星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a11) 2023/11/25(Sat) 23:10:15

千鳥草 ミナト

最後まで視点人外確定しなかったけど、
狼 ツキシマークウーユウナギorハロルド 辻狂ハロルドorユウナギ
これで投げとく。

でも俺の狼予想外しまくって黒引けずにここまできてるからなんか外しててノールで吊れてる説きてくれーー

(51) 2023/11/25(Sat) 23:13:47

【見】 林檎飴 リコ、ブズーキ エイレーネに布団をかけた。

(a12) 2023/11/25(Sat) 23:15:29

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

人外でもいくらでも正しいこと言えるし
正しいことをいうことはなんの真要素にもならんさ

(+317) 2023/11/25(Sat) 23:16:16

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>49 ミナト
いや、▲ユウナギされると灰2のまま▼ツキシマになって
灰2のまま最終日になるから、これで合ってるよ

(52) 2023/11/25(Sat) 23:17:27

千鳥草 ミナト

>>50白証明になってたけど真証明ね。
誤字誤字

(53) 2023/11/25(Sat) 23:19:25

【赤】 【未】 未草 ミネット

ミネット疑いのコゼット
ユウナギ真視のハロルド
ミナト辻視ノール白視で状況考察得意そうなエンデ


襲撃どうしようかな。。

(*10) 2023/11/25(Sat) 23:21:43

千鳥草 ミナト

>>52
それってさ、ツキシマ狼自白じゃね?
別にユウナギ噛まれたとしてエンデ守ってましたで何一つツキシマ吊られる理由にはなってないけど。

ユウナギ噛まれた後はエンデ生存で、
ユウナギ視点の灰吊りになる。
コゼットエンデ以外のハロルドミネットツキシマの3人のうち誰か吊りになるだけなのに。
まあ村がユウナギ真決め打ってユウナギの白は確定白だって言うなら別だけど、白ひとつふえるから意味あるけどさ。
決めあった後に最終日本当に真かな?ってなる奴1人くらいいてもおかしくないなら、
むしろ噛まれて真証明する方が議論にばらつき生まれないからメリットと俺は見る

(54) 2023/11/25(Sat) 23:28:20

【未】 未草 ミネット、闇夜から帰還した。

(A1) 2023/11/25(Sat) 23:28:50

【見】 【独】 林檎飴 リコ

ミナトも真でも偽でも強いのになぁ……!

(-27) 2023/11/25(Sat) 23:43:33

【未】 未草 ミネット

不安が全くないわけじゃないけれど、ずっと見てきたユウナギの占い師としての自覚と歩み方。
私はそれを信じたい。

あれだけ真視点を持ち続けられたユウナギが騙りだとも思えない。


【▼ミナト】

(55) 2023/11/25(Sat) 23:44:36

【未】 未草 ミネット

>>36ユウナギ
昨日は灰吊りの日。
占い先の灰は吊られないから●ノール主張したことは保護目的に取れるから。

(56) 2023/11/25(Sat) 23:45:22

【傘】 都忘れ ユウナギ

自分の結論はエリオット―ノール―ミナト/アルルかなと思う。

ノールはエンデ>>28,>>35,>>5:44の要素は見てるけど、>>5:31,>>5:63,>>5があってノール狼に着地した。
ミナトはノール吊って終わってない以上狼になる。

>>56ミネット
ああ、そっか。先に>>5:13だったから占●ノワールの主張だから保護目的になるからノワール狼でいいんだ。了解。

【▼ミナト】で【●ミネット】にセット。

(57) 2023/11/25(Sat) 23:53:05

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

さて明日。
慧眼の持ち主が現れてくれるのか。

(+318) 2023/11/26(Sun) 00:00:30

【見】 【独】 林檎飴 リコ

>>+318アルル
明日がある!?

(-28) 2023/11/26(Sun) 00:08:01

【狐】 狐百合 ツキシマ

昨日の私の●ノールは、少なくとも●or▼ノールにしたかったけど▼ノールは反対されるかもしれなかったから、●ノール希望したのと

ノール狼で●ノールできてれば黒見えてるから今みたいに誰が狼か悩む必要もなかったんだよ。

(58) 2023/11/26(Sun) 00:19:12

【未】 未草 ミネット

ミナトが偽打てるとは言わないし、真でもおかしくないとは思う。
でもユウナギの生き様は真占い師だと信じさせてくれるものがある。
言語化が難しいけど2人の違いはこんな感じ。

もしミナト真で村が負けるなら、それは私含めて見抜けなかった村側が弱いだけだからミナトのせいじゃないってことは言っておくね。

(59) 2023/11/26(Sun) 00:24:33

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

自分としては自分真視の割合を高めに維持したかったのがございます。
ノール村でも負けない為に吊りたかった。

手順で勝てる状況だったけど、それはあくまで自分の真が村で決め打たれるのが前提条件だからね。表じゃ言わないけども

(-29) 2023/11/26(Sun) 00:28:06

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

コゼットは占いについては最後までフラットで見る、と明言してたからどっちに転ぶか分からない。

エンデは本人は悪くないけど考察の軸やスタンス(陣形なども)が掴みにくくて(真贋の明言もなかった印象)、やっぱりどっちに転ぶか分からない。

>>30に近いけど、前日は真贋どっちに転ぶか分からない人が多かったので、ノール村なら結構危うい状況って認識だった。噛みで僕真視の灰を削って来る可能性もあったので。

ノールが怪しいのはそうだけど、占いで色を見て今日残すよりも僕偽視して投票がこっちに来るリスクを削るのを優先した形だね。

・・・思考が狼的かもしれないのでやっぱだせんけど。

(-30) 2023/11/26(Sun) 00:36:32

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

なのでミナト>>5:18の発言と決め打ち伸ばしたい雰囲気を盾に●ノールより▼ノールにした。狼だと思ったのは本当だけどね。

>>58の理屈は理解しつつ...色が分った時点での真贋勢力図が微妙に危ういと感じたのです。ぐだぐだするかもだけど、真決め打って貰えれば詰むので、そこよりは!って感じでした。

(-31) 2023/11/26(Sun) 00:42:10

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>3:5この「ドンマイ」とかも
アルル狼からエリオット占いに誘導してしまった
ミナト辻への「ドンマイ」視点に見えるんですよね。

だってこの時点までにミナトさんって統一白引き一回
自由白引き一回ですし
三日目の判定投下時に落ち込んでる素振りはなく。

アルル視点でミナト占い師が「落ち込んでいるだろう」
と察した根拠や箇所が見当たらないような。

G亜種編成フルで白引き二回なんて
よくある話ですから。

(+319) 2023/11/26(Sun) 00:46:43

【未】 未草 ミネット

>>58ツキシマ
思考開示ありがとう。ツキシマ視点だと考えた結果●ノールしたのはわかるんだよね。
>>56は狐狼仮定の話だからツキシマ視点では受け入れられないかもしれないけど、同じ行動でもいろんな捉え方があるって話だと思ってもらえるとうれしいな。

(60) 2023/11/26(Sun) 00:47:37

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

>>+319エレン
2dラスト(>>2:138)でミナトは黒狙いしてて、外したからドンマイなんじゃ……

(+320) 2023/11/26(Sun) 00:56:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら