星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【健】 世良健人、「郁也に飴をあげてみたかった」@3

(A44) 2022/04/18(Mon) 19:33:38

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

渡良瀬氏も拙者の中で声が萌え〜〜枠に入ってしまい村で見ていましたがwww特にそれ以外に理由がないというwww
あいや拙者決して声フェチというわけではござらんがwwwブフォwww

(+127) 2022/04/18(Mon) 19:33:44

【独】 【健】 世良健人

何気に全占い師候補と交換したぜ(?)

(-165) 2022/04/18(Mon) 19:34:00

【墓】 海外からの刺客 ケイティ

私が2d縄を決めることが出来たのなら、▼郁也で白なら完遂、デシタね

(+128) 2022/04/18(Mon) 19:38:39

【独】 【健】 世良健人

もう知らん
はよ終わってくれ(早くとも21時以降にしか終わらんよ)

(-166) 2022/04/18(Mon) 19:39:35

【独】 渡良瀬めい

んー、ただどちらにせよ健人が村なのか狼なのかは分からなくなってきたなぁ。
今日も後半同じことしか言ってないで喉溶けてるし。

(-167) 2022/04/18(Mon) 19:41:17

【見】 【独】 三國萌々子

>>+123
>>2:158で千葉っちが反応したことを要素にできたんじゃない?
「しまった」と思ったからこそ自己弁護した、とね

1dの発言的に「相手の反応を見る」発言をいくつかしてるのかと思ってたんだけど(>>1:141「何か
reactionがあると」)

せっかく千葉っち本人が反応したのに、それを回収しなかったというかできなかったのね

(-168) 2022/04/18(Mon) 19:48:22

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+125 ケイティ
それは違うよ〜

感覚派とか、そうじゃないとか、理由付けないで
ちゃんとどう感じたのか、どう考えたのかは言った方が楽しいよ〜

そうしないと、ケイティを見る人も困っちゃうもん

(+129) 2022/04/18(Mon) 19:48:49

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

拙者もRPPには詳しくないでござるがwww
デクスター氏投票で狼陣営全員透けても構わない場なのでござるか?www
それなら欲を出してそれっぽい吊り所に入れたくなりそうでござるがwww

(+130) 2022/04/18(Mon) 19:49:07

【見】 牟田部たむ、言葉のゲームだから、言葉はあればあるだけ楽しい〜

(a8) 2022/04/18(Mon) 19:50:06

【独】 後藤拓真

猫村君が巽君吊りで言いよって言ってる辺り不安しか感じないのはあるんですが…

(-169) 2022/04/18(Mon) 19:54:02

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>A5なんで襲撃から宍戸氏人になるんでござるか・・・?
狼ならどこを噛むんでござろう・・・

(+131) 2022/04/18(Mon) 19:54:08

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

ところで拙者は天野氏の顔で「べっ別に好きなんかじゃないんだからねっ!」と言ってくれたらもう思い残すことはないでござるwww

(+132) 2022/04/18(Mon) 19:57:03

【見】 【独】 三國萌々子

記名投票だからデクスター投票でRPPだと、
明日来た場合バレて終わりなんだけどな

巽投票じゃないと意味ないんだけど、
彼女はどこまで分かって狂人やってるのかしらネ…?

(-170) 2022/04/18(Mon) 19:59:21

デクスター

戻りマシタがどうしようか迷っていマス。

占い師を見直した結論はセリカ真・郁也狂・瑠之介狼デス。
郁也の白判定は雪之丞狼と見て白囲いのつもりだったのでしょう。

昨日の拓真白判定は、自分を熱烈に真視していた拓真に黒を出せなかった+黒出しすると自分が先吊りされるからそれを避けたかった、だと思いマス。狼陣営と協力して▼セリカできれば今日RPPに参加できマス。

瑠之介狼は>>49がクリティカル。狂なら狼COして村側の票を自分に集めたでしょう。それをしないのは瑠之介狼だからでFAしマシタ。

(86) 2022/04/18(Mon) 20:01:12

【見】 【墓】 天野つぐみ

>>+132
はぁ?

(+133) 2022/04/18(Mon) 20:03:43

【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

これって私が「狼が狂COするかもね」って言ったせい?

まさか巽狼の方に転がるとは思わないじゃん

(+134) 2022/04/18(Mon) 20:06:37

【見】 【墓】 米津冬馬

めいさんの声が萌え〜〜〜
はなんかわかる……デュフフ

(+135) 2022/04/18(Mon) 20:07:47

後藤拓真

僕は今は巽君吊りの気持ちですね

(87) 2022/04/18(Mon) 20:09:02

【見】 【墓】 天野つぐみ

瑠之介狼なら猫村さん狼は否定的かな

(+136) 2022/04/18(Mon) 20:10:57

渡良瀬めいは、 巽瑠之介 を投票先に選びました。


渡良瀬めい

>>86>>87

2人が瑠之助でいいならそこに合わせるよ。
瑠之助吊りは一応郁也の真切らない進行にもなるし、一番丸いと思う。

(88) 2022/04/18(Mon) 20:13:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら