星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花園 スミレ

最近は洋風や中華風のおせちも多く、伝統的な日本のおせち、あんまり食べてませんね。
黒豆、家族であんまり好きな人いないので独り占めしてます。

(+339) 2024/01/10(Wed) 19:12:28

【独】 探偵 デッド

>>+332
好き。可愛い。ありがとうね。

(-41) 2024/01/10(Wed) 19:12:45

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

明日epならアンジェ-タカノ、
明日来るならオトヒメ、かしらね

あ、膾に一票

(+340) 2024/01/10(Wed) 19:15:33

【墓】 息女 カミラ

眠くなるような展開はないから一気に観れるかな。
恐いの苦手な人や子供でもドキドキはするけどそこまで恐くはない。
ネタバレなしに観た方が良い。

(+341) 2024/01/10(Wed) 19:16:35

【墓】 探偵 デッド

ドールさん>>+332
栗きんとんと海老、美味しいですよね。
私はやはり「年明け」というおめでたい時期に食べるものなので見た目で選んじゃったりしますね。紅白蒲鉾、紅白なます辺りですかね。

(+342) 2024/01/10(Wed) 19:17:31

【墓】 息女 カミラ

>>+334
私もおせちはそれね。

(+343) 2024/01/10(Wed) 19:18:53

【墓】 息女 カミラ

貴様らがおせちよ。

みたいな赤がありそう。

(+344) 2024/01/10(Wed) 19:19:21

【見】 【墓】 花園 スミレ

オマール海老って殻剥くの、素手だとかなり力入りますよね。

(+345) 2024/01/10(Wed) 19:19:27

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

紅白蒲鉾もすき〜。

(+346) 2024/01/10(Wed) 19:19:30

【墓】 息女 カミラ

かまぼこたまに食べたくなるわね。
カニカマとかも好き。

(+347) 2024/01/10(Wed) 19:21:41

【墓】 置物 ドール

皆それぞれだね〜、紅白なますや蒲鉾もお目出度さがあって「theおせち!」感があるのいいよね

テトラさんのところのお雑煮は具だくさんなんだね>>+333
私はもともと餅+三つ葉になるとが入るくらいのシンプルなお雑煮だったんだけど、今いる地方に来てめっちゃ具だくさんでイクラが載るのに衝撃を受けたよ…

お雑煮の幅広さよ…

(+348) 2024/01/10(Wed) 19:21:56

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+342>>+340
なます! 言われてみると好きでした。
小魚が入ってるとなおさらよし。

(+349) 2024/01/10(Wed) 19:22:30

【独】 探偵 デッド

明日ep、みなさんのIDを見たくないのが本音。

知らない人ならまだしも、てとすけェの村なので恐らく知ってる人どころかツイッタで繋がってる方が多そうな気もしているので。
今回こう…「ちょっとアレでは?」と思ってしまった方が何名かいるので、ID見て「あぁ、この人知ってる。この人がこんなこと言ってたのね…」みたいな現実見るのが嫌です。今まで同村した方の9割9分がいい人なので、イメージダウンさせたくないのである。

(-42) 2024/01/10(Wed) 19:23:12

【墓】 息女 カミラ

村人をおせち呼ばわりしたかった気持ちはある。
このおせちどもめ…とか。
めちゃくちゃ黒豆みたいなやつね…みたいな。

(+350) 2024/01/10(Wed) 19:23:58

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+344
好きな具材(村)から噛んでいくんですね、その赤
わかります

リヤルさんはなんの具材としてモグモグされたんだろう…

(+351) 2024/01/10(Wed) 19:24:00

【見】 【墓】 花園 スミレ

くわいの煮物も好きなんですが、これは地方ローカルだったりしますかね。

(+352) 2024/01/10(Wed) 19:24:02

【墓】 息女 カミラ

>>+351
海老扱いしたのを最後にしたりするのね。
リヤルは豪華そうだし伊達巻きかな。

(+353) 2024/01/10(Wed) 19:27:01

天狗攫い タカノ

またワタアメが10分くらい考えるやつや。

(30) 2024/01/10(Wed) 19:29:39

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+350
ちょっと獰猛さが出ちゃってるよ!?

話戻るけど、昼くらいのカミラさんとローレライさんのやり取り見ていて、カミラさんの推理が独走している(ローレライさん曰く声が固い状態?)のときに「それも分かる、例えば〇〇だったらカミラさんはどう考える?」とか言えていたら魂の姉妹を引き剥がせたかな、と

カミラさんが1人でスカッシュしているところに、「こっちでラリーしない?」ってテニスに誘う感じ

(+354) 2024/01/10(Wed) 19:29:55

【墓】 置物 ドール

スミレさん>>+352
クワイのちょっと甘く煮たの、出身地ではあった!好きだった

今住んでいるところでは見ない…悲しい…

(+355) 2024/01/10(Wed) 19:31:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら