星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妖精姫 ティターニア、眠いのでお昼寝してきますわ。

(a3) 2023/05/02(Tue) 13:48:08

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+312>>+315
小さい頃は
お義父さん制服着てる時が一番かっこいいって
言ってくれたのに……
ベティも大きくなったらお揃いで着るんだって……

(+323) 2023/05/02(Tue) 13:48:11

兄です ヘンゼル

>>30
ラウラかヤクモ吊ったら占真贋わかるけど、テオ吊っても占真贋はわからない
でも諸々先送りにするメリットがないこともないから(明日になったら状況変わってるとかね)、お茶濁すって表現
いつまで使えるかわからない霊機能どう使うかなってのと天秤

狂放置は好ましくないから、テオ狼だったところで別に。RPPなんて実質狼勝ちでしょ

(31) 2023/05/02(Tue) 13:48:33

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+323
元お義父さんが脱いだ服を私が着る。時間差お揃いというやつです。問題ありません。

(+324) 2023/05/02(Tue) 13:49:56

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+321
狐ちゃんは狐なのになんで服着てるの……?

(+325) 2023/05/02(Tue) 13:50:18

【見】 シュクジツシュッキン ベティ、妖精姫 ティターニアに手を振った。

(a4) 2023/05/02(Tue) 13:50:29

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

んー、12>10>8>6>4>2

5吊りで4吊り(狂含む)必須は地味にきついな

(-52) 2023/05/02(Tue) 13:51:17

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+325
全裸だと暑くて溶けてしまうんじゃないですか?狐だけに。

(+326) 2023/05/02(Tue) 13:51:23

【見】 兵士 クラウス、妖精姫 ティターニアに葉っぱのお布団をかけた。

(a5) 2023/05/02(Tue) 13:51:52

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+324
義娘も服も職も失うお義父さんが大問題だよ

(+327) 2023/05/02(Tue) 13:53:55

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

この流れで葉っぱと聞くと、はっぱ隊を思い出してしまう

(-53) 2023/05/02(Tue) 13:56:20

【独】 兄です ヘンゼル

>>3:19このあたり敵対スイッチ入ってるよなぁ
>>3:55はミケ白視前提で読むとうーん>>3:58
>>3:63そこで聞くべき言うべきはミケが白いか黒いかじゃないの、って感じで
まぁ徹底的に協力しないのは自己申告通りだな
>>3:142間違えてる不安どこいったの!って肩揺さぶりたくなるこのへん
>>3:143よんでないね、まぁいいけど
>>3:144ソフィア白

(-54) 2023/05/02(Tue) 13:57:08

【独】 兄です ヘンゼル

見てたけど、シェヘラザードめちゃめちゃ視野狭いな
言及してるとこ以外考察回してるように見えない
これ早めに全体gs出させとけばよかったね

(-55) 2023/05/02(Tue) 13:58:01

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>31
RPPは実質負けとか
増えた縄で勝っても実質負けとか
たまに見るけれど
そういうシステム込み込みのゲームなんだし
素直に勝ちで良いじゃないと思う……

ヘンゼルきゅんがそう思うのは分かるが>>3:89

(+328) 2023/05/02(Tue) 13:58:09

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+322
噛まれそうなら出る
噛まれずいけそうなら出ない
潜るなら死ぬ気で噛み避けする
結局こうなりますかね……

(+329) 2023/05/02(Tue) 13:59:43

【見】 【墓】 兵士 クラウス

なんか最終的に根性論みたいになる

(+330) 2023/05/02(Tue) 14:01:15

【墓】 子狐 ミケ

>>+325
ヒトに化けてる時は服を着なさいって教わったんだもん
なんでパパは服着てないの〜(塗り

(+331) 2023/05/02(Tue) 14:02:04

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

潜伏狩人視点で狼に狩人不在と思わせる事に成功したら、護衛で吊り増やせますしねぇ

近日中に▲役職が来るのは確定していますし

(+332) 2023/05/02(Tue) 14:02:52

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+329
まあそうなるわね。

ここからさらに灰襲撃して▲シェヘラザードに
チャレンジするのはLW視点で抜けた後の展開が
そこそこ厳しいから、おそらく狩人狙いで灰襲撃を
二回もしてこないとは思うし

灰にシェヘラザード護衛GJの狩人生存だったら
待った掛けずの方が強そうだけど。

絶対に灰襲撃が来ないとも言い切れないし。

(+333) 2023/05/02(Tue) 14:04:28

人狼撲滅天使 エル

いやー、RPPは狩人が縄増やしてくれたおかげなんだから、実質狼勝ちかと言えば、100%の勝ちを狩人が50%にまで軽減してくれたと考える方が気が楽よ
じゃないと狩人の活躍が無駄って言ってるようなもんだし

(32) 2023/05/02(Tue) 14:07:27

【見】 【墓】 兵士 クラウス

>>+331
塗られた!ここ人外です!占おう!(呪殺)

(+334) 2023/05/02(Tue) 14:07:32

兄です ヘンゼル

占見てた

やっぱシェヘラザードさん考察してないなって感想
言及してるとこ以外考察回してるように見えないし、裏思考も手応えない
>>1:40がありながら間違ってないか見直す素振りもない
あまり思考組み立てるの得意じゃなさそうに見えるし、これ早めに全体gs出させて言質取っとけばよかったね、それだけでだいぶ動きづらくなったろうに

迷ったり不安感じたりしながら考察進めてるのは、やっぱドンさんに見えるよ
独特だけども

【▼ラウラ】#吊り希望

>>32狩人の恩恵は占霊機能が残ってることじゃないかな
まぁシェヘラザード多分狼だなって結論になったので、テオ放置でも駄々こねはしないや

(33) 2023/05/02(Tue) 14:10:00

【赤】 氷雪 ラウラ

ミケ狩読みなら狩人COもあるんだけど博打といえば博打になるなぁ。

対抗でた場合はまあ狩→ドン噛みルート通れるって言えば最悪では無いけど灰処理効率悪し

(*5) 2023/05/02(Tue) 14:11:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら