星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 公子 ロミオ

まぁせっかくだからちょっと喋ると
喉が少なくて狼も無駄な事はあまりできない環境で、根底思考の現れやすい第一声が他人に寄り添う系の質問だったから
こいつ狼なら印象や共感白稼いで逃げるタイプだなーってなって
しばらくその動きのまま非狼ないなーで狼ある位置くらいに思ってたけど
ラウラ単体を見直そうとした結果
>>1:87>>1:88>>1:90>>1:91が目に留まって
そんな狼なら印象稼げる白取りはやるけど敵意に変換されやすい黒取りは必要に迫られないとしたがらない動きなんだけど
ティターニア&ヤクモについて2か所にラウラ視点でマジっぽい疑い出してきたのが
その日の決定は過ぎてるし、2か所出しても吊れるの1か所だし、明日グレーテルに黒出て斑吊り視野になるかもしれなかったタイミングだと
必要性が怪しいし余計な分までマジの黒取り出してるのが、ラウラ狼らしくないなって流れだったな

(211) ゼルダ 2023/05/04(Thu) 00:14:27

【見】 狡知 キサキ

推理の反省点としてはまずカーレンには
おもいっきりカーレンの狙い通りの
白というか非狼っぽさというかプラス評価を
私は取ってしまったのでここはミスとしては大きい。

ドン、ラプンツェル、ヤクモ、サヤカは
上手に真白を取れなかったので、ここは後で一通り
ログを読み返してインプットかな。
墓下の誤偽視と誤黒視は申し訳ないわね。精進するわ。

もうちょっとデリケートに掬うように
ログから像を取れればいいんだけどなかなか……。

(212) black-tea 2023/05/04(Thu) 00:34:46

秘密 サヤカ

「デリケート」というのがどういうニュアンスを指しているのか測りかねますが、無意識のうちに、そして恐らくは必ず、相手に対して「キャラ付け」を行ってしまう所があるんだろうな、というのが自分自身の反省としてあります。

(213) Re 2023/05/04(Thu) 00:42:02

泡沫 ソフィア

メモとして残しておこう

初日マップ
わかんねーけど白い
カイ、ヘンゼル、ラウラ、ラプ、ミケ
わかんねー
ヤクモ、ティタ、カレン
なんか黒い
サヤカ

2日目
わかんねーけど白い
カイ、ヘンゼル、ラプ、ミケ
わかんねー
ラウラ、カレン、ヤクモ
なんか黒い
ティタ、サヤカ

3日目以降
地上通り

(214) shiroma_jinrou 2023/05/04(Thu) 00:52:19

【見】 狡知 キサキ

>>213
デリケートっていうのは、
言い換えるともっとミクロの視点で
細やかに読み取った方がよかったな、って感じかしら。

私はざっくりと粗い像として
相手を読む癖があるから

私のサヤカ、ヤクモ、ラプンツェル、ドンに
ついての真贋アプローチは
もっと分析的にクローズアップする必要が
あったな、という感じかしら。

(215) black-tea 2023/05/04(Thu) 01:03:45

蛙 カイ

カーレンちゃまにはおもいっきり誤白取っちゃったけど自分の得意分野で勝ってるのでそんなに反省することは無いケロね。

幸い狩ばれもしてなかったみたいだしケロ。

(216) nei 2023/05/04(Thu) 01:08:31

【独】 兄です ヘンゼル

>>-201
正しさと熱量両方求められるやつ
人外利と両立するの、現状だとけっこうやりかた考える必要ありそう。

(-202) 幻日 2023/05/04(Thu) 01:14:24

兄です ヘンゼル

カイが反省しだしたらまじで俺とか立つ瀬ないから……

(217) 幻日 2023/05/04(Thu) 01:14:42

【独】 兄です ヘンゼル

とりあえず放っといていいし今は読み込む必要もない:ヤクモ、ラプンツェル、ミケ
わかんないけどとりあえず放っといていい:ソフィア、カーレン
推理があってるならよし:カイ
あとで読むか……:グレーテル、ティターニア、サヤカ
白は置かない:ラウラ

なんかこんなかんじのこう……
それらしい手がかりで足場固めずに、ふわっとした視界でずるずるやってる感じが不安定の原因ではありつつ
深く考えるとめちゃめちゃ事故ってただろう村だったから
今はこれが限界かなぁ……

白考察ってなんだっけ

(-203) 幻日 2023/05/04(Thu) 01:18:00

蛙 カイ

今4日目の墓下カイちゃまが発言したあたりまで読んでるんだけどこの墓下が次の日総切腹するのかと思うと気分がいいケロね。

(218) nei 2023/05/04(Thu) 01:32:21

【独】 死神 ヤクモ

一応、小生の灰視も出しておくか。
パッション白:ヘンゼル、ソフィア、ラプンツェル
ロジック白:カーレン
役持ち?:ラウラ>ミケ
純灰:カイ、グレーテル
灰の中でも邪魔になりそう(失礼)なのはティターニア>サヤカ、縄に充てたい

(-204) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 01:33:31

【独】 兄です ヘンゼル

もしかしてラウラ狩視してたから放置だった?
俺狩見てなかった

(-205) 幻日 2023/05/04(Thu) 01:37:56

【独】 兄です ヘンゼル

狩・まじで・どこ だったなほんとう……そしてやっぱり希望は狩人に刺すのであった

(-206) 幻日 2023/05/04(Thu) 01:40:17

人狼撲滅天使 エル

>>-186
確定霊能なんてとりあえず序盤は民意通りに進めときゃいーのだよ
それで黒に処理当たるなら、村の流れに任せりゃいいし、白しか吊れないなら
はい、皆さんの意思を尊重した結果、縄が無くなりました!
ここからは私が独裁します!
ってやるだけのお仕事

(219) honya 2023/05/04(Thu) 01:40:44

蛙 カイ

ところでこの村で墓下含めてカイちゃま狩見てた人って誰かいるケロ?

(220) nei 2023/05/04(Thu) 01:41:20

【独】 死神 ヤクモ

>>-205
正解。

(-207) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 01:41:42

人狼撲滅天使 エル

>>220
カーレンかカイに狩人予想までは立ててた

(221) honya 2023/05/04(Thu) 01:42:25

【独】 兄です ヘンゼル

>>-207
なるほどなぁ……

(-208) 幻日 2023/05/04(Thu) 01:44:05

【見】 公子 ロミオ

1本読みはせず非狩で弾くスタイルの上で、弾いてはなかった記憶にはある
1か所だけ役持ってそうなところがあったけど、本人要素かもなで流してた要素がエピを見る限りでは本人要素と結論付いたから、それはあってたとは言わずというところ

(222) ゼルダ 2023/05/04(Thu) 01:45:57

騎士団 ドン

ミケ狩人読みしてた。

(223) yuto 2023/05/04(Thu) 01:47:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら