星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>77 今すぐ落としていいんですよ(鍵RT)

(-124) 2023/03/06(Mon) 22:05:00

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>51
いやだなぁ

(-125) 2023/03/06(Mon) 22:05:19

【編】 ツイ廃 ミアは、【丸】 商い人 マルジャン を投票先に選びました。


【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>76
肝心の視点真狩トラストが信頼されなきゃ、トラスト視点の村が確定しても意味ないような…

(*47) 2023/03/06(Mon) 22:08:04

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

ヴルーヘルはシエロ理解度というか、シエロの考え理解度が高いだけみたいな説はある

(-126) 2023/03/06(Mon) 22:08:04

【本】 読書術 リブロ、ここまで読んだ。


【冥】 メイド セルヴァは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>76「トゥーラが喉0でヴルーヘルからお返事無いのでマルジャン困ってそうですね。」 コレナニーーーー!?!?まっっっったくわからん

(-127) 2023/03/06(Mon) 22:09:34

【天】 天才 ジェニー

>>69
その理屈通しちゃうと私商売あがったりなんですよ。すみませんがお引き取りください

(78) 2023/03/06(Mon) 22:11:14

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

ミアにも楽しんでもらいたいと思ってるのだけど完全に趣味走り出してる。

(-128) 2023/03/06(Mon) 22:12:07

【独】 【加】 走れ カロス

>>2
うそだ!!>>48でのこり36

(-129) 2023/03/06(Mon) 22:13:22

【瓦】 護衛 ディガーは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【独】 【∵】 好奇心 シエロ

セルヴァ仲良くなれそうですか?ちょっと違う気がします。
この村で推理的に仲良くなれそうなの他誰だろうな?スピーサ?カロス?
マルジャンはもう仲いい。

(-130) 2023/03/06(Mon) 22:20:15

【使】 黒い天使 イブリース

占い希望出しておきますので参考にしてください
●冥〇瓦

昨日ベースに乗っかかる分がほぼない日の感じでしたねぇ…。

(79) 2023/03/06(Mon) 22:20:26

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

炎加進まない〜〜
GJ出ろ!黒出ろ!!

考えてもかなり無駄なのはわかっちゃいるが進行というか展開を苦手なりに、非確定情報も混ぜて考えてみる

灰が翼含め8人。使を実質白と見る。使非狩だと思うので狩人が使以外でいるとする。
本は狩かもしれない。

丸●冥◯炎じゃないかなあ。まあ▲本。これで灰7にはなる
明日は▼請で、再度▲丸の白ボルコンかな……

(-131) 2023/03/06(Mon) 22:27:57

【瓦】 護衛 ディガー

スペーサ、●要らないんじゃない?

>>1:24でビブリオに話しかけて、
欲求を満たしたい。話をして、
どんな考えの人物か?見極めたい村
みたいな。反応だし

マルジャンへの★は>>1:4からきているんなら、
ミアへの反応>>1:23と合わせて、
マルジャンも見極めたかったんじゃない?

(80) 2023/03/06(Mon) 22:30:39

【瓦】 護衛 ディガー、スペーサではなくスピーサ

(A11) 2023/03/06(Mon) 22:34:37

【瓦】 護衛 ディガーは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【本】 読書術 リブロ

シエロさんは普通に●希望出して欲しいです。

●本外して今日は1灰に票を重ねます!あまりにもカッコ悪いや。昨日までの貴方のほうが私は好きですねー

(81) 2023/03/06(Mon) 22:39:06

【翼】 天使? ヴルーヘル

ねむむ。●希望出す気無かったですが、●冥で、◯は炎か瓦かですかね……

やっぱり冥瓦∵に1wいなければ遅黒出しはメリデメリ釣り合わないよなあ……と考えています。

加。総評になってしまいますが、現在までで議事を一番正確に読み込めているのはこの人だとわたしは思います。読解ってスキルがあっても労力かかるし、さらに見え方より自身の理解に重きがずっとあるので、姿勢はとにかく村としか言えない。>>2:18の請宛返答は芸術点高いです。

人外仮定は自然意識強め、>>1:153に律儀に答えるあたり徹底的な懐柔型と見ています。
---
>>67>>2:42貰うまで全く見てなかったです。

(82) 2023/03/06(Mon) 22:48:00

【∵】 好奇心 シエロ

>>リブロ
カロスとスピーサは他との比較で黒いので両方吊りもしくは占い処理するつもりです。
>>82で●カロスにします。

(83) 2023/03/06(Mon) 22:50:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら