星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ユ】 それ ユエ

ヴェルデ襲撃は全く同感であります。
ケイトは、明日も村全体で白視継続なら噛まれそうであります。
そこが崩れた場合はどこが噛まれるか分からないであります。

ユウユウもヴィデオも、地上では一定の疑いがありますし。

(+283) 2022/09/23(Fri) 13:02:43

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

屍、海に縄は同じかな。

屍→油→海→?

海:狩人ならいいなとは思います。
(氷は…白く見ていますね)

(+284) 2022/09/23(Fri) 13:03:37

【墓】 【ユ】 それ ユエ

リヤルは、「村らしいか」ではなく「狼らしからぬ」が
先行気味なので、違うかなとなってきているであります。
なので、>>+138からリヤルを弾いた感じの想定でいるであります。

(+285) 2022/09/23(Fri) 13:04:14

【海】 クラゲ リウム

うーん、じゃあ>>28もあるし。
赤屍吊って続いても影は吊る気無いよ。

この2日で「先の事を想定して」動いてるのは氷と影だから。

特に影は、私の>>3:21が「中途半端だった」からこそ引っかかって探りに来て、「色が取れそう」という緩和傾向(>>27)になったのは、「狼の都合のいい進行想定」ではない

(29) 2022/09/23(Fri) 13:05:16

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

リヤルは逆に「狼らしからぬ」以外の加点を感じていない…。本来なら占処理>吊り処理でケアを入れたいですが。

(+286) 2022/09/23(Fri) 13:05:53

【墓】 【ユ】 それ ユエ

オルフェは「ロシュがケイトにすり寄っている」と言いますが、
結局それでロシュが吊られたら意味はないのであります。

ロシュの立場で必要なのは自身の位置を上げることであり、
自身の命を失うことを織り込んだ上での先を見据えた動きでは
ないはずなのです。これはロシュに限った話ではないでありますが。

もう既にLWであるということを、地上がどうとらえているのか。
私はそこが気になってしまって仕方ないであります、、、

(+287) 2022/09/23(Fri) 13:07:00

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>29リウム
クリオの立ち位置で「先を見据える」ことと、
ロシュやオルフェの立ち位置で「先を見据える」ことは
意味合いが全く違ってくるのであります。
そこをリウムは考慮に入れているでありますか?

(+288) 2022/09/23(Fri) 13:08:35

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

赤が残り4縄で「自分と自分の白だと思っている人の2縄消費を避けたい」が最低ラインで、取捨選択/状況改善を考える視点は現実的だと思ったな。

(-78) 2022/09/23(Fri) 13:09:41

(-79) 2022/09/23(Fri) 13:09:49

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ん〜〜〜〜〜
本当は地上を応援するのが筋であると思うでありますが。
どうしても感情が捨てられないであります。。。

(+289) 2022/09/23(Fri) 13:10:22

【海】 クラゲ リウムは、【氷】 流氷 クリオ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+286ソーサー
それ以外の白要素を取れていないのは完全同意であります。

(+290) 2022/09/23(Fri) 13:11:02

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

クリオは詰め方のスタイルがそう(占/吊りの先を見据える)なのかなという感じはする。

(-80) 2022/09/23(Fri) 13:11:40

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

墓下からの声は届かず…。

地上に託すのみですね)

と同時にlwも独りで心細いだろうなとは。

(+291) 2022/09/23(Fri) 13:13:40

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

赤は村だと思っているけれど、lwは赤を縄にしたい(しないと厳しい)だろうな。

(+292) 2022/09/23(Fri) 13:17:35

【墓】 【ユ】 それ ユエ

私の死を一番真摯に受け止めているのは
ロシュだと思うであります。チェンが言った通り。
だからこそ、迷うことなくロシュを信じられるであります。

(+293) 2022/09/23(Fri) 13:19:48

【独】 【氷】 流氷 クリオ

素晴らしいよ

(-81) 2022/09/23(Fri) 13:24:07

【独】 【氷】 流氷 クリオ

今のとこ海は白い黒いとは別だね
「これで君を処刑するのは失礼」と感じさせるかな。

(-82) 2022/09/23(Fri) 13:26:15

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ふにゅん。。。(丸くなっている)

(+294) 2022/09/23(Fri) 13:28:43

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

さすが3連休初日、伸びがすごいね

>>29
リウム非狩なら、リウム視点狩位置は
クリオ、オルフェになりそうかな
狩なら、おそらく非狩透けしてない村視

…リウムが拾った要素からそんな気がした

(+295) 2022/09/23(Fri) 13:34:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら