星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

おはよう。私的にはクリオ襲撃されてもおかしくない立ち位置なのに襲撃されてないのなんでだろう、って思ったのだが、

>>3:38よりヴェルデ狼で氷吊り位置に置いてたからはありそうなのよね…同安価で兎と海をGS上位に置いてるし、

>>3:38の「兎が処理できなかったのがマジで痛手」ってのも緑狼でそういう感想持ってたのが出たから?

ここまでの襲撃的には緑っぽいんですよねー…

(+363) 2022/09/24(Sat) 07:58:52

【墓】 【海】 クラゲ リウム

おはよう。私もクリオ護衛してたよ

(+364) 2022/09/24(Sat) 08:02:25

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

ヴェルデはユウユウと同じく白いけど小慣れてる感あって狼でもやれそうかなは1dで思ったけどマジでそうなんですかね…。

>>1:71でこの村での占吊りの運用方法とかよく見てるなって思って警戒解き気味だったんだけどな…。

あ、昨日から疑ってたオルフェ狼は、リウム襲撃がおかしいかなって思って考え直しです。

(+365) 2022/09/24(Sat) 08:05:05

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+364
やっぱり昨日の村内GS的に襲撃されそうなのはクリオっぽいですよねー。

なんか他人と私の感覚が同じだとちょっとだけ嬉しいわ。

(+366) 2022/09/24(Sat) 08:06:22

【墓】 【海】 クラゲ リウム

面白いのみつけた。

>>3:+361
@仲介して白を取らせるも良し、一旦放置して要素出るのを待つも良し

A納得できるなら聞く

B少し感情を滲ませた方が人間臭さを感じさせられるから程よく混ぜる

(+367) 2022/09/24(Sat) 08:08:27

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+293
私は約12、3年?ぐらいだったからそんなに違わないね。
ユエからお姉さま、とか言われてるけど年数だけならそんな変わらんよなと思ったですね。

てか10年近くやってて未だに多喉いけるのすごいです…。
私はリアル都合もあるけど、もう体力持たなくて多喉はちょっと敬遠気味だもの…。

(+368) 2022/09/24(Sat) 08:12:56

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

リウム>>+367
Bの回答、完全に自分の感情をコントロールして武器にできるタイプの人間じゃないですかー、強いですねぇ…。

(+369) 2022/09/24(Sat) 08:14:19

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

ドロシー>>+334

これはちょっと私に刺さるですね…。私も毎回毎回自分の落ち度を探しまくって自分で自分を追い詰めてた時期があったからな…。

一応良かったことにも目を向けてバランスをはかろう、みたいにはなってる今。

(+370) 2022/09/24(Sat) 08:16:26

【墓】 【海】 クラゲ リウム

緑狼仮定、>>1:71時点で既に蝙切る方向性は決まってるからなぁ。


緑、氷をGS最黒に置いてたよね。

村の中で氷疑う空気なくて。
吊り処理枠沢山いる、と思ってて。
占い初手襲撃されて。

その割にはややのんびりとしてるというか、どういう進行目指してるかの像が伝わってこない

(+371) 2022/09/24(Sat) 08:18:15

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

メロウ>>+360

今度狼引いたらこういう動きしてみようかな!なことを常に考えてたら、少なくとも緊張薄まると思う…よ。

(それが村に実際に通用するかは別にして)

(+372) 2022/09/24(Sat) 08:18:47

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

リウム>>+371

狼の手法として、あえて早々に吊れないGS上位を疑い続けて、吊りを挟んだ後の思考更新を起こしにくくする、っていうのはちらほろ見るんだけど、そこをちょっと警戒するべきだったかなー…な感じですね。

(+373) 2022/09/24(Sat) 08:20:36

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+356
私もそう思うけど、これを地上がどれだけ拾うだろうか、っていうのは思いますね…。リヤルとかは全くそういうの気にしてない雰囲気あるし。

(+374) 2022/09/24(Sat) 08:29:14

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+369
やってる事そのものはRPの一環みたいなものと思ってる(周囲に対して「こういうキャラだ」という説得力をどう持たせるか)


自分がこういう事やるから、感情要素に関しては「その反応は変では?」以外は取れなくなった。

(+375) 2022/09/24(Sat) 08:29:20

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>+373
狼にもいろんな手法があるし、だからこそいろんな狼が居て面白いんだけどね。


緑がそういう狼なら、火力控えめにすることでヘイトを避けてるって感じなのかなぁ、ってところ。

(+376) 2022/09/24(Sat) 08:31:26

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+375
私も感情要素取得は上手くないというか、もともと感情出すタイプに弱いんすよねぇ…。

だから多分リウムさんみたいな適切なタイミングで感情出せるタイプ、ってのに騙されやすいとは思いますです。

(+377) 2022/09/24(Sat) 08:31:56

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

リウム>>+376
火力控え目?なのかな。私的には言葉の節々から殺意高めなのが汲み取れたような感じはしますが…。

1dの急も抹殺対象、みたいな感じ

あれでもやっぱり殺意抑えてるって感じなのかなぁ。

あー…でも黒要素挙げ主体ではない、ってのはそうかも?

(+378) 2022/09/24(Sat) 08:34:25

【見】 【墓】 鬼市 チェン

緑の殺意って、占い候補に向かってるとこあるアルからナ
どっちかってーと、我には殺意をグツグツさせてはいるけど、
グツグツさせすぎて煮詰まってるようには見えるネ


地下入りした者達はお疲れさまアルヨ〜

(+379) 2022/09/24(Sat) 08:36:35

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

なんか昨日までとは打って変わってログがネタ寄りではなくなったな…。リウムさんの発言が風紀委員長的な役割を果たしているのかもしれない…。

(+380) 2022/09/24(Sat) 08:37:37

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+379
少喉じゃなかったら殺意をもう少し解き放っていたのだろうか…てのはちょっと思ったですかね。

(+381) 2022/09/24(Sat) 08:38:43

【見】 【墓】 鬼市 チェン

煮込んだ殺意(シチュー)はさっさと食うに限るネ!

(+382) 2022/09/24(Sat) 08:39:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【泥】 ヴィデオ
6回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残11pt
【梟】 ワイズ
8回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【屍】 ユウユウ
4回 残0pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)

処刑者 (3人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら