星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


灯り売り レイ

諦めがこう、良過ぎない?
「推しに貢ぐファンの構図」というので、
・視野が狭くなっている村側。
・懐柔に向かっている人外。
どっちの意図で言っているのかな、くらいには考えるんだけど。

(114) 2023/12/14(Thu) 23:00:34

【墓】 調香師 ブランシュ

>>+172
そうなのね、
墓下ログみてて、急に不思議な話が出たものだから、面白くなっちゃったの。

(+173) 2023/12/14(Thu) 23:00:54

【独】 配達人 オーウェン

なまじ▼レイで続いてしまうと俺が迷子になってしまうので吊られたほうが楽というのはある〜〜

(-70) 2023/12/14(Thu) 23:01:56

【独】 騎兵 リーゼロッテ

決定、▼レイ…で良いかな
ウズメに決定任せて、良い?リーゼは▼レイに変えたい
オーウ村に見えてるな…

(-71) 2023/12/14(Thu) 23:04:45

【独】 騎兵 リーゼロッテ

あ〜〜〜確定白に向いてなさ過ぎる。

(-72) 2023/12/14(Thu) 23:05:13

【独】 見習い少年 アルノシュト

レイはアレだ。
そういうのは拾える人にしか拾えないと思おう。

心象が悪すぎる。
レイ「だから何?」
まで予想ができる。

(-73) 2023/12/14(Thu) 23:06:34

【独】 配達人 オーウェン

ウズメさん……出番ですよ!!

(-74) 2023/12/14(Thu) 23:06:51

騎兵 リーゼロッテ

仮決定2、▼レイ…で良いかな
ウズメに最終決定任せて、良い?リーゼは▼レイに変えたいな
オーウェ村に見えてる

(115) 2023/12/14(Thu) 23:07:44

【墓】 見習い少年 アルノシュト

こっちだってなあ!
そんな意図一切ないのに現れて困惑しかないわ!

僕はこんなに健全だっていうのに!!!

(+174) 2023/12/14(Thu) 23:08:09

灯り売り レイ

途中で急に「雑になった」なら理由は考えるものだと思うんだけど。
「レイも多分俺に刺す」
実際そうなると思う。というか、そうするだけの意義はあるけど。

グリュンネルに逆転する為の説得手段ってないのかな?って思って。
見ていればドゥルセが貢いでて〜って言っていたものだから、ドゥルセから私への貢いでるって行為を村狼のどっちで考えて、そういう発言に至ってるのか。

(116) 2023/12/14(Thu) 23:08:21

【独】 見習い少年 アルノシュト

賭けに出たな。

(-75) 2023/12/14(Thu) 23:09:02

【独】 配達人 オーウェン

リーゼもふもふ。確白は大変だよねえ〜……

(-76) 2023/12/14(Thu) 23:09:57

【独】 騎兵 リーゼロッテ

内心には嘘をつけないというか。
レイから推理をまったく感じられないで自己アピールに傾斜するのが▼レイのが良いか、になった。

(-77) 2023/12/14(Thu) 23:10:17

【墓】 墓守 ヴィム

相も変わらずまとまらない村だねえ。
いやここでレイ吊るんかーい! ってなるけど、二日前想定からはずれてないからそんなもんなのかな?

リーゼはレイに吊希望してたからそうなるよな……ってなる。

(+175) 2023/12/14(Thu) 23:11:18

【独】 騎兵 リーゼロッテ

何だかんだ話し合いしたうえでドゥルセは白に思うけど。

(-78) 2023/12/14(Thu) 23:11:48

【独】 墓守 ヴィム

僕がまとめてるとレイは吊らないだろうから、レイ狼で僕食ったなら明らかにミスすぎるんよな……。


そして僕の中でオーウェンは別に白くはないん……だが……。いやでもなあ、初日白かったんだよなぁに戻るな……?
地上にいたら確かにオーウェン残したいとかなるかも……?

(-79) 2023/12/14(Thu) 23:13:53

灯り売り レイ

とりあえず雰囲気で決めないでね。
本気でオーウェン村見て残すにしても、明日の吊りって結局▼グリュンネルにするのが最終盤面というものに釣り合うと思うので。

(117) 2023/12/14(Thu) 23:14:31

【墓】 墓守 ヴィム

>>+171
単純に23時からいないだけかも。

とはいえ狂アピに見えなくはないね。

(+176) 2023/12/14(Thu) 23:14:43

【独】 騎兵 リーゼロッテ

最後まで推理の話をしてるオーウェンと、自分の話をしてるレイ、は天秤はオーウェン村に思えてしまう。
レイタイプなら追い討ちがもう少しあるかな、って。

(-80) 2023/12/14(Thu) 23:14:54

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

なんかこう……読み込めば読み込むほど磨耗するというか…
地上も疲れてそうね

(+177) 2023/12/14(Thu) 23:15:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ドゥルセ
20回 残7pt
リュシエンヌ
20回 残119pt
グリュンネル
17回 残0pt
オーウェン
21回 残3pt
ウズメ
14回 残0pt
レイ
24回 残39pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)

処刑者 (4人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら