:01

【赤】 天使 エル

>ベティさん
ありがとう。
楽しめてる!最終日のちゃんとした勝ち方とか、全然ごり押しで今まできてたから、こうして理論的に?作戦的に?考えるやりかたを教えてもらって、目からうろこで湖ができそう

(*83) 2022/04/14(Thu) 20:27:57

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>+280 2文字同じでいいなら君の名前はモルカーで誤魔化せるのか。

ぷいぷい…?

(+287) 2022/04/14(Thu) 20:28:17

【赤】 天使 エル

◆ノア続き
Bヘンゼル疑い
>>5:64はすべて同意
狼はユキでGJを喰らっていることから、ラウラの信用勝負ではなくユキに護衛がいかないようにするために奇策を使ったのは想像つく。
その機動的な狼像は「2dヘンゼル」が狼だと仮定するとしっくりくるの。
客観事象として、この日最も狼に有利な論で護衛をぶらす動きをしていたのはヘンゼルなのね。

これを▼ヘンゼルが通りそうな日でなく、オスカー・クロエが渦中にあるときにノアは持ち出しているの。
考察の熱量からもオスカーを救いたかったのは本当だろうなと感じるよ。
ノア>>5:86は確かにで、狼仮定でその後の展望が見えてこない。

>>5ノア
個人要素な気はするよ。(それ以上は想像の域を越えないというか)
実際にヘンゼルに訊いてみるのもいいかも?

>>11キヨヒメ
天使はヘンゼルLW寄りで見ているけれど、キヨヒメはどう思う?

(*84) 2022/04/14(Thu) 20:28:54

【墓】 献身 オスカー

>>+287ヨハン
じゃあ、あなたはゴハンになるけど……

(+288) 2022/04/14(Thu) 20:29:04

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*83
そう、ならいいの
ちな私も脳筋ごり押しタイプ

(+289) 2022/04/14(Thu) 20:29:13

【赤】 天使 エル

ベティさんは、策略がすごいと天使からは見えてますが・・・
まさかの納金タイプ自認…

(*85) 2022/04/14(Thu) 20:30:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら