星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アスレイ キュリア

ログ読んだ結果
あんたら私がいない間8割きのたけ論争してたの理解。
>>87で幕引き。

そもそも昨日の進行で私に護衛つくと思ってんの?のシンクは正しくはあるけど手順ガバ。
昨日の進行で護衛が私に100つくと思ってるウェンディは可愛いわね、もうちょっと裏を読めんのか位。

日本のコンビニでドル札出して揉め事してる客と店員連想したわ。で、客と店員どっちが狼なのかしらねってところ。

(97) 2023/10/25(Wed) 18:54:21

【見】 【墓】 魔法使い オズ

やることが無いのはわからんでもないけど
やることがないことはないとおもう(???)

(+109) 2023/10/25(Wed) 18:54:53

【見】 【墓】 魔法使い オズ

発言をお気に入りにする機能があるんだっけ?

(+110) 2023/10/25(Wed) 18:55:47

策略 サイス

狂人による狼への「進行・詰め方」講座公開レクチャー感

(98) 2023/10/25(Wed) 18:56:31

【見】 【墓】 魔法使い オズ

わかっててわざとやった説も
わかってない説も両方あるよねー

𝑓𝑖𝑛

(+111) 2023/10/25(Wed) 18:57:20

【見】 【墓】 魔法使い オズ

きのこ派だけどビスケットはたけのこがうまい。

というかきのこのあれはビスケットではない………何………何???

(+112) 2023/10/25(Wed) 18:58:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

というか普通に私キュリア護衛してるもんだと思ってたけど違うんか???

(*73) 2023/10/25(Wed) 18:58:32

【叫】 戯言 ジャック

ごめんちょっと頭痛なう、反応鈍りそう〜

(C34) 2023/10/25(Wed) 18:58:41

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

割と真面目に平和でたたら多分死ぬほどビビってたぞ私は

(*74) 2023/10/25(Wed) 18:58:53

裸の王様 キング

本日の噛みの効能に関しては、概ね皆の言うことに異論はない。
・ウェンディの言う:共有窓機能の破壊
・サイスの言う:共有独裁の緩和(これは上位狼に限らず、議論の先が読めないことを狼は嫌うものだと思うぞ)
・誰かが言ってたかもしれない:ニール怖い(言ってなかったらすまぬ)

あと、自分で言うのは非常に心苦しいのだが「ネイブ残して余を吊りたいのだな」という感想を持ったな。ウエンディ殿が生きていれば充分すぎてお釣りがきそうなので、そこまで強い理由であるとも思えぬが理由の一つくらいにはなるのやもしれぬ。

続くぞ

(99) 2023/10/25(Wed) 18:58:59

アスレイ キュリア

ピーターは安定してるから私から余計な手出ししない方良いわね。
キングも大丈夫そうか。このきのたけ論争乗ってたら流石に落ち着いてって鰹節あげてたくらい。

となるとスケープ擁護か。

(100) 2023/10/25(Wed) 18:59:33

【叫】 策略 サイス

>>C34
あーい

お大事にー

(C35) 2023/10/25(Wed) 19:00:04

戯言 ジャック

ごめーん、今ちょっと頭痛なう。読み返しに時間かかりそう……

>>60デュース
というわけで遅れるかもしれない〜

(101) 2023/10/25(Wed) 19:00:14

ポジティブ シンク

>>91>>92>>94の手順に何か見落としや瑕疵があるのなら、具体的に指摘して欲しいけどね。
じゃないと、ボクは民意最白を黒塗りしてしまうという、大戦犯をかましてしまうことになるからね。

(102) 2023/10/25(Wed) 19:01:07

【独】 戯言 ジャック

/*占い師に頭痛を発生させる村なのか?????(おそらく低気圧/コトハの方も同理由っぽい)*/

(-70) 2023/10/25(Wed) 19:01:15

【墓】 コール メリーメリー

ぬあ、いや、いいか

(+113) 2023/10/25(Wed) 19:01:34

おやすみのくに デュース

ウェンディの>>68って、スケープとキングがどうして低位置にいるかが抜けてるじゃん♪

彼らは『自身の発言により』位置が下がっているのに『挽回できる』と考えるだろうか?
確かに日が増えればチャンスは増えるけど、ピンチも増えるワケじゃん。まだ『キング狼視のネイブ』を『狩』という役職にくるんで葬る方がキングに可能性がある。又は詰めてくる僕を噛む方が。
というかウェンディがいる限りキンスケに可能性は無い

わざわざミスリ共鳴を噛むっての、僕ならニールの>>3:29>>3:82考察を嫌がったと考えるかな。

ニールの言う『黒を出すのは真霊』という状況は邪魔だった。一灰吊れるとはいえ、両白にならざるを得ないなら灰が狭まる。霊狂で見られてるのだから決めうちもされずワンチャン縄が届いてしまう未来を懸念した誰か。

と。

(103) 2023/10/25(Wed) 19:01:41

裸の王様 キング

余である。

シンクには申し訳ないが、「GJが出れば違和感なく灰噛みを遅らせられる」に関しては100%の同意はいたしかねる。
可能性としては否定せぬが
【霊叫であり、かつ村が確定で霊能残しの進行をとると狼が考えている】(PP確定させるために奇数がのぞましい:解説感謝である)場合のみあてはまることであるゆえ

そうでないなら襲撃は今夜から4回。▲狩→▲共→▲共、4回目の噛みにスキップを入れれば済む。

さて、しかしここにきてサイスが霊ロラを呑むのだな。殊勝な心掛けであると言えようが。ふむ。>>56
>>98が自分で言えることにクスリとしたのである。

(104) 2023/10/25(Wed) 19:02:10

おやすみのくに デュース、戯言 ジャックの肩と頭と首を揉んだ。

(A33) 2023/10/25(Wed) 19:02:37

裸の王様 キング>>103 ぐは(吐血)

(A34) 2023/10/25(Wed) 19:02:45

【赤】 アスレイ キュリア

>>*73
あー、昨日の進行は共鳴2人から私ジャックの真切りの進行提示なのよ。
だから狩人には暗に「護衛すんな」って言う指示が共鳴から出てる。
まぁそれでも護衛する確率は多少あるけど、白上位or共鳴の方が一般的なのは客観その通り。
ただしシンク噛みが通ってはしゃいでる狼とでも最終日にぶちかましてあげていいわよ。

(*75) 2023/10/25(Wed) 19:02:55

【見】 【墓】 魔法使い オズ

▼キュリアして断末魔を上げるキングが見たい〜〜

(+114) 2023/10/25(Wed) 19:05:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら