星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>*54
淡々と、疑問点を解消する答えを返すだけかな。
それでユウナギが疑い撤回したみたいに。
解消しようのない疑いを向けてきた時は塗りを疑うかな。

私ならそんな感じ。
あとは、殴られたら殴り返す! 場合もある。
自分を疑う理論がそれまでのその人の論のどこかと衝突した時とか。

(*55) 2023/11/23(Thu) 22:32:50

トロンボーン ノール

ふむぅ……

まぁ、明日の結果見てから、かな。

(92) 2023/11/23(Thu) 22:33:49

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

>>91
噛み合わせするぐらいならマリルかんどるよ

(+182) 2023/11/23(Thu) 22:39:45

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>*55ありがとう。
あとノールの拾う要素の傾向と想定スキル的にたぶん核心をついてくると思うんだよね。
●ナガツキとか▼クウとかフレディ噛みもミネット狼の痕跡は残してる。

ミネット狼確信してツムギとコゼットを保護されたら嫌だなって思ってる。
村人ミネットとして落ち度がないかとか、ノールの満足する非狼行動ってなんだろう?みたいなところがある。

(*56) 2023/11/23(Thu) 22:45:10

【ぷ】 よぷよ アルル

真占いはさぁ、黒いところに黒を打つことが出来ないんだよ。
それは狼が黒位置にいるか白位置にいるかに完全に依存する。
一方で、狼は村が黒だと思ってる位置を取捨選択できる。
そこが私たちの辛いとこよね。

ミナトーアルルラインが偽なら、ある程度疑われてたナガツキに黒打たずに▲ナガツキする意図が何かあるのか?
もうちょっと考えて欲しいね。

うん、そうだな。
危機感じゃなくて、諦念に近い気持ちだろうね、これは。
昨日手順無視で▼アルルとか言い出すツムギが白だったって事実が、既に私にこの村陣営への期待をなくさせかけてるのかもしれないな。

ただ、気持ちがわかるだけに責められないんだけど。
私も、ミナトとライン繋がるまでは、ユウナギ真だと思ってたしね。
エリオットもいろいろログおかしいとこ多かったしさ。
私が間違えてたんだから村が間違えるのも無理ないっていうやるせなさと諦念が混じった、そんなアンニュイな気分で今日死ぬ。

(93) 2023/11/23(Thu) 22:49:49

【赤】 【未】 未草 ミネット

狼エウロスとしてもこんな時にどんな動きをすれば最終日まで行けるかみたいな感じ。
ハロルドとツキシマを白上げしながらノール疑い…みたいな反応だと、ノールはミネット狼確信するだろうしなあ。。

(*57) 2023/11/23(Thu) 22:50:34

【ぷ】 よぷよ アルルは、【狐】 狐百合 ツキシマ を投票先に選びました。


【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

コゼット噛みルートなら最終的に全員灰吊るさなきゃなんだから、灰に疑われてもどうでもいいかな。
確定白にさえほかより白く見られればいい。

(*58) 2023/11/23(Thu) 22:51:49

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>+181
なんにも反論になってないんだけどな
ノールはミナト目線でミネット狼を見たのであって
ユウナギ視点では見てねえんだよなあ

面倒だからスルーするけど

(-67) 2023/11/23(Thu) 22:52:12

【赤】 【未】 未草 ミネット

ノトスの反応が上手すぎる……
ここからノトスと私が入れ替われたらよかったのに。。

(*59) 2023/11/23(Thu) 22:52:52

【見】 汽笛 シズキ、【ぷ】 よぷよ アルルをなでりこなでりこした。

(a10) 2023/11/23(Thu) 22:56:19

千鳥草 ミナト

>>93
俺も不甲斐なくてすまねぇ…
今度いつもラフィーナ使うけどアルル使って対戦するよ

(94) 2023/11/23(Thu) 22:57:50

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

>>93
傘がエリオット黒引いた時点で
同じようなこと思っただろうよ

(+183) 2023/11/23(Thu) 22:58:10

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>*59>>93ね。
そっか。確白がいるんだよね。

▲ユウナギ
▲ツムギか▲マリル
▲コゼット

の3択で考えてる。
ノトスはおつかれさま。今日までありがとう。

(*60) 2023/11/23(Thu) 22:58:13

【草】 草食 マリル

アルルの思考見て真目回復しかけたら>>94
そういう所やぞ

占結果両白▲マリル→ツムギまとめ頼

(95) 2023/11/23(Thu) 23:03:07

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ぷよと言えばナスグレイブやらすけとうだらが印象に残っていますね……
まだ居るのでしょうか?彼ら……

(+184) 2023/11/23(Thu) 23:05:42

【独】 【草】 草食 マリル

あ、勘違いした
2確白できるのミナト●エンデ白だけや
まーいいわ

(-68) 2023/11/23(Thu) 23:07:22

【独】 【草】 草食 マリル

まぁそのパターンに対する遺言として…
ラス喉あるけど

(-69) 2023/11/23(Thu) 23:08:11

【見】 【墓】 クリーチ エレン

わたしはウィッチですね〜あとドラコちゃん。

(+185) 2023/11/23(Thu) 23:08:42

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

ぷよぷよまるで知らん
サタンとハーピーぐらい?
魔導物語が最初なのは知ってるんだが

(+186) 2023/11/23(Thu) 23:11:06

【紫】 紫陽花 クウ、ウィッチもおったな

(a11) 2023/11/23(Thu) 23:11:58

【見】 【墓】 クリーチ エレン

今のところはユウナギやや真寄り
でもミナト真もあるな〜?ですかね〜。

理由はユウナギ視点のLWの挙動が掴めず
ミナト視点だとおそらくミネットーツキシマ辺りでは?

と灰黒の当たりが付くのは
どちらかというとミナト視点なため。

ユウナギ>ミナト
クウ=アルル

エリオットさんはそろそろ
見直し必要ですか。

(+187) 2023/11/23(Thu) 23:13:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら