星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【箱】 箱買 ルビー

おーかみ吊り橋どころかタイトロープ渡ってますもん

(+269) 2023/10/12(Thu) 11:28:17

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

どちらにしても、月ちゃん琥珀ちゃんをそこまで白く感じなかったので吊ってもはあるらけど。

>>+253箱ちゃん
最終日ロワイヤル、あちしは賛成しておくらね。

(+270) 2023/10/12(Thu) 11:28:28

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

ムーンを噛んでも平気だった狼。

ガチなら狼はムーン吊りたい人

(-55) 2023/10/12(Thu) 11:29:16

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>+268
縄余裕なくなったのはおーかみの所為じゃないので……

(+271) 2023/10/12(Thu) 11:30:15

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

ずっとメンタルが上がったり下がったりしている。躁鬱か……?

(-56) 2023/10/12(Thu) 11:30:32

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>43
(サイリウムぶんぶん)

(+272) 2023/10/12(Thu) 11:31:10

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

今回、戦績1桁は俺入れて4人いるんだよな。
(うち2人はもうすぐ2桁とかか、もういってたか、くらいかもなんだが)
で、たぶんここ、全員第三陣営入り初めてなんだよなー。
全員、初心者村の面子。たぶんだいぶ頑張ったと思うんだ。

(-57) 2023/10/12(Thu) 11:33:22

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

やっぱ、進行周りはゔぁー君に全然賛同出来ない()
3陣営戦は、自陣営だけ優先は駄目なんだよ。

協定破りとか感情周りで、ぶち切れ喧嘩別れをまあまあ見てるからなあ。。
丁寧に扱った方が良いよ、これは偽り無く。

(-58) 2023/10/12(Thu) 11:34:29

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

墓下は見えているもの大いからのんびり言えるけど地上にいたら実質最終日のような気分になるよ。心の余裕が減る

(+273) 2023/10/12(Thu) 11:34:48

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

初心者村のサポーター勢とか、外から覗いてくれていたりするのかな。
だったらちょっとうれしいんだが。

(-59) 2023/10/12(Thu) 11:34:58

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>+271
LWちゃんがうまくやっているという点ではおーかみの所為でもありますが。
ここで信じません縄寄越せはおーかみに半分投了を要求しているようなもんです。

結論を出す為の喉が500から1000、1500になるのは村不利なことでしょうか?ルビーはそうは思いません。

(+274) 2023/10/12(Thu) 11:35:47

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+273
なるほど。
わりと初日から、お祈りしつつ最終日灰ガチ想定していたんだが……。
そのへんがラズリの言っていた話だと思っていた。
読み取り違うかもしれんのだが。

(+275) 2023/10/12(Thu) 11:36:24

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【箱】 箱買 ルビーに頷いた。

(a31) 2023/10/12(Thu) 11:37:20

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

詰む前に投了させて楽しいですか?
こちらは全力でエンターテイメントを提供しているつもりなのに。

ああ、勝たないと楽しくないタイプですか。すみませんでした。

(+276) 2023/10/12(Thu) 11:37:44

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【箱】 箱買 ルビーをもふもふした。

(a32) 2023/10/12(Thu) 11:38:13

【見】 冷視 翡翠、【箱】 箱買 ルビーを撫でた。

(a33) 2023/10/12(Thu) 11:38:23

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

それに日数があれば多少なりコアズレでも起きレスの対話のようなものは出来なくもないですからね。

(+277) 2023/10/12(Thu) 11:39:18

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+268
スティヒ自体が発言情報<<判定情報、なのは理解した。

けど世の中には判定情報よりも発言情報を重視するやつが結構いるんだ。そういうやつが増えた発言で灰を理解していけば、日が進んだ方が精度も勝率も上がると思わないか?

>>+273は理解する。

(+278) 2023/10/12(Thu) 11:40:49

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+276
ルビー、下段は言い過ぎ。

(+279) 2023/10/12(Thu) 11:40:51

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

3陣営4陣営戦てね、
協定とか凄く大事でね。

自優先してマジガチ切れして喧嘩別れ見たことあるから、
本当に相手周りや交渉は丁寧に扱って、先ず信用で進めた方が良いとは思ってるら。

(+280) 2023/10/12(Thu) 11:41:22

【見】 星屑 スタースピネル、【箱】 箱買 ルビーをなでりこなでりこした。

(a34) 2023/10/12(Thu) 11:41:40

【見】 星屑 スタースピネル、【暗】 暗楽 スティヒタイトをもふもふした。

(a35) 2023/10/12(Thu) 11:41:52

【見】 哀傷 キンセンカ、【箱】 箱買 ルビー様ぎゅー

(a36) 2023/10/12(Thu) 11:42:25

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

翡翠>>+278
んー、どう言おうかな、と思っていたんだが。
そうだな、たぶんそこの感覚の違いが大きそうだよな。

今回、俺が目指していたのは、手がかりとなりうる発言情報をできる限り残すこと、なんだよな。

(+281) 2023/10/12(Thu) 11:43:23

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>7
この状況で狐狙いが「琥or伝」になるのは何故?

>>11
昨日>>5:68は相当絆された(し、琥に強く絆されたからこそ「やっぱり月に丸め込まれた気がしない?」てなったぽい)んだけど、何故かここ読んだときはちょっと警戒走った。

>>12
なるほど、氷>>1:45下の同類

>>19
そう、珊瑚人説得が必要なんだよね。

>>20
ここで▲望は狼に無茶言い過ぎでは?今日狐噛んでくれたなら▲ぼくでしょ。

>>29
村から離れまくりの僕に、そこの判断は無理だな…。

(-60) 2023/10/12(Thu) 11:43:40

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>+279
間違ったことを言っているのならごめんなさいですけど、
間違ってなかったら図星で不快にさせたとしても謝りません。

(-61) 2023/10/12(Thu) 11:44:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら