星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナズナ オトハ

アリシアさん真ならウタタさん狼っぽく、
ヨシノさん真ならミナトさん狼っぽい、
なら▼ウタタさんで終わらなかったらアリシアさん偽なのでは?

みたいな考察のタネに使えるから悩む余地があるみたいな話ですよね

(-45) 2022/10/13(Thu) 21:58:28

【墓】 いもようかん ヤナギ

ナツキさん>>105
占い決め打ち方針のウタタさん、灰吊りならどっちでもいいのである。占い決め打ちで縄が足りるから。>>107

(+240) 2022/10/13(Thu) 21:58:36

【墓】 ぜんざい カズハ

>>+233
今ナツキの発売力が落ちてる要因の一つだから戦術ミスかなって。

(+241) 2022/10/13(Thu) 22:00:27

芝桜 ウタタ

そんなに喋ることもないけど誰か飴ください(交換でも一方的でも)

なんか、あれ、私が間違えてるのか?
最終的に占い師決め打ちするんならミナトでもウタタでも占い回るよな?

(109) 2022/10/13(Thu) 22:00:34

芝桜 ウタタ、ふろ

(A4) 2022/10/13(Thu) 22:00:46

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

>>+237
引き出しの多さがもとめられるなのー

(+242) 2022/10/13(Thu) 22:02:28

千鳥草 ミナト、芝桜 ウタタに話の続きを促した。

(A5) 2022/10/13(Thu) 22:02:37

ナズナ オトハ、千鳥草 ミナトに話の続きを促した。

(A6) 2022/10/13(Thu) 22:03:30

ナズナ オトハ

な、投げるだけ投げておきました。

アリシアさん真ならウタタさん狼っぽく、
ヨシノさん真ならミナトさん狼っぽい、
なら▼ウタタさんで終わらなかったらアリシアさん偽なのでは?

みたいな考察のタネに使えるから悩む余地があるみたいな話ですよね
アリシアさん真視含め▼ミナトさんの方になるかはわからないですが……

(110) 2022/10/13(Thu) 22:05:07

猫柳 クヘイ

どちらかを今決め打ちせねばならんならミナトではあるが、そも襲撃がキレや「狼位置ではない位置に収まれてるからこその襲撃orこれ以外選択肢がなかった」に見えとるのでなー

今一番見とるのは占狼LW。

(111) 2022/10/13(Thu) 22:05:16

【M】 【独】 スターチス エテルノ

>>107 ウタタ
そういうわけでなく
▼灰から占い決め打ちの為に今日誰を吊るかを悩んでるって話ね
ウタタかミナトか

今日灰を吊るなら決め打ち路線よ

(-46) 2022/10/13(Thu) 22:05:28

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

クヘイ殿、優勝。さてどうしよう。

(+243) 2022/10/13(Thu) 22:06:44

芝桜 ウタタ、ミナトありがと オトハいりそうなら言ってね

(A7) 2022/10/13(Thu) 22:07:57

【独】 パンプキンパイ カルロ

cに偽黒を打つのは有りじゃないかな?と僕は思ってます。
村人を黒塗りして黒く動いて貰うより、黒打ちされたcが黒く動く方が遥かに簡単なので。
2黒目は打たないし対抗も出して来ないのだから1黒目に説得力が有れば良く、それをcが行う

2w潜伏で身内切りしてるのと結果的に大差無いと言われたら、それはそう。
でもc潜伏でlwが捕まった時点でcの価値は激減するかなって

(-47) 2022/10/13(Thu) 22:08:45

芝桜 ウタタ

>>110
そういうもんなんかね
全く共感はできないがそれなら私とミナトは灰吊りなら相互に入れるしかないね

(112) 2022/10/13(Thu) 22:09:17

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+239 ヤナギ
どちらかと言うとウタタは残したいのが本音だけどミナト吊りへの布石+明日の展開を見越してなのかなと思った

(+244) 2022/10/13(Thu) 22:11:24

ピアノ アリシア

私はウタタさんを疑っているんですが(主観)
客観でもそう見えますか?(視線のすり合わせ)

>>111
これですっと明日終了になるとありがたいですね。
>>102
ヨシノさん吊りなら嫌でも占わなければいけない箇所が発生するので実質固定されます。

(113) 2022/10/13(Thu) 22:12:25

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

なし崩しでミナトを吊ってしまえば明日クヘイかウタタのどちらかが▼アリシアすれば勝てるからね

クヘイが流れる可能性は低いけどウタタなら期待出来る
ナツキはその際にアリシア視点での非Cとなる為にウタタを疑ってたのかなって

(+245) 2022/10/13(Thu) 22:13:28

ナズナ オトハ

わたしは多分使い切れないです。
処理はクヘイさんの方針に合わせるのもよいかもと思ってきました。
単体はラインや陣営考慮しても当たらないので状況を持ち込みます。

ミナトさんもウタタさんも言ってることはよくわかるので、まあ何というか手順がすごく浮くのですが、
手順で浮いて状況で浮かない狼はいないと思うので(そんなことをしたら無意味に詰みかねないので)クヘイさんは村というのが
この村で取れる一番間違いにくい情報かな、
というのが、わたしの暫定結論です。

たとえばルネミナト(アリシアカズハ?)と
ミュールウタタ(ヨシノグレース?)を見た時に
襲撃の納得感が薄いのは前者かなと思います。
この点から▼ウタタさんで終わるかどうかは小さくない情報&潜伏C(もしくは霊CもあるかもならC内訳)どこ?が、
ミナトウタタナツキに答えを出せているなら▼占かなと。

(114) 2022/10/13(Thu) 22:13:49

ピアノ アリシア

>>87 23時半までに各自吊り占い票を出す
ところで、これって共有されていますか?

(115) 2022/10/13(Thu) 22:14:13

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+227
そうだね。
Cかも知れないと思われると
当然村民たちに警戒されるんだけど、

だからと言って村の為に貢献せずに
発言を抑えてしまうと
村人としての信用も上がらない。

求められる動きの方向性は

・潜伏Cを警戒されないように振る舞い
・村民たちの信用を得られるように立ち回る
・村の議論と進行の流れに上手に狼利の誘導を入れられる

事かな。

(+246) 2022/10/13(Thu) 22:18:47

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

まあ>>+246の三つをすべてこなせたら
誰も人外プレイに苦労はしないという話だけども。

(+247) 2022/10/13(Thu) 22:20:23

【独】 猫柳 クヘイ

うん。それを取って貰う為にこういうしかないんだよな()
クヘイ村打ちさせることが一番勝ち筋なので。

(-48) 2022/10/13(Thu) 22:22:52

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+241 カズハ
その辺は確かにそうかも
攻めたら攻めたで裏目になったかもしれないから今のやり方も決して悪くはないと思うけれどね

少なくとも今のナツキは信用されて誘導出来るようにコツコツ頑張ってるとは思うよ

(+248) 2022/10/13(Thu) 22:23:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら