星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 龍尾 オッポ

なついてるように外からは見えてるけど、そうでもないの?

(+169) 2023/03/01(Wed) 18:51:36

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

日本語難しいパウー

(+170) 2023/03/01(Wed) 18:52:36

【見】 【墓】 信徒 キエ

(16→15)>13>11>9>7>5>3>ep 

占:メレフ、ユエルヴァ 霊:ニア、デボラ

灰:ターコイズ、バーナード、ナノハナ、ステラ、マリナー、
  テラ、トンボー、ブラキウム、リリス、サモエド

メレフ バーナード○→テラ○→ターコイズ○
ルヴァ マリナー○→ステラ○
ユエ  トンボー○

▼ 霊候補ニア→占候補ユエ→
▲ 完灰サモエド→占or狂ルヴァ→

片白乱舞……なるほど……
「誰が囲いか?」を考えるゲームですね。
頼れる者がいないのに粛々と進んでいく地上。
灰の内訳は、ほぼほぼ村人ということですが……。
(三周遅れ中)

(+171) 2023/03/01(Wed) 18:54:10

【見】 信徒 キエ、パウパウ エウロパにホットレモンティーを与えた。

(a8) 2023/03/01(Wed) 18:54:47

【見】 【墓】 研究民 アマノ

好感度的な話でなら対アマノへはパウワウよりオッポのが高そうな自認識ではいる。
それと何故だかユスティからがトップクラスに高そう

(+172) 2023/03/01(Wed) 18:55:23

【見】 【墓】 信徒 キエ

そして地上は11人でした。失礼いたしました。

(+173) 2023/03/01(Wed) 18:55:35

モラトリアム メレフ

>リリスちゃん
霊真偽だけど見返してきたらユエ狼と繋がりそうなのはデボラちゃんなので覆すけど予想はニア真

ユエちゃんの見えてる範囲の人格って>>1:297 灰視見る限りじっくり読んだ時のスキルはありそうだけど気楽に話しかけるのが赤窓故苦手、スピード感ある反応ができないタイプ
1例だけど>>2:106 の1番下みたいに質疑にも要らん感情の乗せ方してしまうタイプ

このタイプが1番苦手なのは初動。自分のキャラを他人に認識して貰うまで緊張する
>>1:7 手助けが必要って言うように自分のキャラを若干ハードル低めに見せてるのがこの辺の感情が滲んでると思う

そのタイプのユエが>>1:22>>1:36>>1:70>>1:75
初動のアイスブレイクに真霊は選ばなそう
赤窓繋がりがあるのでは?と思いました

(180) 2023/03/01(Wed) 19:01:27

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

日本語難しいわねぇ。

ユスティ→アマノ好感度高そうなのは同意
推理する同好の士としての面が強そう。
私からアマノせんせはどうかしらね。尊敬はしてるわよ。

(+174) 2023/03/01(Wed) 19:04:13

【見】 【墓】 研究民 アマノ

昨今の若者は俺みたいのを尊敬するのか。
日本の未来は絶望的だな。

(+175) 2023/03/01(Wed) 19:07:24

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+172 アマノ
少し境遇が似てるからじゃないかな。
僕も少し繁忙期でね。
20時以降は瞼が重いからしっかりログを
読み込んでいないんだ。

だから今のアマノのスタイルでそこまでの
考察を出せるのは素直に尊敬するよ。
この時期は辛いよな。

(+176) 2023/03/01(Wed) 19:07:25

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

逆に読み込むとみたいものを、
魅せられてしまうのかもしれない。

まだわからないけれどもね。

(+177) 2023/03/01(Wed) 19:10:49

モラトリアム メレフ

逆に人狼をSNS代わりに使う猛者のニアちゃんは絶対村に溶け込むのが上手いし自覚ある筈
仲間が村に溶け込む初動でコミュニケーションのキッカケ助けに入りそうなのに1d初期は俺に構ってるんだよね >>1:16>>1:44>>1:56

2dはもうユエちゃん来てないから比較できないんだけど、対ルヴァちゃんへの触れ方>>2:237見るとこう言う触れ方を仲間なら1dの内からやるんじゃないかなとなってる

霊2人の単体比較は正直どっちも上手いし霊見るの本当苦手なのでどっちが真とかはっきり判断はできなかったな…まぁでも反応的にはニアちゃん真に見えるってことで

こう言うので俺に聞きたかった事よき?>>4

(181) 2023/03/01(Wed) 19:11:22

モラトリアム メレフ、ゴロゴロと転がっている。

(A15) 2023/03/01(Wed) 19:14:41

【赤】 紡ぎ手 デボラ

うーむみんな正解当ててくるな
やりおる

(*9) 2023/03/01(Wed) 19:17:19

【独】 紡ぎ手 デボラ

素直に強いなって思うんですよね

(-43) 2023/03/01(Wed) 19:17:31

【見】 【墓】 研究民 アマノ

実際のところ、中の人は今週面倒やトラブルや突発的なノルマが起きすぎてて普段の3割も顔出せてなく、その上で本3割も出すために足りない時間は睡眠時間から削ってる始末。

皆がこうはならないことを祈る。

(+178) 2023/03/01(Wed) 19:18:36

【独】 紡ぎ手 デボラ

仲間に申し訳ねえ気持ちがでかいから今度からもっとLWポジション担える位置積極的にやってこ

自分が一番暇みたいなケース大杉

(-44) 2023/03/01(Wed) 19:20:29

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

皆お疲れ様ね…。

(+179) 2023/03/01(Wed) 19:21:02

ユニバース学園初等部 ナノハナは、 紡ぎ手 デボラ を投票先に選びました。


浮遊層 テラ

よくわからないんだけどメレフに純灰占わせないほうがルヴァ真どころかユエ真までもケアしやすいんだけどメレフ偽見るならそれこそ補完一択だと思うよぅ。

そしてそれを主張しているおいらがメレフ真打ち派になるのもよくわからないよぅ。この村始まってからメレフ偽筆頭派みたいな扱いされてたと思うんだけどよぅ。

(182) 2023/03/01(Wed) 19:21:57

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

まぁできる限り足掻くべさ〜

(*10) 2023/03/01(Wed) 19:22:34

【赤】 紡ぎ手 デボラ

がんばるべ!

(*11) 2023/03/01(Wed) 19:23:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら