星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>75 ルファさん
……うーん、「拾えていたかも」は結果論ですね!
とりあえず今は残りの狼考察に目を向けます!


今日、ルファさんとハイヴィさんが私に対して「良く分からない生き物」みたいな評価をしたうえで相互に分かり合ってる図、どちらかに狼が居るようには見えていないんですよね!

こういう時って偽打ちするために私を黒塗りするのが狼と思うんですよ!
なのに「同志を見つけた」みたいに自己完結してるんですよこのお二方!

(78) 2022/10/23(Sun) 17:35:59

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>67>>69 アンダンテ
一考してくれてありがとな。

ん〜。盤上を眺めてみて。
シャロ→●ロッテとしても。
俺が白を置いてる位置は占いに出したくなくて
オデットは昨日の行動が村人由来である説があるのでとりま置きで(偽目に見ている所に占わせても仕方ない)
となるともう残した占い師→俺 しか択が無いんだよな。

【▼リリアーヌ/シャロ→●ロッテ/プリムロズ→●ハイヴィ】

これが出せる最大条件かも。

(79) 2022/10/23(Sun) 17:40:25

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ああ、マリーベルがたいぶ雲行き怪しいな……だいじょぶか?

(-80) 2022/10/23(Sun) 17:41:16

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>77
やめろぉ!

(-81) 2022/10/23(Sun) 17:42:24

【赤】 【寝】 転寝 オデット

これでリリアーヌ吊ってくれたらありがたすぎるんだけど、たぶんそう上手くはいかないのが世の情け

(*3) 2022/10/23(Sun) 17:48:16

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

信用取るなら>>77乗るんだけどそれは狂人の仕事じゃねぇ!!!

(-82) 2022/10/23(Sun) 17:50:07

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

オイオイ、真占い吊るせるぞ。

(*4) 2022/10/23(Sun) 17:52:24

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

>>*3そうよなあ。

欲は悟られる、ということで俺は押さんが。
村同士が争って滅んでくれたらありがたさの極み

(*5) 2022/10/23(Sun) 17:53:34

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ハイヴィってもしかして狩人なんか?
それくらいしか自占い理由思い当たらないんだけど
だとしたら妙に疑われてる説明がついてしまう

(-83) 2022/10/23(Sun) 17:53:42

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

大穴:ハイヴィ狼プリム狼(狂)

(-84) 2022/10/23(Sun) 17:55:04

【細】 細工師 ラザファム

>>61>>62>>64ルファ・ハイヴィ
ありがたさの極み乙女(感謝)

しかしアンダンテ黒じゃないなら人狼ドコーというところで、ややヴィノってる(訳:溺れそう)。じっくり読める環境ではないため、後ほど再考する。

>>79>>77ハイヴィ
それはリリアーヌ真を切るというニュアンスか?

(80) 2022/10/23(Sun) 18:03:35

(+251) 2022/10/23(Sun) 18:08:18

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ラザファムさんはアンダンテさんからの昨日の黒塗りがありつつ>>69でラザファムさんに擦り寄る動きを見せてるので、仲間とは思い辛く。


ロッテさんはずっと白いですし、アンダンテさんから仮想敵にされ続けているのもあり!


消去法的にはなりますが、ヴィノールさんが村であるとするならばLWはオデットさんかマニュエルさんのどちらかで取り間違えたのでは、と考えています!


なので、私がお二方をどこで白いと思ったかを纏めますので、「ここは違う」といった意見を幅広く募集します!

(81) 2022/10/23(Sun) 18:09:56

【見】 【墓】 教官 アミル

プリムあんまり狂に見えんのよなぁ

ヴィノってる…

(+252) 2022/10/23(Sun) 18:11:43

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>80 ラザファム
お前どんどん面白くなるなぁ…

そう。俺の中では「マリベから見て切れるなら切るか」って感じなので、反論とかあったら随時募集したい。喉節**

(82) 2022/10/23(Sun) 18:12:24

【見】 【墓】 教官 アミル

内訳継続しとこう

(+253) 2022/10/23(Sun) 18:12:25

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【ゆ】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット 狩:?

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:5/7
占い:信→観→螺→
処刑: →蒲→青→
襲撃: →心→信→

確白:、観

斑∶螺(夢→黒、食、電→白)

灰:(ここに2人外)
白← 嬢>>細>>>寝>>酒>>>訓>>青>>>>>>螺 →黒

(-85) 2022/10/23(Sun) 18:14:24

【忌】 忌光性 マニュエル

螺と夢のどっちが狼って話なんです?多分そう。
プリムを狂人と見てる人はどのへんが狂>狼かな。
盤面的なあれかな。うーん。

(83) 2022/10/23(Sun) 18:15:42

【細】 細工師 ラザファム

灰視全部出してたらpt溶けるから投げていいか?
ダメです。
わかった。

【白】マニュエル>ロッテ=ハイヴィ>ルファ>オデット>アンダンテ【黒】

ハイヴィについては思うところもある。
間違えてるとしたらロッテなのか。
死人の色? 両方白にしか見えんぞ。

(84) 2022/10/23(Sun) 18:16:58

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

まずオデットさんですが、初日私に真を見て(>>1:86)くれていました!
その理由がちょっと軽い(>>1:100)ので疑いはしましたが、>>1:139で「得意な事をさせて結果を見ようとする」という理由があり「しっかり見ようとしてくれている」と思い白を取りました!
(今にして思うとこの>>1:139の評価をされているようには見えませんのでここで拾い間違えたか?とは)


後は>>3:261ですね!
狼オデットさんがマニュエルさんを庇う理由が無いと思いました!

(85) 2022/10/23(Sun) 18:17:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら