星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスまで吊ったとして続く2wのパターンが見えないし、そもそもジギタリスor南天とつながる位置というのもいない気がする。

(-109) 2023/03/19(Sun) 22:23:24

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

内容に濃淡はあれど、発言ごとのサイズが全員一定で全員全発言使い切るって前提だと「一日の議論のうちどれくらいまで今進んだか」が最新発言のアンカーの数字で分かる。

MAXで5発言×7人で35発言。で、> >0から始まって今> >22が最新だから、全23発言。残り12発言。
発言回数制面白いな……でももうみんな寝る時間よ……zzz……

(-110) 2023/03/19(Sun) 22:25:22

【独】 人嫌い ヤイトバナ

強いてあり得るならジギタリス-エンゼルランプぐらいになるだろうけど、それ以前に南天-弟切草が両村というのをあり得ると思っていないので。
ゼラニがここで南天吊りに動いてるのも大きいね。身内切りする可能性が昨日よりあるかで言ったら全然あるけども。ほぼない事には変わりないし、理由を読んでみて身内切りとは思えないよね。

(-111) 2023/03/19(Sun) 22:28:16

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>21
先に想定していたわけじゃない
ただ、常にネモちゃんのことを見てる風に返して来たら警戒した(2d4dが違う)
観察してたのほんとなの?と聞かれたら、その対象のことを書きたくなるかと

内容自体は議事通りだし、白置き出来ないのとこはスライド関連>>3:56が出てくるかと思った
狼はスライドが村なのわかってるけど、村はわからないからこそ見るだろうし

ジギ君待てなかった。僕は南天君のまま

(23) 2023/03/19(Sun) 22:32:25

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*14
実は1〜4d体調を崩してしまっていて、
今回復してきてるから、そこまで酷くはならない…でいけると思う

「サフラン襲撃はDの襲撃じゃない」vs「単体白」→サフラン落とすとDの票でんが消えるので、Dの襲撃がないがWINか、微妙か?
Dはサフランなら票説得可能ではあるかも
▼南天なら、▲ヤイトかもしれない。露骨だとしても。
お嬢視点が苦しいか……?

非常にごめん時間切れ
委任再▼南天刺し

(*18) 2023/03/19(Sun) 22:35:56

【D】 3D6 ジギタリス、むくりと起き上がった。

(A8) 2023/03/19(Sun) 22:43:42

【独】 無職 ゼラニウム

赤15ほしい……

(-112) 2023/03/19(Sun) 22:43:55

【D】 3D6 ジギタリス、【警】 夜警 エンゼルランプに謝罪した。

(A9) 2023/03/19(Sun) 22:44:40

修道者 サフラン

説得はしてるよ。
エンゼルランプ人狼説得の話なら、「今日じゃない」「全然決め打ってない」が答え。
私が諦めてるのはアルストロメリア人狼パターンだけ。

>>23
ありがとう。エンゼルランプに理不尽さを押し付けていた自覚はあったから、どう答えてもサフラン人狼視なんじゃない?と予想してた。

霊死状況で切る場面ではないし、ジギタリスとの両狼ねー
私は南天狼ではないと思う。
アルストロメリアはどう思う?

(24) 2023/03/19(Sun) 22:49:17

【独】 修道者 サフラン

別にアルス単体なら黒はあるけど、●アルスが「これやっても大丈夫やろ」「いけそう」くらいのノリじゃないと成り立たないと思うんだよねー

たまにそういう狼いるんだけどね笑

(-113) 2023/03/19(Sun) 22:51:41

【独】 人嫌い ヤイトバナ

結論だけ見ると切れないか〜

(-114) 2023/03/19(Sun) 22:55:17

【独】 修道者 サフラン

エンゼルランプ-アルストロメリア
エンゼルランプ-ジギタリス
エンゼルランプ-ゼラニウム
エンゼルランプ-南天
エンゼルランプ-ヤイトバナ
アルストロメリア-ジギタリス
アルストロメリア-ゼラニウム
アルストロメリア-南天
アルストロメリア-ヤイトバナ
ジギタリス-ゼラニウム
ジギタリス-南天
ジギタリス-ヤイトバナ
ゼラニウム-南天
ゼラニウム-ヤイトバナ
南天-ヤイトバナ

南天-弟切草

(-115) 2023/03/19(Sun) 22:57:28

人嫌い ヤイトバナ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/03/19(Sun) 23:00:09

【墓】 病者 サイネリア

よし決めた
サフランプで提出!

(+238) 2023/03/19(Sun) 23:00:21

【D】 3D6 ジギタリス

【非狩】
>>10ゼラニウム>>12エンゼルランプ
>>4:24でサフランが狩人だと思ってたから。吊り縄の使い方が対抗したいのかなぁーって。だから疑わないし、狩人存命で千日紅喰われるとか考えてなかったのさ。

僕狼だと昨日ならアルストロメリア>ヤイトバナで喰うかな。千日紅の推理基盤を崩して最終日に連れてく方が僕狼は勝てる。

弟切草白の場合の件はゼラニウム狼の外が詰めれなくて保留だね。

(25) 2023/03/19(Sun) 23:02:58

【D】 3D6 ジギタリスは、 無職 ゼラニウム を投票先に選びました。


【墓】 病者 サイネリア

ここ50戦くらいずっと霊騙り狂人だったけど占い騙り狂人ってかなり強いと思えたのは収穫だったなあ

霊ロラできないのは辛いけど、占出ても村の布陣見てから後出しで動き決められるの強い

自由占いだったら狼囲いにいくつもりだった
統一で進められるよりこっちの方が多分狼陣営ローリスク

(+239) 2023/03/19(Sun) 23:05:27

【墓】 病者 サイネリア

でも統一でも堂々と占い師破壊しに行けるからどっちでも良いんだよね・・・
狂人勝率やばい低いから久々に勝ちたいよ〜〜〜

(+240) 2023/03/19(Sun) 23:06:09

【独】 修道者 サフラン

狩人スケール、まじで白アピにしか役立ったことがない
当たんない笑

(-116) 2023/03/19(Sun) 23:06:34

【独】 修道者 サフラン

今回も外しちゃったしなー
狼の時にも当たらないのに、況や村人をや…

(-117) 2023/03/19(Sun) 23:07:06

【独】 修道者 サフラン

私は狩人……

修道者 サフラン [村人]


グワーッ

(-118) 2023/03/19(Sun) 23:07:52

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

神も確霊勝率が低いので久々に勝ちたいものだ……厳しそうな気がしているが

(+241) 2023/03/19(Sun) 23:12:27

【D】 3D6 ジギタリス

なんか、みんな霊チャレするのが当たり前な空気?
村と意見ずれ起こしてた千日紅って、僕から見ると他の人より懐柔しやすい相手なんだけどね。

ゼラニウムの吊り先遷移が吊れそうなところ
(▼エンゼルランプ→南天→ジキタリス(ここは疑い返し)→南天)
って部分もかなり黒ポイント高いね。

ゼラニウムの相方ありそうなのはサフランとヤイトバナかな。

>>24サフラン
同じく。アルストロメリア狼はお手上げ。

(26) 2023/03/19(Sun) 23:26:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (5人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)

処刑者 (4人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら