星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 戯言 ジャック

ボク、ちゃんと役割果たせてたのかなぁ……

(+265) 2023/10/28(Sat) 18:44:29

【独】 戯言 ジャック

>>+265 ご主人様の心が分からなすぎて、役に立ってたかどうかすら分からないボクの感想。

(-62) 2023/10/28(Sat) 18:45:19

スィッチ ネイブ、戯言 ジャック超ヾ(・ω・*)なでなで。甘えるの自体は僕も甘えんぼなんで全然かまわないよ〜。

(a18) 2023/10/28(Sat) 18:46:09

裸の王様 キング

▲リアルは本日▼サイスをさせるための噛みであったのだろうな、と思うので

本日の吊先がわからなくなるのは確かに意味があると思うのがひとつ。

そして噛みよりサイスが真叫にかかわらずさすがにヒトである(霊狼なら逆張りせずとも、本日決め打ちを迫ればわりといい勝負ができたはず)ゆえに、スケープは(非常に不本意であるが)村であろうなと思うのでな

ま、やっぱり違う、となって委任ではなく投票にするかもしれぬが

>>40 ちゃんと6時50分に目覚ましかけて遺言でもなんでもしやがれくださいである

(50) 2023/10/28(Sat) 18:46:37

【墓】 アスレイ キュリア

>>+265
真なら残り2灰まで詰めてる。その2灰とも今日吊り候補だ
役割は果たせてる。後は灰に任せて応援だね。

叫迷なら縄を使わせ、役割を全うしてくれている。
汗って偽黒を打たない事で誤爆を回避してるんだ。
十分以上だよ。

狼も同様。狼なら偽黒打っても良かったかもしれない。
でもカウンターでそこ白置きされる危険性を考えるとね。
後はLWに任せて楽しもうじゃないか。

(+266) 2023/10/28(Sat) 18:46:39

【独】 戯言 ジャック

/*3-2陣形で初手1狼差し出して、真占にキャッチされて▲真選んで、PP成立前に対立軸1つ削って▲霊して勝てる状況、ってどんなんなんだ一体……という顔をしている。

想定外位置がLWなのかぁ……???*/

(-63) 2023/10/28(Sat) 18:47:32

海賊 ピーター

付けてすらない?だって付けれるわけが無い。
私は明らかにウェンディの今日の比較要素を元にして精査を付けると言っている。

そこを付けてないから人狼だ〜!とか言われても困るし精査が雑という感覚の元で言われても困る。私が前述している要素はキングの狼要素としては十分に成り立つものだが。具体的にどの部分が雑なのかとかそこら辺明記しといたら?

(51) 2023/10/28(Sat) 18:47:40

投票を委任します。

鋳掛屋 ウェンディは、 牧師 スケープ に投票を委任しました。


【墓】 おやすみのくに デュース

>>+261
潜伏しててもよかったよ🤎

思い返すほど、ウェンディの狩人真守れよおおん??って熱量低いよね。僕は同じ気持ちだったので余計にそう思うのかも知れないけど。ウェンディが狩人に気遣ったのかな?

(+267) 2023/10/28(Sat) 18:48:55

戯言 ジャック、スィッチ ネイブ>>a18 (無言ですりすり。)

(a19) 2023/10/28(Sat) 18:49:00

海賊 ピーター

私視点でウェンディに対してなんてずっと白で置いておいてその思考をいきなりかえろ!とか言われてもそんなん困るしキングに対して寄りすぎるでしょ。

なら私目線どこが1番重要なウェンディの要素になりうるか?と聞かれたらどう見てもウェンディが▲シンクを通した後にどのような視点を持つのか?でしかないからね。

(52) 2023/10/28(Sat) 18:49:12

【墓】 戯言 ジャック

>>+266ママ
…………うん。
ありがとー、見守る……

(+268) 2023/10/28(Sat) 18:49:55

投票を委任します。

海賊 ピーターは、 牧師 スケープ に投票を委任しました。


【墓】 おやすみのくに デュース

>>+265
偽の場合、場に出てるだけで役割は果たしてると思うよ、占いって。

(+269) 2023/10/28(Sat) 18:50:31

【墓】 おやすみのくに デュース

(真の場合はキュリアが言ってくれてるので省き)

(+270) 2023/10/28(Sat) 18:51:06

【墓】 アスレイ キュリア

>>+267
真私「ま、噛んでくれたら縄1浮くし良いか。護衛してくれたら尚良し。共鳴護っときな。」

叫迷私「連続噛み怖いので本気でお願いします。ピーターとキングで囲えてる気がしない。」

狼私「私護衛してくれたらラッキー、かな」

こんな感じだね。
護衛は欲しいけど、私噛まれたら縄1浮くだろ?
2白は難色位置のキングがある。ま、噛まれても仕方ないね位だね。

(+271) 2023/10/28(Sat) 18:51:48

【独】 おやすみのくに デュース

熱量が欲しいんだよなぁ僕は。太陽神を信仰しているので

(-64) 2023/10/28(Sat) 18:52:06

スィッチ ネイブ>>a19 (なでなで)

(a20) 2023/10/28(Sat) 18:52:15

【墓】 アスレイ キュリア

>>+271
こんな感じじゃないかな?
即興で出すなら。

(+272) 2023/10/28(Sat) 18:52:48

【墓】 戯言 ジャック

>>+269
デュースもありがと〜

(+273) 2023/10/28(Sat) 18:52:51

戯言 ジャック、スィッチ ネイブにすーりすーり。

(a21) 2023/10/28(Sat) 18:53:30

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+271
それが答え合わせならこの村のキュリアは叫ってコト……?

(+274) 2023/10/28(Sat) 18:53:33

【叫】 策略 サイス

ウェンディを開放したら、そらそうなるという流れだなぁ…

なんでスケープチャレしなかったんだろう

(C13) 2023/10/28(Sat) 18:53:40

【墓】 アスレイ キュリア

>>+268
後は応援したげな。表で出しても、裏(灰)でも良い。
私らは託す側さ。

(+275) 2023/10/28(Sat) 18:54:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら