星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウルム、 エレーネに感謝した。

(A51) 2023/05/24(Wed) 20:30:50

【独】 エレーネ

ツクモほんまにおまえ…笑

(-158) 2023/05/24(Wed) 20:36:51

ヘイセ

スキル的な面で自分よりトウゴとかエレーネを信頼してるから投げとくんだけど

俺がペルラに思ってるのは
@>>1:122が直感的に怪しいと思った(でも、論理的には全くおかしくない)
A初日にヤマが触れられてなかった所から話を振った行動は白い(アピールの機会を与えた)
B2日目はヤマ真上げというよりヤマ真の意思表明をしたように見える。受動的で護衛寄せとかには含まれない行動。

Bは俺は村評価をしたいのは山々なんだけど、LWを決めきってる狼だと▲占前提でこういう発言をする奴もいる。これは村アピかつ▲占後に非狩目の言動から今後の噛み回避をするため。

(159) 2023/05/24(Wed) 20:40:25

ヘイセ

ただ、今日の「エレーネ・ユノーク」に狼がいそうって思考も裏で考えてるっぽくもあって結構迷ってんだよね。吊りの向け先はそんな狼っぽくはない。

(160) 2023/05/24(Wed) 20:40:35

エレーネ、 ヘイセに頷いた。

(A52) 2023/05/24(Wed) 20:41:57

【独】 エレーネ

ヘイセの狼要素書きにくいじゃん!!!!!

(-159) 2023/05/24(Wed) 20:43:15

【独】 ダアト

>>159
なるほど。

(-160) 2023/05/24(Wed) 20:44:03

ヘイセ

俺目線でヤマ視点の2狼構成がガバガバ過ぎてな。
単に白くない所から吊っていくなら
▼キャンディスなんだけど

キャンディス狼仮定の行動にあんまりイメージがつかなくなってきたんだよね。昨日灰吊りの流れ作ったら今日は灰死ぬんだから、今日▼ツクモでいい発言も相方庇い云々じゃなくておかしい。

ある意味「村だから出るふらふら感」みたいなのを感じ取れてる。

(161) 2023/05/24(Wed) 20:44:06

ペルラ

>>160それ正解ですね

(162) 2023/05/24(Wed) 20:44:38

【独】 エレーネ

離席時間にて遺言がてら

ヘイセ狼を追う方達へ
要素まとめ

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ

>>2:53占い希望に吊り/占い処理位置が混在
>>3:15>>3:147ペルラ白いと言いつつ警戒>>159で解消
>>3:46自分は言われたくない(=言い淀む?)けど言うのが遅いからエレーネを評価しない(ここら辺は3dにやりとり履歴がある)
>>103突然吊り位置になるユノーク→>>137で解消
エレーネ-キャンディス2wは消えたのか?

但し原則3人日までは吊らない
【村仮定で咀嚼できないわけでは決してない】

それでは

(-161) 2023/05/24(Wed) 20:46:38

【見】 【墓】 イウダ

ヘイセ村かねぇ
初動の謎は未だに抱えたままだが

(+87) 2023/05/24(Wed) 20:47:29

【独】 ダアト

>>161
なるほどな?

(-162) 2023/05/24(Wed) 20:47:42

【独】 ヘイセ

じゃあペルラ村か……

(-163) 2023/05/24(Wed) 20:49:20

【独】 ダアト

いつのまにかになるほどBOTと化しているな。
この場面が一番面白い。
手の内を明かしてくれているのが興味深くて。

(-164) 2023/05/24(Wed) 20:49:30

【独】 エレーネ

遺言がてらヘイセ狼を追う人宛に要素出していこうかと思ったけどやめました

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ
くらいに留めます

K9様はルプス様の真を1oも見る予定のない方なのでしょうか
ダアト様を真だと思っても勿論構いませんが、
自分が思いついた推理を1日早く出せたえらい人がいたら評価したくならないのでしょうか

GS下位に0wの可能性もある展開になってきたと感じております

キャンディス様の今後の見込みHP次第では▼ツクモやGS中位の処刑も検討

また明日お会いすることができましたら

(-165) 2023/05/24(Wed) 20:56:46

【墓】 ダアト

どうなることかね。

(+88) 2023/05/24(Wed) 20:59:45

ストライカー⚽️ K9

>>138 >>139 >>144 アウルム

「私はツクモがそういった軽い返しができたのは、
 エレーネが相方だったからこそかなって思ったかな。

 ツクモってなんとなく狼に慣れてなさそうじゃん?
 RPましましで、ズレた返答ができたのも、
 相手が仲間だからこその安心感が由来かなと。

 アウルムの感じ方とは全く正反対になるけど、
 私にはそんなふうに感じたかな」

(163) 2023/05/24(Wed) 21:01:37

【独】 エレーネ

遺言変えたわ というか狩人っぽさ出しまくってるからエレーネが噛まれろ

(-166) 2023/05/24(Wed) 21:01:56

マギ

【▼スリジエ】

アウルム真の場合・・・ツクモの動きに訂正を入れなさそう(自分もタイプ的には近いから)
アウルム偽の場合・・・グレーの位置をゆがめ隊に参加。

どちらか判別を付けることは不可能と判断し、両視点から見た。

(164) 2023/05/24(Wed) 21:02:29

【独】 エレーネ

遺言がてらヘイセ狼を追う人宛に要素出していこうかと思ったけどやめました

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ
くらいに留めます

K9様はルプス様の真を1oも見る予定のない方なのでしょうか
ダアト様を真だと思っても勿論構いませんが、
自分が気づいた推理を1日早く出せたえらい人がいたら評価したくならないのでしょうか

GS下位に0wの可能性もある展開になってきたと感じております

キャンディス様の今後の見込みHP次第では▼ツクモやGS中位の処刑も検討

また明日お会いすることができましたら

(-167) 2023/05/24(Wed) 21:02:43

エレーネ

遺言がてらヘイセ狼を追う人宛に要素出していこうかと思ったけどやめました

ヘイセ狼なら相方はスリジエ>>マギ
くらいに留めます

K9様はルプス様の真を1oも見る予定のない方なのでしょうか
ダアト様を真だと思っても勿論構いませんが、
自分が気づいた推理を1日早く出せたえらい人がいたら評価したくならないのでしょうか

GS下位に0wの可能性もある展開になってきたと感じております

キャンディス様の今後の見込みHP次第では▼ツクモやGS中位の処刑も検討

また明日お会いすることができましたら

(165) 2023/05/24(Wed) 21:03:42

【独】 エレーネ

急に何言い出したんだK9

(-168) 2023/05/24(Wed) 21:04:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら