星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【豆】 緑の狸 アズキ

うーん、何か引っかかるのよね。

今日の噛みだけ見ると、私とメロディの村視が上がるような噛みに見えるんだよね。気のせいかしら?

(73) 2023/10/18(Wed) 22:30:39

【豆】 緑の狸 アズキ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/10/18(Wed) 22:31:15

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

能力者枠に狐がいるなら、シカタとユヅルだけが可能性あるわね。

(+214) 2023/10/18(Wed) 22:32:21

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=11
ユヅルの乗っ取りはまったく見てませんよ

今日も噛まれなかったらちょっとびっくりしますけど

(=12) 2023/10/18(Wed) 22:32:37

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

先生いるー?

仮決定 ▼べリーアで出すつもりだけど、大丈夫?

(=13) 2023/10/18(Wed) 22:33:08

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

タスムハがシカタハム疑惑出してたけど
この場合リンに黒出すのが微妙な感

リン白出して自身の寿命延ばし狙いつつ
基本占われないの利用して狼と組んで
ファリン・アルレット吊りに行った方が
ハム仮定妥当な判定な気がする

狼だって真占いは邪魔だし
偽黒で狂人アピール風なことしても
村狼共通で狂人に見えるので放置
なんてせずローラーしてくるのは
シカタもわかってるだろうし

(+215) 2023/10/18(Wed) 22:34:51

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

仮もいらないぐらいですけど、いいですよ

(=14) 2023/10/18(Wed) 22:35:17

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>73
ついでに狼ヒューリットが
占われそうなんで
やむを得ず噛んだ可能性もある

これはタスムハの言う通り

(+216) 2023/10/18(Wed) 22:36:19

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

一応>>52を警戒してる感じだね。

まあないと思う…思いたい。
ちなみに先生はどこ希望?

(=15) 2023/10/18(Wed) 22:36:39

【独】 【娘】 狼娘 チノ

べりーあ公は1dに片共潜伏に不満、両占い生存の2dに出力下げ、公盾提案というアピアピ極振り過ぎだおね

(-85) 2023/10/18(Wed) 22:36:50

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、>>64か。

45分くらいには仮決定▼べリーア
基本人外coしても貫通で吊ると思う。

(=16) 2023/10/18(Wed) 22:38:15

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>64
自分処理前提の手順は考慮しなくても皆さんがやってるので、私がどこかで死ぬんだろうなぁ〜ハッハッハッみたいなのはあります。
なんなら私、黒貰いの時点でオッ吊られるぞ!ライン戦だー!墓下でハムスターさん吸いながらのんびり観戦しよ〜るるん!って思ってました、

(-86) 2023/10/18(Wed) 22:38:28

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

煽りすぎん???
うめうめ

(-87) 2023/10/18(Wed) 22:38:40

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*5
邪魔者は噛んで最終日へ!

(-88) 2023/10/18(Wed) 22:39:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

私そんなにベリーア人外視してないけどどうなのかしらね

(+217) 2023/10/18(Wed) 22:40:52

【教】 家庭教師 シーラ

戻りました

>>64これルイーズ狐だと狼連吊りで負けるので安易に村1人打てばいいじゃん、にはならないですね すみません


>>66ポポ
非狼はそうなんですよね、私もメロディ非狼はある程度取れてて

でも1番真っ当に村してるのはポポなんですよね...
ちなみにヒューリットもそんなに疑ってません
だから余計にアルレット真に見えます

(74) 2023/10/18(Wed) 22:41:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ファリン狂人仮定で
一番判定をフル活用してる狼像なら
メロディなんだよね

ルイーズ黒で真狂判別付いたから
ファリンの力をフル活用

アズキの指摘はブーメランだけど
そうなるよね

(+218) 2023/10/18(Wed) 22:41:52

【豆】 緑の狸 アズキ

>>2:27
見てたら、ファリンは狼を見つけたのに飼い狼にする考えが出てくる。て早いな〜
>>2:3のユヅルへの反応も狼を退治するのに
反応が跳ね上がってるの?なんでかしら?

(75) 2023/10/18(Wed) 22:42:57

【独】 【娘】 狼娘 チノ

この村結構灰視が合わないおね
出力や考察の良し悪しは白黒じゃないし、一定ならただのスキル要素
感情は簡単に偽装できるのでひゅー白くは見えない、そもそも本人そこの要素は見えるし>>3:73、それならむしろ襲撃への反応は違和感
あずきは村ならじょーかーになれると面白いお

(-89) 2023/10/18(Wed) 22:43:15

【見】 【墓】 羨望 パール

ポポ狼かなあ〜

(+219) 2023/10/18(Wed) 22:45:09

【豆】 緑の狸 アズキ

>>74
私もちょっとずつ動くから〜
共鳴さんも〜一緒に頑張ろうね〜

(76) 2023/10/18(Wed) 22:45:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら