星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 少女 アリス

私も鞍馬キャラおおいよ。
>>+349
そう。残念。

(+350) 2024/01/09(Tue) 15:51:21

【墓】 石油王 リヤル

>>+343ローレライ君
火力とか雰囲気は変わるかな。
でも最終盤とか、強めの説得が必要なシーンは結局どんなチップでも火力あがるかも。

昔は殴りすぎたりしたこともあったから、今回はだいぶ気をつけたつもり。

(+351) 2024/01/09(Tue) 15:53:28

【墓】 石油王 リヤル

私の推測が正しければ、カミラ君のことではないはず。

(+352) 2024/01/09(Tue) 15:59:45

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ボクもカミラではない気がする。

てか、お話してたら病院の時間完全に忘れてたから、急いで準備して行ってくる!
カミラは途中で止めてごめんね!
カミラがよければまたはなそー!

(+353) 2024/01/09(Tue) 16:02:31

【見】 人魚 ローレライ、またねー!*g

(a42) 2024/01/09(Tue) 16:02:51

【墓】 息女 カミラ

でも気を付けよう…。
ローレライはまたね。

(+354) 2024/01/09(Tue) 16:04:09

【墓】 息女 カミラ

カグラ偽だと思う、を主張し過ぎたかなは思う。
カグラからは辛かったかなって。
あと●カミラ周り。
あまりに死ぬから試したけど、やっぱり良くなかったなとか。
▼カグラの仮決定とか。

他人事じゃないからな…。

(+355) 2024/01/09(Tue) 16:08:31

【墓】 石油王 リヤル

>>+344ラン君
私は言葉にしてくれた方が良いと思うけど、うまく言葉にできなさそうであれば私から話をしてもいいよ。(私の推測が正しい保証はないけれど。)

ラン君が灰に埋めていて、それを本人が見てなにか気づけばそれで良い、という感じなら余計なことはしない。

(+356) 2024/01/09(Tue) 16:19:31

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+355 カミラ
それを言えなくなったら人狼ゲームではないと思うぞ。

言い方悪いがビーンボールやサッカーで
服を引っ張るのはファウルだが退場ではないからな。

相手をリスペクトした上でテクニックとして
使うのは私はいいと思うぞ。

結論的に言うと相手がやめてほしいと
不快感を示したら自分の行いを
顧みるでいいと思う。

私はラフプレーも含めて真剣勝負だと
思ってるからな。

(+357) 2024/01/09(Tue) 16:25:35

万太夫 オトヒメ

外が一面真っ白かと思ったら〜
目がなくなったサイコロでした〜♪

チクショーーー!!!

(28) 2024/01/09(Tue) 16:30:39

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+342
最初は宝くじ(ハズレくじならその場に置いていく)かと思いましたが、当たり外れが明確なので>>+142の回答だと違うなぁ…ってなって手詰まり中です。

(+358) 2024/01/09(Tue) 17:00:59

【見】 【墓】 花園 スミレ

#デッドの問題3
Bさんも満足しましたか?

(+359) 2024/01/09(Tue) 17:03:27

【墓】 置物 ドール

>>+344
ランさんが誰かに思うことがあって灰に埋めているならば,後で当該人が見て曲解する可能性もあるし,「諦め/文句言わん」と思っててもフラストレーションとして溜まるのはランさん自身にとっても楽しくなくなる恐れがある・・・

石油王さんがクッション>>+356になりそうだから,第三者視点があるうちに直接の方がいいかも,と思う


(カミラさん>>+348 私も私のことかと思ってドキドキしてるよ・・・!)
(これで相手がリヤルさんだったらどうしよう,とも)

(+360) 2024/01/09(Tue) 17:04:58

【墓】 夢渡り アルレシャ

少なくとも誰かが言っていた(リヤル?)馬券は
配当で当たりの揺らぎがあるね

(+361) 2024/01/09(Tue) 17:05:51

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+355
それ言えなくなったらゲームが成立しなくなるから・・・
ジャバウォックさん>>+357の通りかな,と

自占示唆は・・・,狼仮定で言いにくいから白!ってなるのは場が濁る(し,狼がしんどい)ので,用法用量を守って,な気持ちだけど

それを逆手に取って自分でやってがっつり白視取る,綱渡り逆噴射狼もいるからジャバウォックさんの言う『ラフプレー』の範疇だと思う

(+362) 2024/01/09(Tue) 17:18:12

【見】 【墓】 トランプ スペード

デッドの問題は1つの候補が新たに落選
他はまだ健在

(+363) 2024/01/09(Tue) 17:23:11

【墓】 置物 ドール

なんか分かった気がするよ〜

Q. AさんとBさんの『目当てのもの』は同じものですか?
Q. Bさんが置いて帰った『場所』は重要ですか?

#デッドの問題3

(+364) 2024/01/09(Tue) 17:23:15

【独】 石油王 リヤル

>>+360ドール君がいい子すぎる……。

(-31) 2024/01/09(Tue) 17:25:43

【墓】 夢渡り アルレシャ

アンジェの>>27が途切れて気になる……

ランとリヤルの話は色々と為になるな

(+365) 2024/01/09(Tue) 17:28:34

【見】 【墓】 トランプ スペード

落選した1つは「月面(星条)旗」
宇宙飛行士のAとBは共に再度の月面着陸に成功
Aはかつての旗を持ち帰る任務に着いたが、Bは他のものは残して地球に帰った。

それと>>+363の落選したはやっぱり無し
まだ候補に残ってるし、案外こっちな気もしてきた

(+366) 2024/01/09(Tue) 17:32:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら