星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【静】 静謐 ダイヤモンド

藍柱>>34 無理かぁ……

内容や問いたいこととかより優先度高い……と
ん、ありがと、理解です……

(36) 2023/10/13(Fri) 21:20:03

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>+220 珊瑚

反応は全体的な話かな。
単発で発言していたでしょう?
「**の〜〜〜〜〜の部分が非狼」って。
そういうのが読んでその場で記憶から消えて行かないように、すぐに文字に起こしていたんだなぁって。

放っておかれると寂しいなら、ひとり話をしてくれる人を自分から作ると良いよ。
そうしたら、珊瑚の言う会話で白を取らせるも出来るようになるし、相手が宣伝してくれるかもしれない。
一歩ずつ相手と擦り合わせたり進みながら、他に声を掛けたりするのがいいと思うなぁ。


アメジストについて、それだと交えるというよりも「他者がアメジストをどう見ているか」であって、
その他者は「珊瑚自体がアメジストをどう思って訊いているのかわからない」から白黒の反証が欲しいのか村狼狐の要素が欲しいのかちょっとわかりにくいよね。

「珊瑚はアメジストの@@な所が怪しい/よくわからないけど、これってどういう要素になると思う?」って聞くと、珊瑚がどう思っているかの変遷も伝えられるんじゃないかな。

(+226) 2023/10/13(Fri) 21:20:57

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ベニトアイトの話を聞いていると琥珀が人間に思えてくるっていう。単体で一番黒いのは確かなんだけどな。

ただいま。

(+227) 2023/10/13(Fri) 21:22:33

(-144) 2023/10/13(Fri) 21:23:03

【見】 冷視 翡翠、割とねむい。

(a55) 2023/10/13(Fri) 21:25:12

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、翡翠シェフ、紅茶が欲しいです

(a56) 2023/10/13(Fri) 21:25:32

【虎】 虎眼 タイガーアイ、冷視 翡翠に布団をかけた。

(a57) 2023/10/13(Fri) 21:25:47

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

まあ遺言分のpt残して最後までちゃんとやるか。

(-145) 2023/10/13(Fri) 21:27:18

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

まだ奇跡が起こるかもしれない

(-146) 2023/10/13(Fri) 21:27:38

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

琥珀ちゃとあぱちゃの喉遣いの
シンクロがやばい♡
・琥珀ちゃ朝は早め
・あぱちゃ遅いけど申告あり・大体一定

なんで前者のが黒く見えるかも♡
いつ見てんの?ってなっちゃう♡

(+228) 2023/10/13(Fri) 21:28:15

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

なんというかなー……経緯を聞いてるんじゃなくて
書かれてない機微を聞いてるんだけどそこが伝わってない

関係ないけど、(あるかも)捨て票になるのやだから
皆と同じとこ投票するね

これの気持ちは多分未来永劫わからない

(-147) 2023/10/13(Fri) 21:30:33

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

アイオと藍柱の簡易メモのやり取り、ほんっと好き。
立ったまま寝そうという藍柱に、仮眠とれ、というアイオ……。

(+229) 2023/10/13(Fri) 21:32:57

【見】 【墓】 冷視 翡翠

とりあえずメシ。粥の方がいいやつは申告してくれれば。

[[1d4]]

1.[[まぐろorサーモンorいかorはまちorほたてorあじorえびorいくらorえんがわorハンバーグ]]寿司
2.蓮根・エビ・さやえんどうと錦糸卵のちらし寿司
3.鯖の押し寿司
4.ひじきとえだまめのいなり寿司

(+230) 2023/10/13(Fri) 21:33:59

【見】 【墓】 信徒 キエ

エウロパ>>+222

お兄ぃちゃぁぁぁあぁぁぁん。

あいちゅうが破壊王って受けすぎww

あいちゅうと琥珀がやり合うようなら破壊王vs格闘王じゃねぇか。

(+231) 2023/10/13(Fri) 21:34:11

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

でも動きとしてやりやすいのは
あぱちゃいなんだよね
時間の割りに考察精度が
序盤高かったのも相まって♡

基本後攻側有利の性質があるからね♡

噛み筋だけ見るならランチュウぶっちぎり
なイメージだけどあくまで月ちゃ視点だけで
見た場合だしなぁ♡

アメちゃは今誰予想なんだろ〜♡
アメちゃは割と全方位から見られる動きなんで
いまどう見てるか気になっちゃう♡♡♡

(+232) 2023/10/13(Fri) 21:34:18

【見】 冷視 翡翠、快晴 ウヴァロヴァイト銘柄を指定するといい。(非ランダムでも可)

(a58) 2023/10/13(Fri) 21:34:34

(+233) 2023/10/13(Fri) 21:35:22

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、ダージリンの秋摘みが大好き

(a59) 2023/10/13(Fri) 21:36:11

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

1(4x1)

1.いくら(まぐろorサーモンorいかorはまちorほたてorあじorえびorいくらorえんがわorハンバーグ)寿司
2.蓮根・エビ・さやえんどうと錦糸卵のちらし寿司
3.鯖の押し寿司
4.ひじきとえだまめのいなり寿司

(+234) 2023/10/13(Fri) 21:36:29

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ひじきとえだまめのいなり寿司。
うまうま。
(ちょっとだけ瑪瑙のことが頭に浮かんでくるなー……)

(+235) 2023/10/13(Fri) 21:36:42

【虎】 虎眼 タイガーアイ、快晴 ウヴァロヴァイトが仲間だと感じた。

(a60) 2023/10/13(Fri) 21:37:04

【見】 【墓】 冷視 翡翠

なんか記憶が薄れてるんだが、ブルアパがムーンストーンに非公を取ったのは決定後なのである程度流れができてからなんだよな、ならある程度立場を選べたよなぁ…みたいなことは考えていた気がする。

(+236) 2023/10/13(Fri) 21:37:53

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

まあ例えば>>36を翻訳すると

この場合藍柱狼なら気質を前面に出すことで誤魔化しを図った可能性はあるけど、今までの経緯上藍柱村でも自分の世界をより大事にするところある。
ただ疑惑として投げたことで、内容にアパー狼仮定が含まれてる事あたりについて、狼であれば嫌だなの心理が働くんじゃなかろうかな…?

ということで投げたけど無理と来たか…
感情は持ち越してるのは見てるんだよなぁ、となるとこれは当時を振り返ってる。なら罪悪感みたいな後ろ向きの気持ちはあまり表出してないな?素で質問として対応したっぽ。
となるとこの辺は村要素かなぁ

(-148) 2023/10/13(Fri) 21:37:54

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

【公CO】!
喉枯れまで戦うべき派やエピのお楽しみ派には申し訳ないが、狼に告発された恨みがあるから、告発真偽情報を村へ渡しておきかった。

あとは、今回割と人や考察へ負感情向けて見せたが、あれは生き残るためなので皆気にしないでくれ。
不快にさせてしまっていたら大変申し訳ない。(特に堅柱雫。ごめん…)

皆、墓下で応援しているぞ。最終日、ファイトだ!!

(-149) 2023/10/13(Fri) 21:37:59

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+230 翡翠ちゃ
🍣きた〜♡♡♡ 3は固定しとこ♡♡♡

3(4x1)

1.サーモン(まぐろorサーモンorいかorはまちorほたてorあじorえびorいくらorえんがわorハンバーグ)寿司
2.蓮根・エビ・さやえんどうと錦糸卵のちらし寿司
3.鯖の押し寿司
4.ひじきとえだまめのいなり寿司

(+237) 2023/10/13(Fri) 21:38:29

【見】 【墓】 信徒 キエ

水道橋に向かって走るー
あの総武線に乗っていこう
裸足のままで飛び出してー
あの総武線に乗っていこう

テリーファンクが夕暮れー
ドリーファンクjrをたたく
その音が響き渡ればー
ブルースは加速してゆくー♪

(+238) 2023/10/13(Fri) 21:39:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【月】 ブルームーンストーン
16回 残13pt
皆健康しろ! [月]
【堅】 アイオライト
13回 残0pt
そうだ皆健康しろ [堅]
【柱】 藍柱
15回 残4pt
あいちゅう [柱]
【琥】 琥珀
7回 残328pt
【静】 ダイヤモンド
14回 残57pt
【伝】 ブルーアパタイト
6回 残247pt

犠牲者 (6人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)

処刑者 (5人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら