星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

全文見るのも楽しみですね

(+166) 2022/10/06(Thu) 17:51:41

【赤】 魔法剣士 リベリオ

白くなろうと思って白くなれるなら本来苦労しないのではないか?

(*46) 2022/10/06(Thu) 17:54:29

魔法剣士 リベリオ、気障って生まれて初めて言われたな……挟まったのは許さないです

(A82) 2022/10/06(Thu) 17:55:28

【赤】 追跡者 イルムヒルト

リベリオは劇場をお疲れ様?というのがいいのか。

>>*46

それなんだよな。イヴェットもそうだが、リュディガーも理想の狼像を追いすぎてる。必ずしも出来るわけがなくて、動きの良い村人を狼に仕立て上げたいように見える。

まぁ実際はそれがあっているのだからちょっと皮肉めいてるがな。

(*47) 2022/10/06(Thu) 17:57:46

画術師 リュディガー、だいすきだからゆるして♡

(A83) 2022/10/06(Thu) 17:58:22

【赤】 追跡者 イルムヒルト

流石にこの点は私から触れてもいいかもしれんが。シリウスが触れるでもいいかもしれんな。

まっとうな村してるのに、狼で演じやすいから黒視されてるわけだし。

(*48) 2022/10/06(Thu) 17:58:58

【墓】 預言者 フィアンメッタ

ダリル村を説得する言葉が紡げない。
どうすれば良いんだろうなあ。
(この際実際ダリル狼でも良い)
リュディガーには何が見えているんだろう。

(+167) 2022/10/06(Thu) 17:59:21

全人類対象 ダリル

いまイヴについて色々書いてたんだけども、今更イヴの白を浸透させるログいらないなってなりましたので、俺は俺の白を拾って来てもいいのかな?

(67) 2022/10/06(Thu) 18:00:03

魔法剣士 リベリオ、やだ♡ /ダリリュの簡易メモなに????

(A84) 2022/10/06(Thu) 18:00:06

全人類対象 ダリル、仲が良いな〜???

(A85) 2022/10/06(Thu) 18:00:27

【見】 【独】 野生児 ファング

C狂の役目は誘導もそうだけど真占の占いを一手使わせることにもあると思うのだ

占いを引き受けようとしていたのは…


…ええと、誰だっけ(ぽんこつ)

(-128) 2022/10/06(Thu) 18:02:00

【墓】 商人 スチュアート

禁断の香水……

夜中に いきなりさ
「きみ妬いてんの?」ってライン

(+168) 2022/10/06(Thu) 18:02:06

画術師 リュディガー

>>67
うん、>>8はダリルの中でイヴェット白が固められれば良いって話だからそれでいいよ。

>>A84
[にっこり]

(68) 2022/10/06(Thu) 18:02:15

【独】 全人類対象 ダリル

>>66
恐らくそれが俺にはできないと思われています!

(-129) 2022/10/06(Thu) 18:02:34

【赤】 魔法剣士 リベリオ

疲れたは疲れた!
人狼キャラでSS?書いたのは初めてだ
テキトーにキャラ想像して書いたから誰か不快とかじゃないといいんだけど……

--
まあ急がなくていいし、こっちから言うよりブリジットたちが言うかもしれないのを待ってみてもいいんじゃないかな?

(*49) 2022/10/06(Thu) 18:02:41

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

すごい ドロドロの三角関係

(+169) 2022/10/06(Thu) 18:03:45

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

リュディガー村からしたら先に▼シリウス通したいってのは理解できるな
意見のせめぎあい がんばれ

まぁそれはそれとして
ダリル狼の場合は作戦というより「こうするしかなかった」じゃね?とは……

(+170) 2022/10/06(Thu) 18:04:23

【独】 全人類対象 ダリル

イヴの白は猥画屋の拾ってくれた>>48下段……見返してるけど俺はよくわからない!だがイヴとリベリオは切れてるのは同意だ!

>>5:137>>5:142>>4:301くさなんだがwww

(-130) 2022/10/06(Thu) 18:07:49

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

リベリオ狼前提として
ダリルリベリオ狼-リュディガーCはリュディガーが仕事してなさそうで否定される

と、この狼パターンのC候補ってユスターシュくらいしかいない気がするが
>>3:319これ眺めてるとなんか…もうちょっとないんか……?
って気持ちになるので、ユスCも違うように見えて
Cどこやねんとなりダリル村……?みたいのはちらつく

単体要素でダリル村やろというのはわからない(
状況的にはダリルでもシリウスでもどっちでも狼あるんじゃねと思う

(+171) 2022/10/06(Thu) 18:09:03

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>+171
大体同意だよ

(+172) 2022/10/06(Thu) 18:10:58

【赤】 追跡者 イルムヒルト

良いんじゃないか?傍から見ても特徴は捉えられてたと思うぞ。

完全に私が席を立っているのには少し笑ったが

(*50) 2022/10/06(Thu) 18:12:55

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁ私が言うよりもその方が効果も高い。

ノアベルトあたりが言及してくれれば御の字だな。ギリギリまで待って出ないようなら私が言うくらいで良いだろう。

(*51) 2022/10/06(Thu) 18:17:12

【独】 画術師 リュディガー

落とすタイミング待ち。

-----
ねえ、ブリジット。

君はイルムヒルトがCであると考えたくないんだよね。
それならそれでもいいよ。そこは動かさなくてもいい。

イヴェットは村で打てるんだよね。
じゃあ後は俺だけだ。

俺村を信じてもらえたら
▼シリウス→▼ダリルで勝てる。

何か信じられない要素があるなら教えてくれる?

(-131) 2022/10/06(Thu) 18:17:17

【墓】 盗賊 チェスティーノ

リベリオは劇場おつかれ〜

やっぱ劇場があると嬉しいよな、こう……楽しいし
(リベリオ劇場のチェスとかけ離れたクソ語彙力)

(+173) 2022/10/06(Thu) 18:22:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら