星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【夜】 探子 ヨル

ちなみに今赤ログではマネージャー達がアリスのコスプレをしています。

(+174) 2023/11/27(Mon) 20:42:24

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*49
これは覚えて帰るやつ

2D6を振って、5以上が出る確率は約83.3%以上になります。おや、ほとんど成功じゃないですか。1足りない、なんてこと、まずなさそうですね。

(*53) 2023/11/27(Mon) 20:42:56

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>*53
ポケモンのランクマやるとわかるけど83.3%とか信用できるわけあるカ
エッジよりちょっと当たるだけじゃン

(*54) 2023/11/27(Mon) 20:44:28

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

M「あんた死ぬわよ」

(+175) 2023/11/27(Mon) 20:44:34

【M】 【赤】 魔法使い オズ

迷った場合は
特に未来の予測というのは、困難です。

予測が難しい未来より、現在起こってる問題を対処した方が実践で得します。

(*55) 2023/11/27(Mon) 20:46:41

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>+154
それは楽しみにしてるネ。、

ただアタシはぽきゃ普通に黒狙い占いして普通に推理当たるんじゃね?って観点なのよナ。
まぁこれをデュースに言うのもどうなんだと意識はしてるんだケド。

(+176) 2023/11/27(Mon) 20:46:59

【独】 【夜】 探子 ヨル

やべ、今日終わらないネタバレになっちった。
まあこれくらいはいいか。

(-75) 2023/11/27(Mon) 20:49:09

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+174
wwww

(+177) 2023/11/27(Mon) 20:49:18

絡む綾糸 ベアトリクス

>>76 アレン
言い訳して良いわけ〜〜!!アルゥ!!!

ちな、アレンもアリスもセブンも村やなぁ思ってて、ジャルダンは今日で村やなぁになって、ミオが白結果出てて、キングかシグレしかおらんなぁ?ってなってる僕はいる

どっちかっていうとキングなんだけど、これは単純にシグレの方が共感値高いから、の理由でしかない
う〜ん、悩ましス

(89) 2023/11/27(Mon) 20:49:29

【見】 【墓】 売店 ミルラ

いやこれやっぱり

デュースーヨルーレッドーシグレ

こっちっすかね。

(+178) 2023/11/27(Mon) 20:49:40

【余】 狼じゃないヨ レッドは、 アンラッキー セブン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 絡む綾糸 ベアトリクス

いやなんか、なんだろ
アレンとアリスってこの盤面作らんし、この襲撃もしないと思うんだけどな()
主観でしかないのである、説明できる要素ではないからくまったくまった

(-76) 2023/11/27(Mon) 20:51:10

【&】 ねこ&AI キング

>>87にゃう…

[>>87はそうなんだよねぇ……こう……アリス狼仮定するとあえてそうしてる、以上にならなくて実のところ考えたくはあんまりない……

確占してる以上、それこそアリスの言う通り狼占われた方が詰みは遠のくし……
1W占われる前提だと潜Cだと詰むし占Cでも結局占Cわかっちゃうしなぁ]

(90) 2023/11/27(Mon) 20:51:47

木偶 アレン

LWがいるとしたらキングじゃねえのかなあって気持ちが今結構あるなあ
居ない気もするけど

(91) 2023/11/27(Mon) 20:52:22

【M】 【赤】 魔法使い オズ

83.3%を何連続も外して
なんだよこれ...ってなる事はよくあります(笑)

割と何度も私の話で良く出てくる話ですが、人間の脳はランダム性に対して脆いので

確率の高いものに対しては、気持ちは100%なのに外れる理不尽に耐えきれず
確率の低いものに対しては、諦めを覆されるので嬉しくなっちゃし、記憶にも残りやすい。

83.3%くらいはこの絶妙なライン

(*56) 2023/11/27(Mon) 20:53:01

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>1:33>>1:35>>1:38に二人の間の
情報格差みたいなものを感じる。

(+179) 2023/11/27(Mon) 20:53:16

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*36
クソっバニーに躊躇いがない人間だ! やめろ! お触り禁止です!!

(*57) 2023/11/27(Mon) 20:53:31

【墓】 【演】 再演 デュース

「まあ、マネージャー含めて全員ブレイン出来る人達だと思ってますし、その点は大丈夫でしょう」



『ついでにここからの路線変更も、その分白置きを2枠作らなければいけなくなるという観点から言えば通せればかなり強い択だしね』

(+180) 2023/11/27(Mon) 20:53:55

【M】 【赤】 魔法使い オズ

消去法でキング疑われ始めてるのは見物だな。
狩人ならあと1歩で絶対に占われたくない場面だろうし

(*58) 2023/11/27(Mon) 20:54:38

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

俺は10面ダイスで1が出るとファンブルのシステムで1を出してまあそう言うこともあると言いながら振り直したらまた1が出たことのある人間……
確率は俺たちの敵……

(*59) 2023/11/27(Mon) 20:55:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら