星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パルドゥラス アマレット

まぁ僕連続で参加してるわけじゃないからほんとに偶々野良でそういうのに合う節目なんだろーけど
凸じゃないにせよ盤外に近いもん持ち出す人は増えたな……という感じはあるね

(+256) 2024/02/14(Wed) 20:06:31

【見】 【独】 アルプホルン カルーア

約1/2がアマレットさまの発言ね。
溜め込んでるようですし、メンタルやってそうですわね。
お休みになられることを促した方が良いのかしら?

(-27) 2024/02/14(Wed) 20:08:10

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

まあ、シュエンの件については
俺はノ−コメ。

素直に気持ちがわからないんでね。
ただ巻き込まれた皆は可哀想だなと
思うし、
シュエンは画面の前に15人の地上参加者が
いる事は忘れちゃいけねぇよと思うな。

今言えるのはこれぐらいかね。

(+257) 2024/02/14(Wed) 20:11:02

【墓】 パルドゥラス アマレット

希釈して要素だけ抽出すると「こいつ自分を煽ってる!」「自分が軽視されてる!」ってところに引っ掛かって暴れる人、増えたなあ、とは感じてる。
これは2村に1回くらいは見てる。

まあ多かれ少なかれ承認欲求と切り離せないゲームなんでそういうのが発生しかねない土壌はあるんだけれども
「塗り」と「疑念」と「煽り」の区別がつかないと正直健全に遊ぶの厳しいよな……

だってこれって軽視されるのある意味デフォのゲームよ

(+258) 2024/02/14(Wed) 20:12:05

ココアクッキー サラ、星見に出かける事にした。

(A6) 2024/02/14(Wed) 20:12:12

【墓】 パルドゥラス アマレット

シュエンの気持ちは本当の意味では分からないけど少なくとも「戦術として」は明確にNOですね。だな
だからシュエン向けていうか見てる側は褒めないようにしてほしいなーというそっち向けのアレソレ

褒めないのであればあとはもう個々人で各々に心の中で整理しよう
その辺ストップ掛けてる感じがなかったから一応ね!

和三盆プリンうめえ。

(+259) 2024/02/14(Wed) 20:14:59

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+258
何故人狼ゲ−ムをやりに来たので?

(+260) 2024/02/14(Wed) 20:15:54

【独】 ハープ コウィスカ

これでシュエンの真感情がどうのこうのでツツクラ吊って勝つの個人的にめちゃめちゃ抵抗あるな……

(-28) 2024/02/14(Wed) 20:17:50

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+260
ドストレート真顔わろた。
まあなんか多分身内とかで遊んでたりとか、そもそも違う界隈から来た人も増えたんじゃないかねえ?
異文化交流してんなーはここ最近ほぼ毎回感じているし(どんどん増えてく頻度)

その中で、言葉を尽くせる長期だからこそ裏の意図を読み過ぎたり逆に額面とおり過ぎる受け取り方しか出来なくて齟齬って爆発する、が見かけるパターンだと多いかなー……

(+261) 2024/02/14(Wed) 20:19:11

【墓】 パルドゥラス アマレット

ちなみに僕は何かしら褒められると嬉しいし猛者と切り合えたら楽しいので人狼ゲームをやりに来てます!
磯野! 殺し合おうぜ!

(+262) 2024/02/14(Wed) 20:21:15

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

まあ、でも1週間一緒にやるゲ−ムだって
認識欲しいよな。

俺からはそれだけだな。

(+263) 2024/02/14(Wed) 20:21:51

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+262
いいぜ。
俺銃使うから、お前木の棒な!

(+264) 2024/02/14(Wed) 20:23:06

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

アプリとかも増えてますからね。
煽りや暴言くらいは普通の環境なのかも知れませんわね。

(+265) 2024/02/14(Wed) 20:24:18

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+264
わかったぜ!
このウルシの木の棒をアズマの口に突っ込むぜ!
地獄のかゆみに苦しみな!!

(+266) 2024/02/14(Wed) 20:24:37

【独】 ココア テレサ

>>4:190
・昨日のコウィスカ
・朝一
・盤面はまりすぎ(?)
・ログからの印象
・対テレサ

(-29) 2024/02/14(Wed) 20:25:48

【墓】 コモンセージ ハロルド

お疲れ様。

俺は、仲間なのに自分の事で精一杯で。
ホワイトには何もしてあげられなかったから。
難しい話はお任せしてとにかくホワイトもふもふだけ…。

ビターがキリに言ってる分俺がフォローしなきゃだったけど。
灰すらろくに触れてなかったからごめんねホワイト…。

もうちょっと助け合えたらよかったなって俺も反省する。

(+267) 2024/02/14(Wed) 20:26:41

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

見下した見下された煽った煽られたの言い合いは
あんまり良い結果にはならなかったことが多いから
わたし個人は極力そうならないようにはしてる。

ムッとさせちゃったら平謝りが吉ですよ……。

ムッと来る人は自分以外の人にも
同じ言い方をするので
その時の自分は我慢していれば
だいたい他の所で他の人とトラブルを起こすから
我慢がわりと吉。

(+268) 2024/02/14(Wed) 20:28:44

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

初心者歓迎の村ですし
まずは楽しかった。という空気になって欲しいのですけどね

新しい人を受け入れるという事は多少荒っぽくなるのもを受け入れるべきなのかも知れません。

(+269) 2024/02/14(Wed) 20:28:49

シナモンロール コリーナ

>>91>>92
ツツクラが黒であればこうに違いないというストーリーとしては成り立つかもしれませんわね。
でも、シュエンの感情爆発があったとて、その程度で▲C狂しなければならないほどツツクラの位置が悪かったかと言われると正直NOです。

>>89
サラ、マツバを片方だけ削っても、ルネorクヘイがツツクラ吊りに乗ると私は考えていますので、一番丸いのは
▼ツツクラ→▼コウィスカ
で、終わらなければサラ、マツバが責任取ってLW見つけ出せという進行です。

何故そこまでC狂噛みにお熱なのか私には分かりませんが、結局片方しか吊らなかった場合、結果は変わらないと私は存じますから。

>>92
相方狼と喧嘩して凸した狼を知っているので、無理筋とは思えませんわね。

(94) 2024/02/14(Wed) 20:28:52

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+266
アババババ!!
よくそんなもん思いつくな悪魔か!?

(+270) 2024/02/14(Wed) 20:29:48

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

たぶんヘイト管理とか
ヘイトを感じた時の長期人狼的な対応に
慣れてない人が増えたのかも?

(+271) 2024/02/14(Wed) 20:31:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら